楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地3.77
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.13
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月03日 12:56:42

12時チェックアウトレディースルーム素泊まりで予約し、315号室でした。部屋が写真で見た部屋と全く違いました。レディースルーム特典の美容グッズは置いてあるものの、明らかにスタンダードルームでした。フロントに確認しにいきましたが、こちらがレディースルームで間違いないとのこと。写真も見せましたが、隣にいた女性スタッフに聞くだけで、何かを確認することもされてませんでした。もしこの部屋をレディースルームとするなら掲載されている写真を変えるべきだと思います。また、掛け布団の内側に茶色いシミが2ヶ所と髪の毛が落ちていました。浴室の扉にも汚れあり。レディースルーム特典のナノスチーマーはカバーをあげたらホコリがびっちり。大浴場は混み合うことなくよかったですが、もう利用しません。他のスーパーホテルもよく利用していましたので、今回は非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 2022年11月13日 08:35:17

この度はスーパーホテルLohas池袋駅北口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながらお部屋の写真が異なっており申し訳ございませんでした。
そして数々の清掃の不備も申し訳ございません。
写真は変更致しました。
清掃に関しましては清掃担当者と改善していくよう研鑽して参ります。
今回は忌憚なきご意見ありがとうございます。
今後ともスーパーホテルLohas池袋駅北口を宜しくお願い致します。
スーパーホテルLohas池袋駅北口 支配人

ご利用の宿泊プラン
◇素泊まり◇【室数限定特典】12時チェックアウトプラン☆人工炭酸泉
ご利用のお部屋
【【素泊まり】レディースルーム【140cm幅ダブルベッド】】

総合1

LAST SHOWさんの 高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 のクチコミ

LAST SHOWさん [50代/女性] 2022年09月14日 12:55:35

コンビニも近くにあり便利でした。部屋はテーブルからリモコン、ティッシュカバーまでホコリで真っ白、挙げ句ロフトベッドには食べこぼしまであるなんて最悪です。人口炭酸泉は出でないですよね?全く炭酸らしき泡はないですし、たし湯もされてないので循環すらしてない感じで、騙されみたいです。朝食はセットしたつもりの目覚ましが鳴らなかったので食べられませんでした。ホコリで洋服も汚れたので部屋のアンケートにも書きましたがホテルからは何のリアクションはありませんでさした。地方に行ってもスーパーホテルにだけは泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 2022年10月02日 09:21:28

この度はスーパーホテルLohas池袋駅北口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお部屋の掃除が行き届いてなく
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
このことは清掃担当の者と共有し再発防止に努めます。
あとアンケートにご記入していたにもかかわらず
こちらからご連絡もすることなく申し訳ございませんでした。
スーパーホテルLohas池袋駅北口 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆朝食付き◆【さき楽早得型】30日前のご予約でお得にステイ!☆人工炭酸泉
ご利用のお部屋
【【朝食付き】スーパールーム【上下型ツイン 定員2名迄幼児含】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くらのすけ0403さんの 高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 のクチコミ

くらのすけ0403さん [50代/男性] 2022年03月28日 14:59:26

チェックイン時に女性のフロントの方に「お客様のプランはチェックアウト時刻は11時です」 と言われましたが結局10時でした。三人部屋でしたが一人分のベッドメイクができていませんでした。部屋に電話が無いのでフロントとの連絡は各階の共用電話でするのですが、つながりませんでした。大浴場の混雑状況が部屋のテレビに反映されるのですが、空いている表示の時に行きましたが、2日とも混雑してました。二泊したのですが12時以降の掃除はお受けできないとありましたので11時半にお願いしたところ千円もらうと言われました。せっかくの家族旅行が台無しでした。私の言っていることにひとつでも嘘があればホテルの方どうぞ電話して来て下さい。
私の50年以上の人生で最低最悪のホテルでした。
治安もよろしくないのでもちろん二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 2022年03月29日 19:55:02

この度はスーパーホテルLOHAS池袋駅北口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お互いの認識違いかもしれませんが、チェックイン時にプランの内容を確認する際は「よろしかったでしょうか」と始めに確認を致します。「です。」と断定する時は館内案内をするときに使いますので、毎日、案内してる際にいつも10時を言っている側としまして、その時だけ11時という事は不可解でございます。
お部屋のベッドメイキングですがLOFT部分はお客様に敷いて頂く案内は表示しております。
こちらも確認して頂ければと思います。
フロントへのインターフォンですが、フロントが混雑しているときは繋がりにくい状態でございます。申し訳ございません。
大浴場の混雑状況でございますが、空いている表示がしてあれば、他のお客様も利用しますので混雑致します。
清掃の件でございますが、清掃は10時から一斉に行います。12時以降の清掃はお受けできないとはどこにも表示しておりません。12時以降出来ないと表示しているのはチェックアウトの延長が満室の場合は12時以降は出来ないと表示しております。
清掃が必要ないと書かれた札に「清掃時間の変更は受け付けておりません。
と表示しておりますので、そこも確認していただければと思います。
どうしても清掃が必要な方には別途料金を頂戴して、引き受けております。
こちらの接客に至らない点があったかもしれませんが、確認して頂くようお願い致します。
スーパーホテルLOHAS池袋駅北口 支配人

