楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
連泊でした部屋の掃除をお願いしましたが掃除の方が冷蔵庫の電源を切ってしまい、中に置いてあったアイスクリームが解けてしまいました。フロントに言いましたがすいませんでしたの謝罪の言葉だけでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテルプレミアム函館五稜郭をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら清掃スタッフの不手際により大変ご迷惑をお掛け致しました。またフロントスタッフの対応もいたらず重ねてお詫び申し上げます。今後は、同じ過ちを繰り返さないよう周知徹底に努めて参ります。お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。次回もご利用いただければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。スマイルホテルプレミアム函館五稜郭
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 のクチコミ
連泊でした
部屋の掃除をお願いしましたが掃除の方が
冷蔵庫の電源を切ってしまい、
中に置いてあったアイスクリームが
解けてしまいました。
フロントに言いましたが
すいませんでしたの
謝罪の言葉だけでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテルプレミアム函館五稜郭をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら清掃スタッフの不手際により大変ご迷惑をお掛け致しました。またフロントスタッフの対応もいたらず重ねてお詫び申し上げます。
今後は、同じ過ちを繰り返さないよう周知徹底に努めて参ります。お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
次回もご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