楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

伊豆ホテル リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


伊豆ホテル リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:52件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.29
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.43
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊豆ホテル リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2023年07月22日 08:31:33

数々の口コミから夕食は期待していませんでしたが、おいしかったです。サービスも心あるものでした。

朝食は気の利いたビジネスホテルのレベルでした。この料金のホテルならもう少し「驚き」があるかと思っていました。とても残念でした。アルバイトかと思われるスタッフがテーブルに来るたびに「ごゆっくりどうぞ」と必ず言うのはマニュアルに書いてあるのでしょうか。

お風呂に入ってから生ビールを飲もうとラウンジに5時40分頃に行ったところ、5時半でサービスは終了と言われました。そのようなお知らせはありませんでした。部屋に案内していただく間にスタッフはいろいろお話をしていましたがこのような大事ことをまず伝えてほしかった。ラウンジにいたスタッフは頑なにもう片付けが終わったと言うだけでした。

そもそも夕食の時間は5時半か6時の選択肢しかないのはおかしい。普通に会社生活をしている人は5時半に夕食をとりません。従業員が定時で勤務終了するためにゲストの食事時間が早いのでしょうか。

全体的にホスピタリティに慣れていないというか、素敵な建物、素晴らしい景観のわりにはサービスがチグハグだなと思いました。ぎこちなさを感じることもありました。お土産を買いましたが袋は有料ですと頑なに言われました。デパ地下でも気の利いたお店はきれいな袋に無料で入れてくれます。きれいな袋を無料で下さいとは言いませんが、両手が塞がっているときに簡単な袋に入れて品物をさっと渡してくれたら私たちの気分も違うのではないでしょうか。

部屋はきれいで清潔感にあふれていました。タオルもたくさんありました。ペットボトルのお水がおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
伊豆ホテル リゾート&スパ 2023年07月30日 21:40:13

この度は伊豆ホテルリゾート&スパにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在の中でご不満に感じられた点についてはお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点の中でもう少々柔軟に対応が可能なものについては、貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。
ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業3周年謝恩プラン】全室露天風呂付き客室スタンダードプランが1名様あたり最大10,000円OFF
ご利用のお部屋
【<西棟>温泉露天 デラックステラストリプル】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊豆ホテル リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月18日 07:00:27

旦那様のお誕生日でした。
お部屋も眺めも素敵でした。
ただひとつ、1番大事な食事の席でのこと。
新人の女性の方がテーブル担当でしたが、「こちらのお料理が〇〇です、あっ!」と言ってどこかへ行ったり、ぎこちなく料理を運んできて不安にさせられたり、料理の説明も暗記したてで思い出しながらという感じで本当にそれで合っているのかと不安にさせられ、ドリンクの出し方など気になる所も多々あり、食事を落ち着いてできず、「本日のお料理はお気に召しましたでしょうか」ではなく「今日の料理の中でどれが1番良かったですか」とまるでお友達の様に話されたり、慣れないトークを頑張って下さるのは良い事なのですが、その方のこと良く思ってないのにそれに気づかずその後も話しかけられて、こちらが気を使うし2人きりを楽しみたかったのに存在を鬱陶しく思ってしまいました。
妊娠中というのもあり、イライラしてしまって、その後喧嘩してしまい、最悪の誕生日になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
伊豆ホテル リゾート&スパ 2022年11月17日 22:00:23

当ホテルのご利用誠にありがとうございました。
不慣れなレストランスタッフの対応で折角のお誕生日に不快な思いをさせてしまいましたこと まずもってお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点を十二分に精査した上で、スタッフ教育に活かして参りたいと存じます。
もし機会がございましたら、その時のスタッフの対応についてご感想を伺えれば幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【大切な人との記念日に】ホテルパティシェ特製アニバーサリーケーキ付きプラン<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【<西棟>温泉露天 デラックステラスツインA】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