ご利用の宿泊プラン
◇素泊まり◇【サプライズお祝いプラン】トリプルルーム☆人工炭酸泉
ご利用のお部屋
【【素泊まり】トリプルルーム【シングル2台+ロフトベッド1台】】

総合1

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月26日 17:07:27

クリスマスイブに1泊しました。広めの部屋をとりゆっくり過ごしていましたが夜中から明け方まで隣の男の人たちの声や物音がずっと続き寝れませんでした。
フロントに電話しようにも直通電話はなく、1階に降りるとこれまた人がたくさん話していて電話のところをふさがれていてかけられず最低なホテルでした。
楽しみにしていた炭酸泉も気泡はほとんどなくただのお湯みたいで残念でした。
脱衣所のロッカーはコロナ対策と言ってほとんど鍵がかかっていて余計に密になるし、モニターの空き情報を参考に行ったら混んでるし…。
デイユースならいいかもしれませんが宿泊するには隣の声が筒抜けな為オススメはしません。寝れない事を覚悟して予約した方がいいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 2021年12月30日 20:47:37

この度はスーパーホテルLohas池袋駅北口をご利用頂き誠にありがとうございます。


 お客様にご満足頂くことが出来ず、私共もとても残念に思います。クリスマスシーズンであるため、街も人も大いに賑わいを見せております。しかしながらお客様の中には夜中にもかかわらず他のお客様への配慮の無い方々もいることは確かでございます。当館でもお客様への配慮のお声がけを行っておりますが、まだまだ私共の至らないところではあります。大変申し訳ありません。


大浴場についてもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。炭酸の問題についてはほかのお客様からもお声を頂いており、私共の早急に対応したいと考えております。炭酸ガスの業者の方に問い合わせをしてみたところ、ご入浴の際に身体に付着する気泡は、お風呂に溶けだしている炭酸の余剰分であることと、お風呂の温度が高くなると炭酸は全てお湯に溶ける性質を持っているとの回答を頂きました。この度は大浴場の件でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、スタッフ一同心苦しく存じます。引き続き管理者と共に気泡の状態について管理させていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。


お客様にご満足頂けるよう最善を尽くして参ります。
これからの時期、寒くなってきますがお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
今回はお忙しい中、クチコミのご投稿頂き有難うございます。

スーパーホテルLohas池袋駅北口
フロント 山内

ご利用の宿泊プラン
◆朝食付き◆【カップル限定価格】コロナに負けるな!免疫力をアップしてウイルスに負けない身体を作ろう
ご利用のお部屋
【【朝食付き】スーペリアルーム】

総合1

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月08日 04:21:02

掃除不要でもらえる水が、飲まれたのか継ぎ足しを途中でやめたのがわからないが明らかにキャップを一度開けた形跡があり中身も少なかった。清掃スタッフの質が低すぎる。
フロントに伝えたが新しいものを渡してくることもなかった。タダでもらってる水ではあるがそれでいいのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 2021年02月08日 17:46:34

スーパーホテルLohas池袋駅北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

清掃のお水に関してご不便おかけしまして、大変申し訳ございません。その時に対応させて頂いたスタッフでございます。言い訳のような形となってしまいますが、実はお水をお渡しする為に準備をしておりましたが、私の言葉が足らず、お客様がお部屋にお戻りになってしまった為、新しいお水をお渡しすることが叶いませんでした。大変申し訳ございません。その後もお客様のお戻りをお待ちしておりましたが、私のミスでお渡しすることが出来ませんでした。
このようなご時世で、既にあけてあるお水はとても不安だと思います。清掃のスタッフには次からこのようなことが無いよう、厳重に注意を致しました。今後、このようなことがないよう尽力いたします。重ね重ね、大変申し訳ございませんでした。

この度は大変お忙しい中クチコミをご投稿いただき、ありがとうございました。

お客様とまたお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 針生

ご利用の宿泊プラン
◇素泊まり◇【オンライン決済限定】首都圏★返金不可プラン☆人工炭酸泉
ご利用のお部屋
【【素泊まり】お部屋タイプお任せ【部屋タイプは当日のお楽しみ】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月17日 15:18:53

