投稿者さんの HOTEL U’s 香櫨園 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月19日 11:19:42
-
甲子園に近くてよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- HOTEL U’s 香櫨園 2022年07月21日 16:52:49
-
この度はHOTEL Us香櫨園をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回は甲子園での用事の際にて、利便的に便利だと感じて頂き何よりで御座いました。
また甲子園でのイベント事での際は是非ご利用下さいませ。
本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【アーリーチェックイン】大阪・神戸へのアクセス至便!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】Luxury Room(バストイレ付)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
レックス3410さんの HOTEL U’s 香櫨園 のクチコミ
- レックス3410さん [60代/女性] 2022年06月14日 14:13:08
-
冷蔵庫に販売用の飲み物が沢山入っていて、持ち込みのドリンクなど入れるスペースがなく残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- HOTEL U’s 香櫨園 2022年06月14日 16:57:34
-
この度はHOTEL U’s香櫨園をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
今回はお客様にご不便をおかけして申し訳御座いませんでした。
持ち込み用冷蔵庫につきましては、現在導入客室を増数する方向で検討しております。
大変ご貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【アーリーチェックイン】大阪・神戸へのアクセス至便!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】Standard Room(バストイレ付)】
かずや8030さんの HOTEL U’s 香櫨園 のクチコミ
- かずや8030さん [50代/男性] 2022年05月04日 00:22:13
-
コスパ最高
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- HOTEL U’s 香櫨園 2022年05月04日 13:18:03
-
この度はHOTEL Us香櫨園をご利用頂きまして本当に有難う御座いました!
GW中のご滞在となりましたが、ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか?
当館は阪神香櫨園駅より徒歩30秒の好立地に位置し、お客様にとって便利にお使い頂けたではと存じます。
今後も【お得】に泊まれたと思って頂けるようサービス面の充実を図っていきたいと思います。
またお近くへお越しの際は是非ご再訪お待ちしております。
本当に有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【お得な価格帯でご利用OK】★楽天限定★アーリーチェックインプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】Standard Room(バストイレ付)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL U’s 香櫨園 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月10日 20:21:21
-
母と2人で小旅行の予定で予約しましたが、到着するとラブホテルで驚きました。予約サイトの写真や案内文ではそんな情報が一切なく、不親切だと感じてしまいました。
部屋は綺麗でしたが、いかにもラブホテルという小さい冷蔵庫で、持ち込みした飲み物を冷やしておくことも出来ず不便でした。周りにコンビニもなかったので、売店や自販機などが有れば嬉しいです。
私の部屋だけかもしれませんが、お風呂のジャグジーが壊れたままだったので早く直していただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- HOTEL U’s 香櫨園 2022年01月12日 16:59:20
-
この度はHOTEL U’s香櫨園をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
親御様とのご旅行でお客様には、大変ご不便をお掛けしました。
冷蔵庫の件について、お部屋の作りもあり、現状全ての部屋ではないのですが、持ち込み用の飲料を入れれる冷蔵庫を導入していってる所存です。
売店・自販機に関してはルームサービスの充実化を図っており、今後も導入の予定は御座いません。
お風呂のジャグジーに関しては至急対応出来るように精査して参ります。
ご貴重なご意見有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】【お得な価格帯でご利用OK】★楽天限定★アーリーチェックインプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】Deluxe Room(バストイレ付)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL U’s 香櫨園 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月09日 15:34:17
-
チェックアウトは機械でします。
5分過ぎたら1400円請求されました。
泊まられる方は注意してください。
またフロント前以外の駐車場がわかりづらく止めづらい。急斜面のほうに止まましたが、車種によっては擦ると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL U’s 香櫨園 2020年11月13日 18:26:41
-
この度は大変ご貴重なご意見有難う御座います。
チェックアウト後の料金につきましてはチェックアウトの時間を基本お昼の12時に設けており事前に案内もしております。機械の設定上込み具合も考慮して5分までは延長料金は発生しない仕組みとなっておりますが、それ以上となりますと、設定の問題により延長料金はどうしても発生する形となります。全てのお客様にご了承頂いておりますので、どうぞご理解の程お願い致します。
また駐車場の件に関しましては、同等の内容のおお声を以前より頂いており、解決策としてホテル裏の有料駐車場でありますタイムズ様で駐車頂きましたら車庫証明書をご持参頂きましたら、割引サービス等の対応も致しております。
案内としては外観部や、館内にも複数設置しておりましたが分かりにくいと事でしたので、更にお客様の目に留まるよう改善に努めて参る所存でございます。
最後になりますがコロナウイルスの中、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きありがとう御座いました。
本当に感謝しております。
お客様にご満足頂け無かったのは残念ですが、これからも更に快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】最安値!★楽天限定★アーリーチェックインプラン(返金不可)
- ご利用のお部屋
- 【DELUXE 禁煙ルーム】
ヘイヘイ4318さんの HOTEL U’s 香櫨園 のクチコミ
- ヘイヘイ4318さん [40代/男性] 2020年09月23日 17:17:35
-
いわゆる
ラブホテルだったけど
ビジネスホテルと思って予約しました
予約の段階でどうやって違いを認識すれば良いのかわからなかった
経費計上の面でも困る- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- HOTEL U’s 香櫨園 2020年09月23日 18:29:50
-
この度はHOTEL U’s香櫨園をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当HOTELは2020年3月3日にRENEWAL OPENし【デザイナーズホテル】としてスタートしました。
それまではお客様のご指摘の通りの営業を致しておりましたが、現在では多くのシティ・ビジネス、カップルユーザーにご利用頂いております。
今回お客様に不快なお気持ちにさせてしまいまして申し訳ございません。
店舗イメージとしてももっとお客様へ伝わりやすいよう、今後の課題として改善して頂きたいと思います。
大変ご貴重な意見有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】レイトチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【LUXURY 禁煙ルーム】
投稿者さんの HOTEL U’s 香櫨園 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月06日 15:15:02
-
行けばわかる!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年06月
- HOTEL U’s 香櫨園 2020年06月06日 16:08:37
-
この度はHOTEL U’s香櫨園をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
コロナウイルスの不安がつづくこの状況のなかで、いま当館を選んでご宿泊して下さったお客様 には、衛生管理を整えた上で精一杯おもてなしさせて頂きたいと思っております。職員たちも同 様の不安を抱えてはおりますが、笑顔を忘れずサービスにあたっております。
今回お客様からの高評価を頂きスタッフ一同とても勇気づけられました。本当にありがとうございます。
今後も改善出来る部分を随時改めていき更にお客様にとっておすごし易いホテルを目指して努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】レイトチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【DELUXE 禁煙ルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL U’s 香櫨園 のクチコミ
廊下から、絶えず(夜の間も)も大音量で音楽が流れるため、部屋の中にも聞こえます。
音量を下げることさえしてもらえず、眠れませんでした。宿泊施設としては、見直すべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL U’s香櫨園をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様から頂きましたご意見を元に館内の2F~最上階までの共有部分BGMを消音にする対応をさせて頂きました。
今後もご意見に応じて改善出来るよう努めて参ります。
大変ご貴重なご意見ありがとうございました。