楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭のクチコミ・お客さまの声
サービス2
新しいホテルの割に風呂の排水溝からの臭いがあり清掃メンテがどうなのか?また、フロント女性が気が利かない朝食券の出し忘れ、カードキーの渡し忘れ大丈夫ですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテルプレミアム函館五稜郭へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。私共の不手際、接客態度によりお客様へ不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お部屋の清掃につきましても重ねてお詫び申し上げます。いただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、スタッフ一同精進してまいります。お客様が心地良く、そして安心してお過ごしいただけるよう、より良い環境づくりに努めてまいります。この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。スマイルホテルプレミアム函館五稜郭フロント 井口
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 のクチコミ
新しいホテルの割に風呂の排水溝からの臭いがあり清掃メンテがどうなのか?
また、フロント女性が気が利かない
朝食券の出し忘れ、カードキーの渡し忘れ
大丈夫ですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテルプレミアム函館五稜郭へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
私共の不手際、接客態度によりお客様へ不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃につきましても重ねてお詫び申し上げます。
いただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、スタッフ一同精進してまいります。
お客様が心地良く、そして安心してお過ごしいただけるよう、より良い環境づくりに努めてまいります。
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭
フロント 井口