楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテルプレミアム函館五稜郭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.36
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.71
  • 食事4.28

総合2

hitomi4246さんの スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 のクチコミ

hitomi4246さん [20代/女性] 2021-09-14 15:19:05

部屋に忘れ物したけど調べてくれたけども誠意が感じられなかったです。
母にも、困って電話してもらったけど、スタッフみんなで探し、清掃の人にも聞いたけど、やっぱりないですと言われ
その時の担当の女性が、人事みたいに、納得いかなければ、部屋に探しに来てもいいとか普通、お客さんにそんな事言うのか?

スタッフの教育を改めてやりなおしてください!!!

支配人の男性の電話対応もいまいち、誠意が感じられない

もう泊まりたくなくなりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 2021-10-11 06:54:46

この度はスマイルホテルプレミアム函館五稜郭へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
大切な物を無くされて不安なお気持ちのお客様に対し、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、お客様に寄り添った対応をさせていただけるようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。

スマイルホテルプレミアム函館五稜郭
フロント担当