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スマイルホテルプレミアム函館五稜郭のクチコミ・お客さまの声
部屋3
7月22日にツインルームに宿泊しました。良かった点☆立地。五稜郭の丸井のある電停の通りから近く、結婚式に出席するために選びましたが、結婚式場まですごく近くて徒歩で10分かからず着けた。時間があったので、シエスタ、無印良品のお店や丸井に行けたのも良かった。☆部屋の清潔感。綺麗に掃除されていて館内全体が清潔感あり。☆フロントスタッフの対応が良かった。悪かった点☆部屋が狭い。ツインルームなのに狭くて、スーツケースを置いたら歩く動線がない。☆朝食が美味しくないし、一種類ごとの数が少ない。手作りではなく、コンビニのレトルトの味。しかも個数が少ないので、客として大切にされてる気分にはならない。少ない中で間に合わせなさい、我慢しなさい、と、言われてるようでいい気持ちがしない。函館は帰省で来るので色んなホテルに泊まったが、海の町函館なのに、ここまで美味しくない朝食が出るホテルは初めて。レストランにいるスタッフも、厨房でおしゃべりしているし、接客がなってない。テキトー感がある。☆お酒の自販機がないので、コンビニまで買いに行かなければならない。しかもわざわざ買いに行くには少し歩く。その日は雨だったので、ホテルの玄関を出て、コンビニの位置を確認したが、ちょっと遠く感じてやめた。お酒が飲みたい方は買ってからチェックインすることをオススメ
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この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応、お部屋を綺麗とお褒めいただき、重ねてお礼申し上げますせっかく温かいお言葉をかけていただいたにもかかわらず、お部屋の件ではご期待の沿えず誠に申し訳なく思っております。また、朝食の従業員の対応では、ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。スタッフの指導は早急に対処しサービスの向上に努め改善して参ります。今回いただきましたご指摘を全員で共有し、同じことを繰り返さないよう、より良い環境づくりにも努め提供できるよう努力致します。朝食の内容は、函館らしくお客様に味も量もご満足頂けるメニューを提案できるよう検討したいと思います。自販機の飲み物に関しましては今後の改善の参考とさせていただきます。これからは、スタッフ全員でお客様の良かった点が悪かった点より多くなるよう常に意識し日々の業務に取り組んで参ります。また函館にお越しいただいた際は、スマイルホテルプレミアム函館五稜郭に宿泊して良かったと思われるホテルになるようスキルアップに努めます。お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。 スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 中村
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ホテル法華クラブ函館(北海道)
5.0
投稿日:2022-08-08 02:01:00
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭(北海道)
3.0
投稿日:2022-08-08 01:46:09
ホテルBRS函館五稜郭タワー前(北海道)
2.0
投稿日:2022-08-08 01:27:50
那須温泉 ホテルサンバレー那須(栃木県)
4.0
投稿日:2014-10-21 14:45:19
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部屋3
ココアくんとミルクちゃんさんの スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 のクチコミ
7月22日にツインルームに宿泊しました。
良かった点
☆立地。五稜郭の丸井のある電停の通りから近く、結婚式に出席するために選びましたが、結婚式場まですごく近くて徒歩で10分かからず着けた。
時間があったので、シエスタ、無印良品のお店や丸井に行けたのも良かった。
☆部屋の清潔感。綺麗に掃除されていて館内全体が清潔感あり。
☆フロントスタッフの対応が良かった。
悪かった点
☆部屋が狭い。ツインルームなのに狭くて、スーツケースを置いたら歩く動線がない。
☆朝食が美味しくないし、一種類ごとの数が少ない。手作りではなく、コンビニのレトルトの味。しかも個数が少ないので、客として大切にされてる気分にはならない。少ない中で間に合わせなさい、我慢しなさい、と、言われてるようでいい気持ちがしない。函館は帰省で来るので色んなホテルに泊まったが、海の町函館なのに、ここまで美味しくない朝食が出るホテルは初めて。レストランにいるスタッフも、厨房でおしゃべりしているし、接客がなってない。テキトー感がある。
☆お酒の自販機がないので、コンビニまで買いに行かなければならない。しかもわざわざ買いに行くには少し歩く。その日は雨だったので、ホテルの玄関を出て、コンビニの位置を確認したが、ちょっと遠く感じてやめた。
お酒が飲みたい方は買ってからチェックインすることをオススメ
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この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応、お部屋を綺麗とお褒めいただき、重ねてお礼申し上げます
せっかく温かいお言葉をかけていただいたにもかかわらず、お部屋の件ではご期待の沿えず誠に申し訳なく思っております。
また、朝食の従業員の対応では、ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。スタッフの指導は早急に対処しサービスの向上に努め改善して参ります。
今回いただきましたご指摘を全員で共有し、同じことを繰り返さないよう、より良い環境づくりにも努め提供できるよう努力致します。
朝食の内容は、函館らしくお客様に味も量もご満足頂けるメニューを提案できるよう検討したいと思います。
自販機の飲み物に関しましては今後の改善の参考とさせていただきます。
これからは、スタッフ全員でお客様の良かった点が悪かった点より多くなるよう常に意識し日々の業務に取り組んで参ります。
また函館にお越しいただいた際は、スマイルホテルプレミアム函館五稜郭に宿泊して良かったと思われるホテルになるようスキルアップに努めます。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 中村