楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテルプレミアム函館五稜郭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.39
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.70
  • 食事4.30

サービス3

koala23さんの スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 のクチコミ

koala23さん [50代/女性] 2022-04-30 23:03:03

チェックインの時は丁度インするタイミングが重なる為コロナ禍なので順番待ちが長く列を作り対応の人数が足りないと感じました。密にならない様にという観点からは、その時点で密になっていますのでバツです。駐車場を聞くだけで立ち寄ってフロントに行きましたが長蛇の列でこの様では、併せてチェックインしてしまった方が二度手間にならないなと思い、主人と一緒にチェックインしようと思いましたが、一人で手続きをし、終わってから車に戻りそれから駐車場に行きと、携帯電話があるので一先ず並んでるからと伝えたりで、なんだか面倒だなあと感じたり並んでる人達もストレスを感じたと思います。フロントに2人対応する人の他に用件を聞く人がフロントの外に1人居たらとても助かりますよね。列から抜けたらまた並び直しになるなどその様な事が解消されると感じました。今回、2回目で朝食も美味しく特に美味しいと感じたのが、グリルチキンの黒酢和えの味、食感全て良しで自分でも真似したくなるくらい美味しく頂きました。五稜郭の桜も毎年楽しみでまた泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 2022-05-07 06:30:49

この度はスマイルホテルプレミアム函館五稜郭へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しいところ、口コミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
チェックインのお手続き及び駐車場のご案内の際に多大なるお時間をかけ、お客様へご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないようスタッフ一同で共有し、早急に改善に努めてまいります。
ご朝食につきましては、あたたかいお言葉をかけてくださり、深く御礼申し上げます。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、心より御礼申し上げます。

スマイルホテルプレミアム函館五稜郭
フロント 井口

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年】特別プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルームA【禁煙】】