楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GEN HOTEL KAMAKURA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GEN HOTEL KAMAKURAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.41
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.67
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

107件中 101~107件表示

総合2

みんみい0303さんの GEN HOTEL KAMAKURA のクチコミ

みんみい0303さん [40代/女性] 2022年04月04日 18:22:29

立地もよく、部屋はシンプルで
綺麗でした

バルミューダのケトルも
部屋にあり、コンロもあり便利でした

ただ…駐車場が事前予約で1台のみなのが非常に残念…
駐車場に行くまでの道が狭く
5ナンバーまでOKとのことでしたが
諦めてホテル近くの24パーキングに駐車しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
GEN HOTEL KAMAKURA 2022年04月07日 15:44:45

この度はご利用いただきありがとうございました。

また貴重なご意見をありがとうございます。
駐車場につきまして、ご不便・ご迷惑おかけし申し訳ございません。

いただきましたご意見・ご要望は、今後のサービス向上のために役立ててまいります。

源ホテル鎌倉

ご利用の宿泊プラン
【 GEN HOTEL KAMAKURA 】スタンダードプラン ≪ 素泊まり ≫
ご利用のお部屋
【【 YOSHIAKI 204】 デラックスダブル】

総合2

投稿者さんの GEN HOTEL KAMAKURA のクチコミ

投稿者さん 2021年12月23日 18:45:53

施設は綺麗でした。しかし、部屋着として設置されているはずの浴衣が用意されていませんでした。無人ホテルの為、電話で問い合わせた所次の日にならないと用意出来ないと言われました。当日に着れないと意味が無いのでお話をしたら当日に届くようにすると発言していたのにも関わらず、再度問い合わせした時には、違う担当者が届ける事はしないとのこと。結局、何も対応してくれない為お店もないので浴衣なしでそのまま寝ることになりました。寝着のがないのは初めての体験だったので驚きました。楽しみにしてたので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
GEN HOTEL KAMAKURA 2022年01月06日 16:38:17

お客様

この度はご利用いただきありがとうございました。

浴衣のご用意に不備があり、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

いただきましたご意見・ご要望は、今後のサービス向上のために役立ててまいります。

源ホテル鎌倉

ご利用の宿泊プラン
【15%OFF★早割7】7日前のご予約がお得!!予定が決まればおトクに予約できる数量限定プラン★
ご利用のお部屋
【【 SANETOMO 203】 和モダンツイン】

総合2

投稿者さんの GEN HOTEL KAMAKURA のクチコミ

投稿者さん 2020年07月29日 19:01:49

観光名所まで歩いて行ける所が沢山あって良かった。サービスが無人なので、対応が遅かったりできなくて困った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
【25%OFF★早割28】28日前のご予約がお得!!予定が決まればおトクに予約できる数量限定プラン★
ご利用のお部屋
【「 YORIYOSHI 201 」 和風ツイン】

総合1

投稿者さんの GEN HOTEL KAMAKURA のクチコミ

投稿者さん 2022年12月29日 20:12:25

チェックインは遠隔対応。外国人と思われる人が日本語で説明するが、不正確な日本語で、かつ早口で聞き取りづらい。仕方なく電話問い合わせしたが、右から左に受け流す事務的対応。他の客に先を譲ったりしてなかなか鍵が取り出せず、30分間を浪費した。カタコトの日本語で「プッシュください」と言っていたが、キーロッカーは押しても開かない(引いたら開いた)。鍵も押すのではなく引き出した。
そんな説明なら要らないから、すべて画面表示でナビゲートする方が良い。
他にもチェックインで手間取っている人はいるようですが、改善するつもりは無いのでしょう。
ここは日本なんだから日本語でコミュニケートできる人を配置して欲しい。もう泊まることはありませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
GEN HOTEL KAMAKURA 2023年01月18日 11:50:20

この度はご利用いただきありがとうございました。

また貴重なご意見をありがとうございます。
チェックインにつきまして、ご不便・ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。

いただきましたご意見・ご要望は、今後のサービス向上のために役立ててまいります。

源ホテル鎌倉

ご利用の宿泊プラン
【20%OFF★早割14】14日前のご予約がお得!!予定が決まればおトクに予約できる数量限定プラン★
ご利用のお部屋
【【 YOSHIAKI 204】 デラックスダブル】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

しょーまり5758さんの GEN HOTEL KAMAKURA のクチコミ

しょーまり5758さん [40代/女性] 2022年10月01日 13:09:26

楽天の申しこみに、駐車場ありとあるのに、
行ってみると、駐車場はありませんと、コインパーキングにとめさせられ、お金も丸々出すようでした。
サイトにアリとあるのに、とても残念です。おススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
GEN HOTEL KAMAKURA 2022年10月25日 14:37:01