フロントのミスか分かりませんが、大浴場のパスワードを教えてもらっていないので、何十回も連絡入れていましたが宿泊中もチェックアウト後もなんの対応もなかったです。

問い合わせ先すらなくフロントも人がおらず電話にも出ず折り返しの連絡すらもなく本当に最悪です。
チェックアウト後、朝早くから大事な仕事なので宿泊したのですが結局朝になっても一切折り返しの連絡すら来ず眠れなかったので宿泊した意味が全くありません。
お金も時間も無駄になりました。
何度か利用させていただいていてこの価格でこの設備はすごく気に入っていたのですごく残念です。
こんなことなら宿泊しなければよかったです。
本当に最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年12月
高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 2020年12月21日 08:35:51

いつもスーパーホテルLOHAS池袋駅北口をご利用頂き有難うございます。

まず、チェックイン時に女性大浴場の暗証番号ですが確実にお渡ししております。
防犯カメラのモニターでも確認済みでございます。
また入室時間よりも早い時間に部屋に入れろと高圧的な対応もされたようで支配人が特別対応致しましたが感謝などではなくこのような態度ですので今後一切利用頂かなくて当方としても結構でございます。

21時頃には窓が開かないとお電話もありましたが普通に開いたようで説明途中なのにそのままガチャ切りされてしまいました。

また恐れ入りますが24時以降はフロント営業終了時間ですのでエントランスの対応センターでしか対応は致しかねます。
このことはチェックイン時にお渡しした案内にも記載がございます。
こちらも確実にお渡ししてございます。

深夜の時間帯に何回も電話頂いていたようですがもう少し早く気づいていただきたかったこととこのような事になるくらいならしっかりお話を聞いていただきたかったと当方としては感じております。

楽天様のサポートセンターにも同様の内容はお伝え済みですので申し訳ございませんが当方のルールやサービスに則して頂けないのであれば今後は貴重な人生の一部である時間を互いに有意義に過ごすためにもお客様自身がご満足いただける他の施設の利用をお勧めさせて頂きます。

スーパーホテルLOHAS池袋駅北口
支配人 山川慎平

ご利用の宿泊プラン
◇素泊まり◇【オンライン決済限定】首都圏★返金不可プラン☆人工炭酸泉
ご利用のお部屋
【【素泊まり】お部屋タイプお任せ【部屋タイプは当日のお楽しみ】】

総合1

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月13日 02:03:37

【男性複数名で予約の方へ】
男性2名でのセミダブル・ダブルの予約はイレギュラーという認識でおりました。
しかし、こちらのホテルは違う感覚を持っているようです。

【!注意!男性2人でもダブルに当たります】
男性2人でお部屋タイプお任せプランの予約を検討されている方は、ダブルになる可能性を
了承した上で予約して下さい。
違和感を感じる方、
体格の大きい方は、部屋指定のプランへどうぞ。

『男性2名だし、ホテル側も配慮し、ツイン以上になるだろう』
という期待は通用しません。

【ホテル側の対応について】
本件について、
1.『おまかせ』とは言え
男性2名でもダブルになる可能性があるならば、その旨を最低限記述するべき。
*男性2人のダブル宿泊は
・元からダブルを希望する人
・抵抗はあるがokな人
・イレギュラーと感じる人
と感じ方がさまざまであり、
配慮するべき。

2.チェックイン当時、
このプランで予約した
別の宿泊客の
部屋変更リクエストに対し
フロントスタッフが
かなり柔軟に対応しているのを見かけており
『言ったもん勝ち』
の状態が形成されていること。

3.部屋のアップグレードの提案で提示された金額が、宿泊プランの差額を上回っていたこと
(直販とネットの差があるのは仕方ないですが、明らかに金額が大きいと感じた)


上記に納得がいかず、
抗議をしましたが、

・男性2名での宿泊を希望する方もおり、確認することが
失礼という認識である

・早くリクエストをもらえれば
柔軟に対応できた。
(言ったもん勝ちの容認)

との事で、納得の行く回答は得られず、さらに深めようとしたところ、
『第三者(警察)を呼ぶ』
と悪人扱いでした。

言ったもん勝ちの部屋タイ
プお任せプラン、誤解や不公平を生み出しますから、止めた方がいいと思いますけどね。

その他も
・謝罪に研修中の
スタッフを寄越す
・部屋やオープンしたばかりの浴槽にゴミの残置
など、接客、サービス、清掃共に最低という
感想しか浮かびませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年11月
高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 2020年11月13日 23:38:59

