楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンションCHIYODA<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ペンションCHIYODA<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:4件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

のんなち2615さんの ペンションCHIYODA<宮古島> のクチコミ

のんなち2615さん [30代/女性] 2021-12-29 11:26:50

家族みんなで楽しみにしていた宮古島旅行ですが、本当に悲惨なお宿でした。
12月26日から2泊宿泊しました。まず、チェックインできません。予約時間にお伺いしても電話繋がらず、繋がらない場合の電話番号に連絡をすると1時間待つように言われます。事前に何の説明もありません。
建物自体は新しいようですが、清潔ではありません。トイレの汚物入れには、前の宿泊者のゴミが入っています。風呂は掃除されておらず水垢だらけで使い古された髪の毛のついたスポンジが落ちていました。洗濯機周りは埃だらけです。キッチンも水垢だらけで、ティファールの中にはカビの生えた濁った水が入っています。不潔です。
コロナ対応しているとのステッカーが貼ってありますが、まずきちんと清掃すべきです。
ここまで酷いと知っていたら宿泊しませんでした。他の方の口コミでは良い印象を持たれると思うため、思い出したくもない記憶ですが記しておきます。
部屋自体は悪くありません。部屋数も多く、トイレも2つあるのでグループ旅行や家族旅行には良いと思います。ただ、チェックインがスムーズにできないこと、自分自身で大掃除が必要なことは理解の上予約するべきです。

チェックアウト時には、チェックインできなかったことへの謝罪等はもちろんありませんし、補償等もありませんでした。宮古島の方がみなさんこのようにいい加減な対応でないことを祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ペンションCHIYODA<宮古島> 2022-01-11 14:43:49

先日はお電話でも直接謝罪のお電話をさせていただきましたが、重ねて返信させていただきます。
この度はペンション CHIYODAにご宿泊いただきましたが、大変なご迷惑をおかけいたしました事大変申し訳なく思っております。
心よりお詫び申し上げます。
これから先このようなことが起こらぬよう社員教育を徹底しスタッフ一同襟を正し真摯に職務にあたる所存です。
どうぞよろしくお願いいたします。
                        代表 下地 由子

ご利用の宿泊プラン
◇広々70平米◇【エコ連泊】喧噪離れた空間でゆったりバケーション(素泊まり)2泊以上
ご利用のお部屋
【キッチン付コテージ】
のんなち2615さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