楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテルプレミアム函館五稜郭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.39
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.70
  • 食事4.30

風呂5

投稿者さんの スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-11 17:53:14

23.3.8から2泊、ビジネスで初利用。
部屋自体も部屋の匂いも、風呂、朝食会場も全て綺麗で清潔感が保たれ安心感がありました。
白い使い捨てスリッパも清潔感があります。
結論、また利用させていただきたいと感じましたが、贅沢を言えば部屋の暖房が一括管理のため風呂上がりでも冷房は使えず、せっかくの風呂上がりでも汗がダラダラで状態。
他はパーフェクトなだけに勿体ないと思いました。
一度で良いのでホテルの方も実際に一晩宿泊体験をすればお客様目線でサービスが更に向上間違いないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 2023-03-12 05:16:09

この度はスマイルホテルプレミアム函館五稜郭へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋や朝食会場について綺麗で清潔感が保たれていて安心感がありました。とのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の暖房については不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
全館集中管理となっており、お客様へは大変ご不便をおかけしております。
お部屋が暑い場合は窓をお開けする対策を行っておりますので次回はお声がけ頂ければと思います。
お客様に頂いた貴重なご意見は今後の運営の参考にさせていただきより良いホテルを目指して精進して参ります。
また函館へお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
お忙しいところ、口コミをご投稿いただき、心より御礼申し上げます。

スマイルホテルプレミアム函館五稜郭
上林

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント祭】函館満喫ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルームA【禁煙】】