楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口のクチコミ・お客さまの声
総合1
遅い時間にチェックインし、大浴場利用してすぐ寝てしまったのですが、夜中に起きてトイレに行ってビックリ。全く掃除がされておらず、トイレには茶色い物体が。髪の毛はおちてるし、コップにはホコリが(コップのホコリはきっといつも使われてなかったら掃除なんてしてないのでしょうね)机のところにあるコップでお茶を飲もうとしたら回りに汚れがくっきり。部屋を変えてほしくても24時過ぎてたので諦めました。広い部屋が空いてたからとそっちにしてくれたみたいめすが、それよりも掃除きちんとしてください。潔癖症でも神経質でもないほうですが、本当に気分が悪くなりました。また、チェックインの時のフロントの人も言葉はきれいですが目は笑っておらず、遅くきて迷惑そうでした。フロントなら、笑顔は最低限必要なのでは?かろうじて、朝食の時の人たちの笑顔と元気な声で、朝から気持ち良かったですが、食器を下げるときに前で作業されてましたが、お客が下げにきても作業を続けてるのはいかがなものでしょうか。朝の忙しい時間になんで従業員の方を待たないといけないんでしょう。さっとよけて先に片付けさせてもらえるか、食器を頂きますともらうべきなのでは?どんな対応するのかなと、朝、7時にフロントに苦情伝えると申し訳ありません、責任者に伝えますのみでした。茶色い物体はきっと時間経過してたためか、流しても流してもなくならず、ずっとついてたので、本来であれば、もうチェックアウトされますか?もしお時間あるのであれば、すぐにでも清掃させてくださいと言ってくれてもいーのでは?色々なホテルに泊まってますが、施設は綺麗かもしれませんが、働いている人たちの質が悪すぎです。もう泊まりたくはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。数多くあるホテルからご期待を持って当ホテルにご予約いただにも関わらず、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。スーパーホテルではお客様にとって第二の我が家と思っていただけるような温かいおもてなしと「安全・清潔・ぐっすり眠れる」をモットーとしているのにも関わらず、すべてをご提供することができず情けない気持ちでいっぱいでございます。清掃面に関しましては、再度清掃スタッフへの指導の徹底を行います。また、フロントスタッフの清掃チェックもしっかりと行い、今後このような事がないよう、徹底して参ります。接客面に関しましても様々なご指摘ありがとうございます。いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後いっそう精進するように致します。お忙しい中クチコミにご投稿いただきありがとうございます。スーパーホテルLohas池袋駅北口
高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 のクチコミ
遅い時間にチェックインし、大浴場利用してすぐ寝てしまったのですが、
夜中に起きてトイレに行ってビックリ。
全く掃除がされておらず、トイレには茶色い物体が。
髪の毛はおちてるし、コップにはホコリが(コップのホコリはきっといつも使われてなかったら掃除なんてしてないのでしょうね)
机のところにあるコップでお茶を飲もうとしたら回りに汚れがくっきり。
部屋を変えてほしくても24時過ぎてたので諦めました。
広い部屋が空いてたからとそっちにしてくれたみたいめすが、それよりも掃除きちんとしてください。
潔癖症でも神経質でもないほうですが、本当に気分が悪くなりました。
また、チェックインの時のフロントの人も言葉はきれいですが目は笑っておらず、遅くきて迷惑そうでした。
フロントなら、笑顔は最低限必要なのでは?
かろうじて、朝食の時の人たちの笑顔と元気な声で、朝から気持ち良かったですが、食器を下げるときに前で作業されてましたが、お客が下げにきても作業を続けてるのはいかがなものでしょうか。
朝の忙しい時間になんで従業員の方を待たないといけないんでしょう。さっとよけて先に片付けさせてもらえるか、食器を頂きますともらうべきなのでは?
どんな対応するのかなと、朝、7時にフロントに苦情伝えると申し訳ありません、責任者に伝えますのみでした。
茶色い物体はきっと時間経過してたためか、流しても流してもなくならず、ずっとついてたので、本来であれば、もうチェックアウトされますか?もしお時間あるのであれば、すぐにでも清掃させてくださいと言ってくれてもいーのでは?
色々なホテルに泊まってますが、施設は綺麗かもしれませんが、働いている人たちの質が悪すぎです。
もう泊まりたくはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数多くあるホテルからご期待を持って当ホテルにご予約いただにも関わらず、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
スーパーホテルではお客様にとって第二の我が家と思っていただけるような温かいおもてなしと「安全・清潔・ぐっすり眠れる」をモットーとしているのにも関わらず、すべてをご提供することができず情けない気持ちでいっぱいでございます。
清掃面に関しましては、再度清掃スタッフへの指導の徹底を行います。
また、フロントスタッフの清掃チェックもしっかりと行い、今後このような事がないよう、徹底して参ります。
接客面に関しましても様々なご指摘ありがとうございます。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後いっそう精進するように致します。
お忙しい中クチコミにご投稿いただきありがとうございます。
スーパーホテルLohas池袋駅北口