総合3
ココアくんとミルクちゃんさんの スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 のクチコミ
- ココアくんとミルクちゃんさん [40代/女性] 2022年08月08日 01:46:09
-
7月22日にツインルームに宿泊しました。
良かった点
☆立地。五稜郭の丸井のある電停の通りから近く、結婚式に出席するために選びましたが、結婚式場まですごく近くて徒歩で10分かからず着けた。
時間があったので、シエスタ、無印良品のお店や丸井に行けたのも良かった。
☆部屋の清潔感。綺麗に掃除されていて館内全体が清潔感あり。
☆フロントスタッフの対応が良かった。
悪かった点
☆部屋が狭い。ツインルームなのに狭くて、スーツケースを置いたら歩く動線がない。
☆朝食が美味しくないし、一種類ごとの数が少ない。手作りではなく、コンビニのレトルトの味。しかも個数が少ないので、客として大切にされてる気分にはならない。少ない中で間に合わせなさい、我慢しなさい、と、言われてるようでいい気持ちがしない。函館は帰省で来るので色んなホテルに泊まったが、海の町函館なのに、ここまで美味しくない朝食が出るホテルは初めて。レストランにいるスタッフも、厨房でおしゃべりしているし、接客がなってない。テキトー感がある。
☆お酒の自販機がないので、コンビニまで買いに行かなければならない。しかもわざわざ買いに行くには少し歩く。その日は雨だったので、ホテルの玄関を出て、コンビニの位置を確認したが、ちょっと遠く感じてやめた。
お酒が飲みたい方は買ってからチェックインすることをオススメ- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 2022年08月14日 06:12:49
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応、お部屋を綺麗とお褒めいただき、重ねてお礼申し上げます
せっかく温かいお言葉をかけていただいたにもかかわらず、お部屋の件ではご期待の沿えず誠に申し訳なく思っております。
また、朝食の従業員の対応では、ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。スタッフの指導は早急に対処しサービスの向上に努め改善して参ります。
今回いただきましたご指摘を全員で共有し、同じことを繰り返さないよう、より良い環境づくりにも努め提供できるよう努力致します。
朝食の内容は、函館らしくお客様に味も量もご満足頂けるメニューを提案できるよう検討したいと思います。
自販機の飲み物に関しましては今後の改善の参考とさせていただきます。
これからは、スタッフ全員でお客様の良かった点が悪かった点より多くなるよう常に意識し日々の業務に取り組んで参ります。
また函館にお越しいただいた際は、スマイルホテルプレミアム函館五稜郭に宿泊して良かったと思われるホテルになるようスキルアップに努めます。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】今だけおトク!朝食料金50%OFFプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
総合3
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月14日 08:33:22
-
五稜郭から近く交通の便はよかった。
周りに飲食できるところが少ない。
スタッフの方の対応は個人による、良い人もいれば何だこの人はという人もいた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 2022年07月18日 18:11:37
-
この度はスマイルホテルプレミアム函館五稜郭へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
当ホテルは市電五稜郭公園前から徒歩3分程の場所にございますので、市電をご利用頂いての観光に大変便利でございます。
函館は小さな街でございますので繁華街と申すには恐縮な限りではございますが、五稜郭は函館市では繁華街になります。ご希望のお店が無かったのか、ご案内不足であったのか今となりましては確認が難しい処ではございますが、ご案内不足であれば大変申し訳なく思います。今後わりやすい地図などもロビーにご用意し、改善に努めて参ります。
また、対応につきましても不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様から貴重なご意見を参考とさせて頂き、これからも良いホテル運営ができるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様からの次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームA【禁煙】】
総合3
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月08日 18:48:20
-
綺麗で静かに寝れる部屋でした。
次回も泊まりたいと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 2022年07月10日 00:41:55
-
この度はスマイルホテルプレミアム函館五稜郭へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けたご様子を伺い大変嬉しく存じます。
またお部屋についてのお褒めの言葉を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
今後もお客様により一層、快適な滞在をご提供できますよう精進してる参る所存でございます。
近くにお立ち寄りの際はお客様のお帰りを従業員一同心よりお待ちしております。
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 上林
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】五稜郭公園まで徒歩5分♪出張・観光にオススメ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームA【禁煙】】
総合3
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月25日 17:28:45
-
6月19日に宿泊しました。
チェックインが遅い時間でしたが フロントの方も快く対応して頂きました。宿泊だけでしたがお部屋も清潔で心地良く過ごすことが出来ました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 2022年06月26日 19:04:34
-
この度はスマイルホテルプレミアム函館五稜郭へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はご満足頂けたご様子を伺い大変嬉しく存じます。
また、フロントスタッフへのお褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
今後も、より一層のサービス向上を目指し、スタッフ一同邁進して参る所存でございます。
ご多用の中、クチコミ投稿をお寄せいただき厚く御礼申し上げます。
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 上林
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業1周年】特別プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームA【禁煙】】
総合3
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月08日 19:44:47
-
新しいホテルの割に風呂の排水溝からの臭いがあり清掃メンテがどうなのか?
