楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭のクチコミ・お客さまの声
総合5
空気清浄機加湿器付が故障していたので説明し、不在時に見てもらったが直ってなかったようだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテルプレミアム函館五稜郭へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず空気清浄機加湿器付の件についてはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。ご説明頂いたにもかかわらず再度ご不便をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。今後この様な事のないように頂いた内容をスタッフで共有し改善に努めて参ります。お忙しい中ご投函頂きまして誠にありがとうございます。お近くにお越しの際は当ホテルへのお越しをお待ち致しております。スマイルホテルプレミアム函館五稜郭
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 のクチコミ
空気清浄機加湿器付が故障していたので説明し、不在時に見てもらったが直ってなかったようだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテルプレミアム函館五稜郭へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず空気清浄機加湿器付の件についてはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
ご説明頂いたにもかかわらず再度ご不便をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
今後この様な事のないように頂いた内容をスタッフで共有し改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投函頂きまして誠にありがとうございます。
お近くにお越しの際は当ホテルへのお越しをお待ち致しております。
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