楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口のクチコミ・お客さまの声
食事3
口コミを見て宿泊しました。まず部屋とユニットバスとの段差があり、とても入りにくい。夜中トイレに行くのに苦労した。そしてそのユニットバスのあちらこちらに髪の毛が落ちていた。1本位なら気になりませんが、こう何本も落ちていると気になる。ドライヤーが置いてある周囲にも落ちていた。洗面台にハンドソープ・石鹸は無し。それから机が小さくて何もできない。食事をしながらPCを使うのは、この部屋ではまず無理。メイクミラーを置いて下さっているが、机が小さくて置きにくいのと部屋が暗すぎて、カーテンを全開にしてもメイクがまともにできない。結局ベッドの上でメイクした。外の光が入らないなら部屋を明るくして欲しい。その机も、手前しか掃除されていない。最後は空気清浄機。薄茶色に汚れていて嫌な予感がした。スイッチを入れるとタバコ臭い空気が出てきてた。空気清浄機の意味が無い。取り替えてもらいたかったが部屋に電話が無いのでフロントに行かなければならない。この時、電話が無いことに初めて気が付く。あと冷蔵庫のスイッチがどこについているのか分からなかった。1階の自販機で冷たい飲み物を買おうとしたが、水やお茶は売り切れ。朝食は普通です。以上の理由からリピートは無し。ビジネスや旅行の方々にはオススメできない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかくご期待を持って当ホテルにご宿泊いただきましたにも関わらず、清掃面などに不備や説明不足の点が多々ありご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。お客様に快適な客室を提供することが私共の使命であるにも関わらず、至らなかったということを大変情けなく感じております。ユニットバスの毛髪や空気清浄機の臭い等は日々の清掃でももちろん、フロントスタッフによる清掃チェックでも発見は可能でございます。今後はチェックも漏れがないよう、清掃チェックの徹底も心掛けて参ります。また、お部屋のお電話機が無いという大切なご説明は決して省くことのないよう、今一度接客やご案内面の見直しも図って参ります。様々なご指摘誠にありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後一層よりよい接客やサービスが行えるよう努力致します。できましたらまた今後もスーパーホテルをご愛顧いただけますと幸いでございます。お忙しい中クチコミにご投稿いただき誠にありがとうございます。フロント 岡本
高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 のクチコミ
口コミを見て宿泊しました。まず部屋とユニットバスとの段差があり、とても入りにくい。
夜中トイレに行くのに苦労した。そしてそのユニットバスのあちらこちらに髪の毛が落ちていた。
1本位なら気になりませんが、こう何本も落ちていると気になる。
ドライヤーが置いてある周囲にも落ちていた。洗面台にハンドソープ・石鹸は無し。
それから机が小さくて何もできない。
食事をしながらPCを使うのは、この部屋ではまず無理。
メイクミラーを置いて下さっているが、机が小さくて置きにくいのと
部屋が暗すぎて、カーテンを全開にしてもメイクがまともにできない。
結局ベッドの上でメイクした。外の光が入らないなら部屋を明るくして欲しい。
その机も、手前しか掃除されていない。
最後は空気清浄機。薄茶色に汚れていて嫌な予感がした。
スイッチを入れるとタバコ臭い空気が出てきてた。
空気清浄機の意味が無い。取り替えてもらいたかったが
部屋に電話が無いのでフロントに行かなければならない。
この時、電話が無いことに初めて気が付く。
あと冷蔵庫のスイッチがどこについているのか分からなかった。
1階の自販機で冷たい飲み物を買おうとしたが、水やお茶は売り切れ。
朝食は普通です。以上の理由からリピートは無し。
ビジネスや旅行の方々にはオススメできない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご期待を持って当ホテルにご宿泊いただきましたにも関わらず、清掃面などに不備や説明不足の点が多々ありご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
お客様に快適な客室を提供することが私共の使命であるにも関わらず、至らなかったということを大変情けなく感じております。
ユニットバスの毛髪や空気清浄機の臭い等は日々の清掃でももちろん、フロントスタッフによる清掃チェックでも発見は可能でございます。
今後はチェックも漏れがないよう、清掃チェックの徹底も心掛けて参ります。
また、お部屋のお電話機が無いという大切なご説明は決して省くことのないよう、今一度接客やご案内面の見直しも図って参ります。
様々なご指摘誠にありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後一層よりよい接客やサービスが行えるよう努力致します。
できましたらまた今後もスーパーホテルをご愛顧いただけますと幸いでございます。
お忙しい中クチコミにご投稿いただき誠にありがとうございます。
フロント 岡本