この度はスーパーホテルLohas池袋駅北口にご宿泊くださいまして
誠にありがとうございます。

恐れ多いことに当館ではGOTOトラベルのお陰もあり平日も稼働が100パーセントの日も皆様のおかげで増えて参りました。

我々も可能な限りお客様のニーズに応えようとしておりますがお申し出頂いてからの対応となってしまうのはヒトコミュニケーションの中で致し方ないことなのかなと頭を悩ますことが多い日々でございます。

24時閉館の当ホテルにおいてお申し出頂いた時間が23時後半という事もありチェックイン頂いた15時台にすぐにお申し出頂ければ対応できましたが当時物理的に変更が不可能な状況でございました。

ただ謝罪に研修の者を寄越すなど事実と反することも記載されると当方も困惑してしまいます。
せめてもの思いで追加の毛布をお持ちしたことを謝罪に研修生2名寄越したと表現されているのだと思いますがそれすらお客様の心情を逆なでていたのだとすれば至極残念でございます。

池袋、新宿エリアではお伝えしたように善意の部屋変更で従業員が怒鳴られるケースもしばしばございました。
LGBTや差別やハラスメントが複雑な世の中ですのでどうしてもお客様からの言葉などをヒントにこちらとしても判断する必要が増えております。

私は神奈川出身の支配人でございます。
まだまだ至らぬ面も多々ございますが全てのお客様の生業や努力のお世話になっていることで人生における数々の良い時間を得られてきたと考えております。
今回の事ではルールの中での対応となってしまった事で冷たい心証を与えてしまったことを深くお詫びいたします。
ただ申し訳ございませんが予約時の詳細をすべてのお客様には承知いただいての予約成立という認識で当方も運営してございます。
些細でも希望があるのであれば早い段階でお気軽にお問い合わせくださいませ。


スーパーホテルLOHAS池袋駅北口
支配人 山川慎平

ご利用の宿泊プラン
【朝夕2食セットフ゜ラン】 池袋北口飲食店コラボ企画 【5000円食券×人数】
ご利用のお部屋
【【朝食付き】お部屋タイプお任せ【部屋タイプは当日のお楽しみ】】

総合1

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月06日 18:08:27

大浴場とビュッフェ付きのプランで予約して、その2つが目的で宿泊したのに、どちらもやっていなかったので泊まる必要がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 2020年06月07日 17:57:02

この度はスーパーホテルLohas池袋駅北口をご利用頂き、誠にありがとうございました。

大浴場の利用停止、そして朝食ビュッフェの利用停止でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、政府の指示のもと、スタッフ一同断腸の思いではありますが、大浴場の利用を停止させて頂いておりました。
同様に、朝食のビュッフェ形式での提供も停止させて頂き、お弁当形式での朝食提供とさせて頂きましたことを、ご理解いただけますと幸いでございます。

大浴場の利用に関してましては、六月から利用を再開させて頂いております。
また当館をご利用頂いた際には、是非大浴場をご利用頂き、日々の疲れを癒して頂けたら幸いでございます。

朝食のビュッフェ形式での提供の再開に関しましては、いまだにめどが立っておらず、お客様にはご不便をおかけする運びとなってしまい、申し訳ございません。

また朝食ビュッフェが再開致しましたら、お客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同日々精進してまいります。

この度はお忙しい中、口コミを投稿して頂き、ありがとうございました。
またお客様にお会いできることを心よりお待ちしております。

スーパーホテルLohas池袋駅北口
フロント 佐久間

ご利用の宿泊プラン
【期間限定特別価格】コロナに負けるな!免疫力をアップしてウイルスに負けない身体を作ろう♪
ご利用のお部屋
【【朝食付き】リニューアル【禁煙】ベッド1台】

