楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテルプレミアム函館五稜郭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.36
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.71
  • 食事4.28

風呂5

投稿者さんの スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-17 22:45:50

施設は新しく部屋も清潔
流石にダブルルームBのベッドは大きいが、部屋の広さは同じなので一人使用なら通常のダブルベッドで充分と感じた
アップグレードの部屋とは言っても直ぐ隣はビルの壁、曇りガラスで窓は全く開かないので眺望はのぞめなかった
連泊時カードキーは本人キープなので無くさないように注意が必要
チェックイン時の連泊室内清掃説明ではお伺いを立てると言うより連泊は掃除無しが前提のような言い方だったのが気になった
現在多くのホテルでは掃除無し希望者にはミネラルウォーター等のサービスが有るがこちらは何も無いそうだ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 2023-05-21 04:45:44

この度はスマイルホテルプレミアム函館五稜郭へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
新しく部屋も清潔とのお言葉を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら清掃のご案内についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
いただいた内容を従業員一同で共有しこの様な事のないように改善して参ります。
お忙しい中ご投函頂きまして誠にありがとうございます。
お近くにお越しの際は当ホテルのご利用をお待ち致しております。
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