この度はご利用いただきありがとうございました。

また貴重なご意見をありがとうございます。
駐車場のご予約については1台分のみとなっておりさらにお手数ですが前日までのお電話かメールでのご予約をお願いしております。
こちらのご案内不足でご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございません。

いただきましたご意見は、今後のサービス向上のために役立ててまいります。

ご利用の宿泊プラン
【 GEN HOTEL KAMAKURA 】スタンダードプラン ≪ 素泊まり ≫
ご利用のお部屋
【【YORIYOSHI 201】和モダンツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GEN HOTEL KAMAKURA のクチコミ

投稿者さん 2022年09月20日 18:47:00

立地が良く、部屋もきれいで、過ごしやすい空間だったのですが、アメニティの歯ブラシがありませんでした。気づいたのは歯を磨く時でしたので夜。電話をすると片言の日本語で「予備がありますか。今日は届けられない。明日の朝の9時なら届けられる。」と言われました。1人分の予備はありましたが、宿泊客は2人です。夜に歯を磨きたいのに明日まで待ってくれという考えが衝撃でした。台風の大雨の中、歯ブラシを買いに行くためだけに8分かけてコンビニに行くハメになりました。無人の悪さがここに現れました。口コミを見返すと浴衣がなかった方もいたようです。アメニティはせめて予備をセットするべきではないでしょうか。基本のアメニティの内容が記載されてますが、こういうことがあるので持って行った方がいいと思います。貴重な時間とお金と労力がかかりとても残念な気持ちになりました。一緒に宿泊していた方にも申し訳なくなりました。返金していただきたいくらいです。
ホテルではなくゲストハウスだと思った方が良いと思います。モニターで会話するスタッフも海外客対応用のため外国の方でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
GEN HOTEL KAMAKURA 2022年10月25日 13:35:36

この度はご利用いただきありがとうございました。

また貴重なご意見をありがとうございます。
アメニティの歯ブラシにつきましてご不便・ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
またその際の対応についても、ご満足いくような対応ができかねてしまったこと、
重ねてお詫び申し上げます。

いただきましたご意見・ご要望は、今後のサービス向上のために役立ててまいります。

ご利用の宿泊プラン
【20%OFF★早割14】14日前のご予約がお得!!予定が決まればおトクに予約できる数量限定プラン★
ご利用のお部屋
【【JOKYU 301】和モダンツイン】

総合1

shu4goさんの GEN HOTEL KAMAKURA のクチコミ

shu4goさん [30代/女性] 2022年09月01日 22:46:42

まず、チェックイン時にオペレーターと繋がってパスワードを教えて貰ってから鍵を受け取れるが、通話中になってるのにレスポンスがない。一回弾かれたのでもう一度チェックイン作業をやり直し。やっと繋がったかと思えば外国人のカタコトで、しかも音声もブチブチ。何を言ってるか一切不明な状態。相手の顔さえわからないので余計意思疎通が困難だった。
部屋に備え付けてあるドライヤーが壊れていたが、通常のホテルならフロントにすぐ言えばいいんだろうが、無人なのですぐ持ってきてもらうとか無理なんだろうなと諦めるしかなかった。緊急連絡先は書いてあったが、「緊急」っていうのに引っかかった。緊急じゃないと連絡しちゃいけないのか?
無人であることのメリットをデメリットが遥かに上回ると感じた。
部屋の中はというと、思ったより狭い。ビジネスホテルかなくらい。窓も小さくスリガラスで上の方にちょっとあるだけなので、圧迫感が増す。
ベッドマットのスプリングがボコボコしていて硬く、敷きパッドはペラペラなのでモロに腰にボコボコが当たる。
枕の位置の真横に鏡があるので、鏡を見ながら寝ることに。鏡越しに人の顔やベッドの下のスペースが見えるので、普通に恐怖だし不愉快。
無人ホテルという物珍しさで今回はここに決めたが、二度は泊まらないと決めた。
民泊とかなら許せるが、ホテルと思って泊まると後悔した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
GEN HOTEL KAMAKURA 2022年10月25日 13:19:11

この度はご利用いただきありがとうございました。

また貴重なご意見をありがとうございます。
チェックインの際はご不便・ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ドライヤーの件に関しましても重ねてお詫び申し上げます。

施設や設備、対応に関しまして
いただきましたご意見・ご要望は、今後のサービス向上のために役立ててまいります。



源ホテル鎌倉

ご利用の宿泊プラン
【25%OFF★早割28】28日前のご予約がお得!!予定が決まればおトクに予約できる数量限定プラン★
ご利用のお部屋
【「 MASAKO 207」 コンパクトダブル】

107件中 101~107件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