総合1

SOBA&KARAAGEさんの 高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 のクチコミ

SOBA&KARAAGEさん [50代/男性] 2019年12月08日 00:42:10

ビジネスホテルだと勘違いしていた私が悪いだけですが観光客用ホテルなのですね。先月も別のスーパーホテルロハス宿泊しましたが全く同じで兎に角デスクが無いので部屋に篭って仕事する設定では全くありません。鏡台用の背もたれの無い椅子とちょっとしたお茶飲むテーブルだけで椅子の高さと机の高さも合っていないので姿勢悪い状態で長時間PCで仕事せざるを得ずまたテレビの角度変えられないのでベッドの上からしか真っ直ぐテレビ見れず同じ方向に体ひねり続けて流石に三泊すると無茶苦茶疲れました。腰も痛いですし背筋の片側やや筋肉痛です。寝るだけに特化したホテルですね。社員教育はこだわりを感じます、非常に丁寧で愛想もいいですのでビジネス客が間違って予約してしまわないように仕事するようなデスクがない事は先にアピールしておいて頂いたら評価高い人だけ集められる気がします。朝食の品揃えは素晴らしいです。かなり中途半端であった秋葉原店にも横展開すれば良いのにと要らないお節介ですが。あとは入り口に日本語だけで靴を脱いでと書かれていますのできっと日本語わからない外人がバンバン土足で過ごしている部屋で日本人だけが律儀に裸足で過ごしているのだろうなあと気づきつつも日本人である自分は土足では上がれずちょっとなんか悔しい思いです。あと設計的にユニットバスのシャワーするところだけ天井低くなっていて175cmの自分はギリギリ当たりませんが頭洗うときは当然手が当たります。そこに来て何故そんなに大きなシャワーヘッド選んでしまったのか?と言うインドのホテルに泊まったときよく感じる様な誰がこの設計でオッケー出したの?とちょっと面白い感じもしました。そして観光客ターゲットだとしたら朝食9時までと言うのはちょっとチグハグな気がします。実際8時半頃慌てて続々と外人が食べに来てました。もう少しゆっくりさせてあげて欲しいです。社員教育と朝食の品揃えは素晴らしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 2019年12月08日 16:32:10

この度はスーパーホテルLOHAS池袋駅北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また平素よりご贔屓頂いておりますこと、併せて感謝申し上げます。
まずは当館のスタッフ・朝食につきましてお褒めの言葉を頂き大変光栄に存じます。数あるホテルの中から当館を選んで下さったお客様に対しゆっくり寛いでいただけ、安心できるような雰囲気作りを常に心がけております。まだまだ至らない点も多いですがお客様を失望させないために常に精進して参ります。

そしてこの度お泊りになった客室につきましては多大なるご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。スーパーホテルはビジネスホテルとして全国に展開しております。しかしここ最近ですとインバウンド効果の影響により、どうしても海外からのお客様のご予約が多い日が増えているのが現状です。当館も国内外のお客様どちらにも満足して頂けるようなホテルを目指し日々試行錯誤しながら運営しております。そんな中お客様からのご意見はとても貴重で有り難く、どんどん反映させていこうと思っている次第です。客室の入口の表記につきましては私達も見落としている部分でございました。早急にご検討させて頂きます。
また、ビジネスホテルにも関わらず池袋という土地柄上、客室の設計などに限界がありデスクを入れられないお部屋が当館にございます。ただデスクと背もたれ用のいすを設置してある客室もございますので、次回当館をご利用の際は事前にリクエストして頂ければなるべくご希望通りにお部屋へお通しさせて頂きます。お手数ではございますがご一報頂けますと幸いでございます。

最後にはなりますが、年末というお忙しい時期に貴重なご意見誠にありがとうございました。ますます寒くなって参りますがどうぞご自愛くださいませ。またお客様にお目にかかれますこと、スタッフ一同楽しみにしております。

スーパーホテルLOHAS池袋駅北口
フロント 三木

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】【さき楽早割型】★28日前でプライスダウン!★大浴場有◇複数路線アクセス良好
ご利用のお部屋
【【朝食付き】リニューアル【禁煙】ベッド1台(部屋おまかせ)】

総合1

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月03日 17:00:03

最悪でした。最悪過ぎて初めての投稿です。分かりやすく箇条書きします。
・607号室はカプセルホテルのよう。
・ベッドの四方が壁に挟まれていて、足元から四つん這いで布団に入る。
・ベッドと言うより台の上に煎餅布団(薄いマット)が置いてあるだけ。腰が痛くなる。
・カーテンは遮光性ゼロ。枕が窓際になっているので朝日と共に目が覚める。
・足元がテレビになっているので、枕の位置は変えようがない。
・清掃最悪。窓辺に前の宿泊客の使い捨てコンタクトが残っている。
・窓際に白い虫が這っている。
・近隣の東横インの方が駅から近くて安い。
・このような部屋でも事前の説明が一切ない。
※但し(部屋おまかせ)プランなので文句は言えません。

翌朝同ホテルに泊まっていた同僚に聞くと、大変快適であったということでした。料金は同じ。ここまで差があるものかと驚愕しました。(部屋おまかせ)プランを検討の方は注意して下さい。
東横インよりやや駅から遠く、料金も1000円高かったものの、評判を見て予約しましたが、失敗でした。ここまで最悪だと逆に笑って話すことが出来ます。今後もスーパーホテルの(部屋おまかせ)プランで泊まって最悪だったとネタにさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 2018年08月08日 21:06:29

