楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭のクチコミ・お客さまの声
立地5
仕事柄あちこち泊まりますが、こちらは初利用でした。とりあえずフロントも朝食係も愛想がない。過剰な対応は不要だとは思うが、どちらもスーパーのレジレベルの応対です。全く笑顔もなく。。朝食会場は、タイミングの問題だとは思いますがしばらく待っても朝食券を受け取る人が現れず、仕方がないので券の回収箱に自ら入れてそのまま進んでいたら、あとから出てきて睨まれる始末。他のホテルを見たことありますか?普通は「チケットはこちらへ」のような何らかの案内POPなど貼っています。それができないなら、常時人がいないとおかしい。立地は良いし、建物も新しいので良いが、スタッフのレベルは低いと言わざるを得ない。リピートは多分なし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテルプレミアム函館五稜郭へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この度は従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。せっかく足を運んでいただいたにもかかわらずご満足いただけるサービスを提供できず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を頂いた内容はスタッフ一同で共有し接客マナーの向上に努めて参ります。次回お越しの際はお客様にご満足いただけますように精進してまいります。お忙しい中ご投函頂きまして誠にありがとうございました。スマイルホテルプレミアム函館五稜郭上林
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 のクチコミ
仕事柄あちこち泊まりますが、こちらは初利用でした。
とりあえずフロントも朝食係も愛想がない。
過剰な対応は不要だとは思うが、どちらもスーパーのレジレベルの応対です。
全く笑顔もなく。。
朝食会場は、タイミングの問題だとは思いますがしばらく待っても朝食券を受け取る人が現れず、仕方がないので券の回収箱に自ら入れてそのまま進んでいたら、あとから出てきて睨まれる始末。
他のホテルを見たことありますか?
普通は「チケットはこちらへ」のような何らかの案内POPなど貼っています。
それができないなら、常時人がいないとおかしい。
立地は良いし、建物も新しいので良いが、スタッフのレベルは低いと言わざるを得ない。
リピートは多分なし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテルプレミアム函館五稜郭へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらずご満足いただけるサービスを提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂いた内容はスタッフ一同で共有し接客マナーの向上に努めて参ります。
次回お越しの際はお客様にご満足いただけますように精進してまいります。
お忙しい中ご投函頂きまして誠にありがとうございました。
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭
上林