楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテルプレミアム函館五稜郭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.36
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.71
  • 食事4.28

総合2

投稿者さんの スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-05 07:20:23

函館の出張には毎回こちらを利用しておりましたが、今後冬季期間は利用しません。
理由は部屋の空調調整が出来ない事!一括管理で暖房のみ利用可能で温度調整も出来るが、この時期はまだ部屋の中が暖かいので、長くお風呂に入った後は少し冷房が欲しいのに使用不可により暑苦し。
冬季期間のみ一括管理との回答でしたので、春になったら再度利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 2023-11-06 05:17:30

この度はスマイルホテルプレミアム函館五稜郭へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投函頂きまして重ねてお礼申し上げます。
空調の件に関しましてご不便をお掛け致しております。お客様のお言葉の通り一括管理となっており11月は全館暖房となっており冷房への切り替えは難しい状況でございます。お部屋が暑い場合は窓を開けさせて頂く事も可能でございます。
お客様にはご不便をお掛け致しますがご理解をいただければ幸いです。
お忙しい中ご投函頂きまして誠にありがとうございます。
次回当ホテルへのお越しをお待ち致しております。
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】スマイル バリューステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルームA【禁煙】】