この度は多くのホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご期待を裏切る形となってしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたように当ホテルにはいくつかお部屋タイプがございまして、お部屋おまかせプランの場合はご予約時にはご指定頂くことが出来ません。
しかしながら、できる限りお客様のご希望はお聞きするようにしておりますのでフロントへご相談下さいませ。
またお掃除の不備に関しても心苦しい限りでございます。
ホテルとして決してあってはならない事ですので、清掃チェックの強化等再発防止にスタッフ一同努力致します。
この度は残念な結果となってしまいましたが、また機会がございましたらご検討下さいますと幸いでございます。
お待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割型】ベストレート*安値抽出*★無料バイキング朝食付★Wi-Fi完備◆高濃度炭酸泉大浴場有◆
ご利用のお部屋
【リニューアル【禁煙】ベッド1台(部屋おまかせ)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月24日 06:30:12

リセットされていない部屋に通され、使われた歯磨きのゴミ、足ふきが放置され、更にはトイレに汚物がついている状態でした。数多くビジネスホテルを活用しましたが、最悪でした。更には部屋を移動しましたが、途中で手袋をなくしてしまいました。泣きっ面に蜂です。もう二度とスーパーホテルは活用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 2018年01月24日 18:27:04

この度は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
折角観光でお越し下さいましたのにも関わらず、私共の不手際により多大なご迷惑をお掛けしてしまったことをお詫び申し上げます。
お客様をお掃除がされていないお部屋に案内してしまうことはあってはならない事でございます。
今一度スタッフ一同、清掃支持の引継ぎの見直しを行いまして気を引き締めて皆様をお迎え致します。
またお近くにご用の際は当館、そしてスーパーホテルのご利用をご検討頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 増田

ご利用の宿泊プラン
【当日限定型】あったらお得だ値! ★当日特割プラン★ Wi-Fi無料!! ◆高濃度炭酸泉大浴場有◆
ご利用のお部屋
【リニューアル【禁煙】ベッド1台(部屋おまかせ)】

総合1

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月25日 14:19:34

朝のフロントにいた女性の定員様が接客対応が悪すぎる。
機嫌が悪い。
こちらが引け目を感じた。

アメニティー
入浴剤や
化粧水、メイク落とし
加湿器水が中に入っていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 2017年11月28日 02:55:42

当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
私共のスタッフの応対で大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ホテルでの滞在において朝はお客様をお見送りする最後の大事なワンシーンでございます。
そんなシーンにおいて、お客様に引け目を感じさせる等有ってはならない事であります。
社内でなぜこのような事が起こったかを共有し、二度とそのような事が無いようにし、お客様を安心、ご満足頂けるような接客を皆で心がけます。
貴重なご意見ありがとうございます。

アメニティはフロントで“選べるアメニティ”という事で、様々な種類から希望のアメニティをお選び頂けるという皆様にご好評のサービスを提供しております。従来であればその案内を徹底しておりますが、お客様にその説明が今回伝わっておらず、大変申し訳ございませんでした。

加湿器は衛生面を考え、こちらでは空にして用意しております。そちらも分かりづらくご期待にお応え出来ず、重ね重ね大変申し訳ございませんでした。

お客様の貴重なご意見を元に、改善に取り組み、よりご満足して頂ける様精進して参ります。

ご期待にお応えするべく、是非またのお越しをお待ち申し上げております。

支配人 若松

ご利用の宿泊プラン
【直前割型】ベストレート*安値抽出*★無料バイキング朝食付★Wi-Fi完備◆高濃度炭酸泉大浴場有◆
ご利用のお部屋
【リニューアル【禁煙】ベッド1台(部屋おまかせ)】

総合1

siwon11さんの 高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 のクチコミ

siwon11さん [50代/男性] 2017年11月02日 18:40:38

707号室に宿泊しましたが大きな柱が邪魔で大変過ごしにくい部屋で最悪でした。
クレームを付けたかったが我慢しました。
二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 2017年11月05日 21:45:53

この度は多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのにも関わらず、ご不快な気分にさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
ご宿泊のプランはお部屋タイプがお選び頂けないものでシングルルームへのご案内でございました。
お客様のご希望がございましたら、出来る限りお応えするように致しておりますので、ご遠慮なくご相談下さいますようお願い申し上げます。
また池袋へお越しの機会がございましたらご検討頂ければ幸いでございます。
お待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
楽天限定ポイント倍増型】★14日前でポイント7倍★無料バイキング朝食付★◇炭酸泉大浴場有◇さき楽♪
ご利用のお部屋
【リニューアル【禁煙】ベッド1台】

