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スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテルプレミアム函館五稜郭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.39
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.70
  • 食事4.30

立地5

投稿者さんの スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-13 22:32:02

仕事柄あちこち泊まりますが、こちらは初利用でした。
とりあえずフロントも朝食係も愛想がない。
過剰な対応は不要だとは思うが、どちらもスーパーのレジレベルの応対です。
全く笑顔もなく。。
朝食会場は、タイミングの問題だとは思いますがしばらく待っても朝食券を受け取る人が現れず、仕方がないので券の回収箱に自ら入れてそのまま進んでいたら、あとから出てきて睨まれる始末。
他のホテルを見たことありますか?
普通は「チケットはこちらへ」のような何らかの案内POPなど貼っています。
それができないなら、常時人がいないとおかしい。
立地は良いし、建物も新しいので良いが、スタッフのレベルは低いと言わざるを得ない。
リピートは多分なし。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 2022-12-19 04:04:57

この度はスマイルホテルプレミアム函館五稜郭へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度は従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

せっかく足を運んでいただいたにもかかわらずご満足いただけるサービスを提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘を頂いた内容はスタッフ一同で共有し接客マナーの向上に努めて参ります。

次回お越しの際はお客様にご満足いただけますように精進してまいります。

お忙しい中ご投函頂きまして誠にありがとうございました。

スマイルホテルプレミアム函館五稜郭
上林

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ご利用のお部屋
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