サービス1
神輿やろうーさんの GEN HOTEL KAMAKURA のクチコミ
- 神輿やろうーさん [60代/男性] 2022年12月12日 17:24:37
-
チェックインが大変面倒くさい。
60代以上でスマホやPCに慣れてないひとは
難しいし 次のお客さんに
プライバシーばればれでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- GEN HOTEL KAMAKURA 2022年12月15日 12:48:00
-
この度はご利用いただきありがとうございました。
また貴重なご意見をありがとうございます。
チェックインにつきまして、ご不便・ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
いただきましたご意見・ご要望は、今後のサービス向上のために役立ててまいります。
源ホテル鎌倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【30%OFF★早割55】55日前のご予約がお得!!予定が決まればおトクに予約できる数量限定プラン★
- ご利用のお部屋
- 【「 YORIIE 202」 スタンダードダブル】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
しょーまり5758さんの GEN HOTEL KAMAKURA のクチコミ
- しょーまり5758さん [40代/女性] 2022年10月01日 13:09:26
-
楽天の申しこみに、駐車場ありとあるのに、
行ってみると、駐車場はありませんと、コインパーキングにとめさせられ、お金も丸々出すようでした。
サイトにアリとあるのに、とても残念です。おススメしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- GEN HOTEL KAMAKURA 2022年10月25日 14:37:01
-
この度はご利用いただきありがとうございました。
また貴重なご意見をありがとうございます。
駐車場のご予約については1台分のみとなっておりさらにお手数ですが前日までのお電話かメールでのご予約をお願いしております。
こちらのご案内不足でご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
いただきましたご意見は、今後のサービス向上のために役立ててまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 GEN HOTEL KAMAKURA 】スタンダードプラン ≪ 素泊まり ≫
- ご利用のお部屋
- 【【YORIYOSHI 201】和モダンツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの GEN HOTEL KAMAKURA のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月20日 18:47:00
-
立地が良く、部屋もきれいで、過ごしやすい空間だったのですが、アメニティの歯ブラシがありませんでした。気づいたのは歯を磨く時でしたので夜。電話をすると片言の日本語で「予備がありますか。今日は届けられない。明日の朝の9時なら届けられる。」と言われました。1人分の予備はありましたが、宿泊客は2人です。夜に歯を磨きたいのに明日まで待ってくれという考えが衝撃でした。台風の大雨の中、歯ブラシを買いに行くためだけに8分かけてコンビニに行くハメになりました。無人の悪さがここに現れました。口コミを見返すと浴衣がなかった方もいたようです。アメニティはせめて予備をセットするべきではないでしょうか。基本のアメニティの内容が記載されてますが、こういうことがあるので持って行った方がいいと思います。貴重な時間とお金と労力がかかりとても残念な気持ちになりました。一緒に宿泊していた方にも申し訳なくなりました。返金していただきたいくらいです。
ホテルではなくゲストハウスだと思った方が良いと思います。モニターで会話するスタッフも海外客対応用のため外国の方でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- GEN HOTEL KAMAKURA 2022年10月25日 13:35:36
-
この度はご利用いただきありがとうございました。
また貴重なご意見をありがとうございます。
アメニティの歯ブラシにつきましてご不便・ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
またその際の対応についても、ご満足いくような対応ができかねてしまったこと、
重ねてお詫び申し上げます。
いただきましたご意見・ご要望は、今後のサービス向上のために役立ててまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【20%OFF★早割14】14日前のご予約がお得!!予定が決まればおトクに予約できる数量限定プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【JOKYU 301】和モダンツイン】
サービス1
投稿者さんの GEN HOTEL KAMAKURA のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月13日 09:59:21
-
立地は抜群のわりに周りは静かで最高。部屋はそこそこ広いですがテレビの位置が悪く見にくいですね。
チェックインは全くダメでスムーズではなかったです。予約番号みたいのも届かないし現場でもわかりにくい。改善の余地ありですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- GEN HOTEL KAMAKURA 2022年02月17日 15:24:19
-
この度はご利用いただきありがとうございました。
また貴重なご意見をありがとうございます。
テレビの位置やチェックインにつきまして、ご不便おかけし申し訳ございません。
いただきましたご意見・ご要望は、今後のサービス向上のために役立ててまいります。
源ホテル鎌倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【 GEN HOTEL KAMAKURA 】スタンダードプラン ≪ 素泊まり ≫
- ご利用のお部屋
- 【「YOSHITOKI 302」 スタンダードダブル】
サービス1
投稿者さんの GEN HOTEL KAMAKURA のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月23日 18:45:53
-
施設は綺麗でした。しかし、部屋着として設置されているはずの浴衣が用意されていませんでした。無人ホテルの為、電話で問い合わせた所次の日にならないと用意出来ないと言われました。当日に着れないと意味が無いのでお話をしたら当日に届くようにすると発言していたのにも関わらず、再度問い合わせした時には、違う担当者が届ける事はしないとのこと。結局、何も対応してくれない為お店もないので浴衣なしでそのまま寝ることになりました。寝着のがないのは初めての体験だったので驚きました。楽しみにしてたので残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年12月
- GEN HOTEL KAMAKURA 2022年01月06日 16:38:17
-
お客様
この度はご利用いただきありがとうございました。
浴衣のご用意に不備があり、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
いただきましたご意見・ご要望は、今後のサービス向上のために役立ててまいります。
源ホテル鎌倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【15%OFF★早割7】7日前のご予約がお得!!予定が決まればおトクに予約できる数量限定プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【 SANETOMO 203】 和モダンツイン】
サービス1
投稿者さんの GEN HOTEL KAMAKURA のクチコミ
チェックインは遠隔対応。外国人と思われる人が日本語で説明するが、不正確な日本語で、かつ早口で聞き取りづらい。仕方なく電話問い合わせしたが、右から左に受け流す事務的対応。他の客に先を譲ったりしてなかなか鍵が取り出せず、30分間を浪費した。カタコトの日本語で「プッシュください」と言っていたが、キーロッカーは押しても開かない(引いたら開いた)。鍵も押すのではなく引き出した。
そんな説明なら要らないから、すべて画面表示でナビゲートする方が良い。
他にもチェックインで手間取っている人はいるようですが、改善するつもりは無いのでしょう。
ここは日本なんだから日本語でコミュニケートできる人を配置して欲しい。もう泊まることはありませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきありがとうございました。
また貴重なご意見をありがとうございます。
チェックインにつきまして、ご不便・ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
いただきましたご意見・ご要望は、今後のサービス向上のために役立ててまいります。
源ホテル鎌倉