総合1

大根定食さんの 高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 のクチコミ

大根定食さん [30代/男性] 2017年09月01日 22:45:03

出張で利用しました。
 チェックインし、さあトイレに行こうと思った私の目に飛び込んできたのは、信じられないことに、黄ばんだ小便が点々と付着した便器でした。猶予の無い私はやむなく触れないように何とか用を足しましたが、残念ながら黄ばんだものが太ももあたりに付着したようです。
 早々とんでもないものを突き付けられましたが、気を取り直してコンビニで買い物。アイスを買って冷蔵庫に入れようとしたら、”ムワッ”としたキムチの臭いが迎えてくれました。
 どうやらこちらのホテルスタッフは掃除が出来ないようです。(もしくは第3者が勝手に利用していたのでしょうか?)宿泊施設に求めているのは、清潔な部屋と安心して眠れる時間な点ですが、これらが最低限満足しないようであれば、今後二度と絶対に利用することは無いと思います。
 他の系列店がこうだとは思いませんが、それは判断しようがないので、今後は最悪の可能性を考えて他の系列店を利用するか否か検討したいと思います。
 とりあえず、これまでのホテルでワースト2でした。私にとってはスーパーホテルの名誉を棄損する体験ではありました。忘れられない思い出、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 2017年09月02日 13:45:07

数あるホテルの中からスーパーホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。

出張でお疲れの所なのにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
当館では毎日清掃チェックをしておりますが、この様なあってはならないミスをしてしまい、悔しいばかりでございます。
これからは、ホテルスタッフの連携をより強化していき、この様な事が起こらない様努めてまいります。

ぜひまたご利用頂いた際には、安心してぐっすりお休みいただける様、スタッフ一同より一層気持ちを引き締めて努めてまいります。
またのお越しを心より、お待ちしております。
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【直前割型】ベストレート*安値抽出*★無料バイキング朝食付★Wi-Fi完備◆高濃度炭酸泉大浴場有◆
ご利用のお部屋
【リニューアル【禁煙】ベッド1台(部屋おまかせ)】

総合1

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月31日 10:54:30

前の宿泊客が使用したままの未清掃の部屋に通された。こんなことは初めて。部屋に電話がないためフロントまで戻り部屋を変えてもらった。管理システムに問題があるのではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 2017年06月03日 22:23:54

この度は沢山あるホテルの中から当館にお越し頂いたのにも関わらす、私共の不手際によりまして大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
掃除がなされていないお部屋にお通しするというのはホテルとしては決してあってはならないミスですので情けない気持ちで一杯でございます。
お客様のご指摘通り、管理の仕方を改めて同じようなトラブルが無いようスタッフ一同気を引き締めてお迎え致します。
また近くへお泊りの際は当ホテルを候補に入れて頂ければ幸いでございます。
宜しくお願い申し上げます。
フロント大町

ご利用の宿泊プラン
【さき楽早割型】★28日前ならプライスダウン!★無料バイキング朝食付★ ◆高濃度炭酸泉大浴場有◆
ご利用のお部屋
【リニューアル【禁煙】ベッド1台(部屋おまかせ)】

総合1

モリコ0322さんの 高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 のクチコミ

モリコ0322さん [40代/女性] 2017年04月03日 19:05:33

最初に通された部屋で、荷物を出してのんびりしてたら、枕の隣に使用済みのソフトコンタクトレンズがありました。

床にはビニール?みたいなのも落ちてて。

気持ち悪いから、部屋を下の階に変えてもらったけど荷物異動は自分達でするようだしすごく面倒くさかった。

子供と大人で土曜日宿泊だったから、2万2千円も取られてそれはないなぁと思った。

宿泊は2回目だったのに、がっかりしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 2017年04月07日 21:24:52

先日は当ホテルへご宿泊頂きましてありがとうございます。
数多くあるホテルの中からスーパーホテルLohas池袋駅北口をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
土曜日の為どうしても金額が高くなってしまいますが、お荷物のご移動もお手伝い出来ず心苦しく思っております。
今一度清掃スタッフと今回のお声を共有し、清掃チェックなど徹底して参ります。二度とこのようなことが無いよう努めてまいります。
またもし次回ご宿泊の機会がございましたら、接客、サービス共に最高のおもてなしさせて頂きます。
この度はお忙しい中口コミご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 宇藤

ご利用の宿泊プラン
スーパールーム■ロフト+ダブルベッド【上下ベッド2台】無料バイキング朝食付 ◆高濃度炭酸泉大浴場有◆
ご利用のお部屋
【スーパールーム■ロフト+ダブルベッド■ベッド2台【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月20日 08:13:24

遅い時間にチェックインし、大浴場利用してすぐ寝てしまったのですが、
夜中に起きてトイレに行ってビックリ。

全く掃除がされておらず、トイレには茶色い物体が。
髪の毛はおちてるし、コップにはホコリが(コップのホコリはきっといつも使われてなかったら掃除なんてしてないのでしょうね)

机のところにあるコップでお茶を飲もうとしたら回りに汚れがくっきり。

部屋を変えてほしくても24時過ぎてたので諦めました。

広い部屋が空いてたからとそっちにしてくれたみたいめすが、それよりも掃除きちんとしてください。
潔癖症でも神経質でもないほうですが、本当に気分が悪くなりました。

また、チェックインの時のフロントの人も言葉はきれいですが目は笑っておらず、遅くきて迷惑そうでした。
フロントなら、笑顔は最低限必要なのでは?

