楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口のクチコミ・お客さまの声
総合3
前回より評価がダウン。。。けっこう気に入ってるホテルでこれからもお世話になる予定なので、意見を何点か深夜に同フロア—の客室の清掃が始まったが、スタッフ私語うるさい・客室ドア全開で清掃の為に清掃作業音うるさい(30秒間隔でドンドンと激しい音も)・足音などなどうるさい、寝れない。。。快眠を売りにするホテルとは思えない教育不足!っで、電話でホテルへ改善を要請、その後、注意を受けたらしく静かになったが。。。廊下から清掃責任者らしき声が聞こえ、部下の清掃スタッフへ笑いながら注意「うるさいって言ってるお客さん居るらしいから静かにして」の一言が聞こえ。。。うるさいって言ってる客って俺か。。。閉口(笑)言う言わない以前にもう寝てる人もいる時間なんだから静かに気を使って、最初から清掃するべきじゃないのか。。。。。あと今回も、同フロアの外国人が複数(日本人のおばちゃんも)、ドア半開きもしくは全開で、大声での会話。。。廊下経由の自分の部屋の中まで会話が聞こえ。。。俺はおばちゃんの会話音のモーニングコールで起きた(笑)これはもう、外国人の文化の問題なのか。。。ただ、ここは日本、チェックイン時に注意喚起が必要ではないでしょうか?最後に、やはり髪を洗うのに難儀な弱い水圧のシャワー・浴槽の上にある不自然なでっぱりの為に洗いずらい事・弱くて不安定なWiFi・朝食会場のクーラー直撃のテーブルしか空いてなかったので座ったが寒くて耐えられなかった(笑)風向きなんとかならないかな~それ以外は、清潔感もあるし、朝食も美味しいし、大浴場もグッド、ベットも最高!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、お客様には不快な思いをさせていまい大変心苦しいです。申し訳ございませんでした。まず、清掃スタッフのお掃除中の私語、物音などお客様が、お休み頂いている中、極力音をたてないようにするのが、基本ですが、指導が行き届かず大変ご迷惑をお掛けしました。そして他のお客様の声も響き、朝早くにお起してしまったこと、すみませんでした。次回からはなるべく静かなお部屋をご提供出来る様に、気をつけていきたいと思っております。そして、お客様へもモラルを守って頂けるよう、チェックイン時に工夫させて頂きたいと考えております。そして、水圧、wifiの件でも、ご不便をお掛けしました。こちらも早急に改善できるように努めて参ります。朝食、そして大浴場は喜んで頂けて幸いです。当ホテルの朝食は、健康朝食をテーマに提供させていただいております。有機JAS野菜を使ったサラダや、スーパーホテルオリジナルのドレッシングなどもございます。また、当ホテルの大浴場は炭酸泉ですので、疲労回復に効果があり、リラックスして頂けたかと思います。フロント 高木
高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 のクチコミ
前回より評価がダウン。。。けっこう気に入ってるホテルでこれからもお世話になる予定なので、意見を何点か
深夜に同フロア—の客室の清掃が始まったが、スタッフ私語うるさい・客室ドア全開で清掃の為に清掃作業音うるさい(30秒間隔でドンドンと激しい音も)・足音などなどうるさい、寝れない。。。快眠を売りにするホテルとは思えない教育不足!
っで、電話でホテルへ改善を要請、その後、注意を受けたらしく静かになったが。。。廊下から清掃責任者らしき声が聞こえ、部下の清掃スタッフへ笑いながら注意「うるさいって言ってるお客さん居るらしいから静かにして」の一言が聞こえ。。。
うるさいって言ってる客って俺か。。。閉口(笑)言う言わない以前にもう寝てる人もいる時間なんだから静かに気を使って、最初から清掃するべきじゃないのか。。。。。
あと今回も、同フロアの外国人が複数(日本人のおばちゃんも)、ドア半開きもしくは全開で、大声での会話。。。廊下経由の自分の部屋の中まで会話が聞こえ。。。俺はおばちゃんの会話音のモーニングコールで起きた(笑)
これはもう、外国人の文化の問題なのか。。。ただ、ここは日本、チェックイン時に注意喚起が必要ではないでしょうか?
最後に、やはり髪を洗うのに難儀な弱い水圧のシャワー・浴槽の上にある不自然なでっぱりの為に洗いずらい事・弱くて不安定なWiFi・朝食会場のクーラー直撃のテーブルしか空いてなかったので座ったが寒くて耐えられなかった(笑)風向きなんとかならないかな~
それ以外は、清潔感もあるし、朝食も美味しいし、大浴場もグッド、ベットも最高!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には不快な思いをさせていまい
大変心苦しいです。
申し訳ございませんでした。
まず、清掃スタッフのお掃除中の私語、物音などお客様が、お休み頂いている中、極力音をたてないようにするのが、基本ですが、指導が行き届かず大変ご迷惑をお掛けしました。
そして他のお客様の声も響き、朝早くにお起してしまったこと、すみませんでした。
次回からはなるべく静かなお部屋をご提供出来る様に、気をつけていきたいと思っております。
そして、お客様へもモラルを守って頂けるよう、チェックイン時に工夫させて頂きたいと考えております。
そして、水圧、wifiの件でも、ご不便をお掛けしました。
こちらも早急に改善できるように努めて参ります。
朝食、そして大浴場は喜んで頂けて幸いです。
当ホテルの朝食は、健康朝食をテーマに提供させていただいております。有機JAS野菜を使ったサラダや、スーパーホテルオリジナルのドレッシングなどもございます。
また、当ホテルの大浴場は
炭酸泉ですので、疲労回復に効果があり、リラックスして頂けたかと思います。
フロント 高木