楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテルプレミアム函館五稜郭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.39
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.70
  • 食事4.30

サービス2

投稿者さんの スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-08 19:44:47

新しいホテルの割に風呂の排水溝からの臭いがあり清掃メンテがどうなのか?
また、フロント女性が気が利かない
朝食券の出し忘れ、カードキーの渡し忘れ
大丈夫ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 2021-08-14 19:38:11

この度はスマイルホテルプレミアム函館五稜郭へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
私共の不手際、接客態度によりお客様へ不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃につきましても重ねてお詫び申し上げます。

いただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、スタッフ一同精進してまいります。
お客様が心地良く、そして安心してお過ごしいただけるよう、より良い環境づくりに努めてまいります。

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

スマイルホテルプレミアム函館五稜郭
フロント 井口