かろうじて、朝食の時の人たちの笑顔と元気な声で、朝から気持ち良かったですが、食器を下げるときに前で作業されてましたが、お客が下げにきても作業を続けてるのはいかがなものでしょうか。
朝の忙しい時間になんで従業員の方を待たないといけないんでしょう。さっとよけて先に片付けさせてもらえるか、食器を頂きますともらうべきなのでは?

どんな対応するのかなと、朝、7時にフロントに苦情伝えると申し訳ありません、責任者に伝えますのみでした。
茶色い物体はきっと時間経過してたためか、流しても流してもなくならず、ずっとついてたので、本来であれば、もうチェックアウトされますか?もしお時間あるのであれば、すぐにでも清掃させてくださいと言ってくれてもいーのでは?

色々なホテルに泊まってますが、施設は綺麗かもしれませんが、働いている人たちの質が悪すぎです。
もう泊まりたくはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 2016年10月24日 23:53:52

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数多くあるホテルからご期待を持って当ホテルにご予約いただにも関わらず、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
スーパーホテルではお客様にとって第二の我が家と思っていただけるような温かいおもてなしと「安全・清潔・ぐっすり眠れる」をモットーとしているのにも関わらず、すべてをご提供することができず情けない気持ちでいっぱいでございます。
清掃面に関しましては、再度清掃スタッフへの指導の徹底を行います。
また、フロントスタッフの清掃チェックもしっかりと行い、今後このような事がないよう、徹底して参ります。
接客面に関しましても様々なご指摘ありがとうございます。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後いっそう精進するように致します。
お忙しい中クチコミにご投稿いただきありがとうございます。
スーパーホテルLohas池袋駅北口

ご利用の宿泊プラン
【直前割型】ベストレート*安値抽出*★無料バイキング朝食付★Wi-Fi完備◆高濃度炭酸泉大浴場有◆
ご利用のお部屋
【リニューアル【禁煙】ベッド1台(部屋おまかせ)】

総合1

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月01日 15:48:52

夫が泊まりましたが、部屋の写真が送られて来てびっくり!カプセルホテルのほうがまだましな、ボイラー室みたいな部屋に泊まらされていました。部屋おまかせとはいえ、こんな商売ありなんですね。最低の部屋はこんな感じ、って写真出しておいてくれれば覚悟して泊まれるのに、予告なしであれはひどすぎると申しておりました。都内で8000円は安すぎるのでこわいなと思っていましたが。二度と泊まらないと言っていました。部屋の写真が投稿できないのが残念です。出張で使いましたが、あのボイラー室のような部屋では疲れが取れなかったのではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 2016年10月04日 20:17:05

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
この度のお部屋は、当ホテルのお部屋紹介のページにて掲載されておりますシングルルームでございます。
お部屋タイプが選べないプランとは言え、スタンダードルームに較べてお部屋の面積やベッドサイズが小さいためご期待に沿えずに心苦しい限りでございます。
今後このような事が無いよう、分かりやすいご予約ページの作成を検討致します。
お忙しい中ご意見をありがとうございました。
またご縁がありましたらお待ち申し上げております。
フロント大町

ご利用の宿泊プラン
【直前割型】ベストレート*安値抽出*★無料バイキング朝食付★Wi-Fi完備◆高濃度炭酸泉大浴場有◆
ご利用のお部屋
【リニューアル【禁煙】ベッド1台(部屋おまかせ)】

総合1

とら2021さんの 高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 のクチコミ

とら2021さん [70代/男性] 2016年03月31日 17:44:35

部屋が非常に狭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口 2017年09月13日 22:05:26

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルはぐっすりお休み頂けます様大きめのベッドでご案内させて頂いておりました。
その為少しお部屋が狭く感じるかもしれません。大変申し訳ございませんでした。
お部屋の大きさは改善が出来かねますがその他のサービスで快適なお時間をお過ごしいただけます様努めて参ります。またご利用頂けましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

スーパーホテルInn池袋駅北口

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