また、フロント女性が気が利かない
朝食券の出し忘れ、カードキーの渡し忘れ
大丈夫ですか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 2021年08月14日 19:38:11
-
この度はスマイルホテルプレミアム函館五稜郭へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
私共の不手際、接客態度によりお客様へ不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃につきましても重ねてお詫び申し上げます。
いただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、スタッフ一同精進してまいります。
お客様が心地良く、そして安心してお過ごしいただけるよう、より良い環境づくりに努めてまいります。
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭
フロント 井口
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】《全館全室禁煙》安心・安全のスマイル バリューステイプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームB】
総合3
カツカツ7303さんの スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 のクチコミ
- カツカツ7303さん [60代/男性] 2021年05月19日 17:38:40
-
特別安いプランがあり投宿。近隣と価格面で安値感がなければ特に魅力ない。新しいだけ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 2021年05月21日 21:50:39
-
この度は、スマイルホテルプレミアム函館五稜郭へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは2021年4月1日にOPENし、期間限定ではございますがオープン記念プランをご用意しております。
今後、様々なニーズや目的に応じたプランも検討して参ります。
皆様に「泊って良かった」、「また来たい」と思って頂けるよう、より良いサービスと環境の提供を行って参りますので、
機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
担当 鎌田
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念!期間限定】グッドスマイルプラン (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合2
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月10日 16:19:16
-
連泊でした
部屋の掃除をお願いしましたが掃除の方が
冷蔵庫の電源を切ってしまい、
中に置いてあったアイスクリームが
解けてしまいました。
フロントに言いましたが
すいませんでしたの
謝罪の言葉だけでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 2024年06月11日 09:21:34
-
この度は、スマイルホテルプレミアム函館五稜郭をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら清掃スタッフの不手際により大変ご迷惑をお掛け致しました。またフロントスタッフの対応もいたらず重ねてお詫び申し上げます。
今後は、同じ過ちを繰り返さないよう周知徹底に努めて参ります。お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
次回もご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】お得に連泊ステイ◇2泊以上(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月05日 07:20:23
-
函館の出張には毎回こちらを利用しておりましたが、今後冬季期間は利用しません。
理由は部屋の空調調整が出来ない事!一括管理で暖房のみ利用可能で温度調整も出来るが、この時期はまだ部屋の中が暖かいので、長くお風呂に入った後は少し冷房が欲しいのに使用不可により暑苦し。
冬季期間のみ一括管理との回答でしたので、春になったら再度利用します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 2023年11月06日 05:17:30
-
この度はスマイルホテルプレミアム函館五稜郭へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投函頂きまして重ねてお礼申し上げます。
空調の件に関しましてご不便をお掛け致しております。お客様のお言葉の通り一括管理となっており11月は全館暖房となっており冷房への切り替えは難しい状況でございます。お部屋が暑い場合は窓を開けさせて頂く事も可能でございます。
お客様にはご不便をお掛け致しますがご理解をいただければ幸いです。
お忙しい中ご投函頂きまして誠にありがとうございます。
次回当ホテルへのお越しをお待ち致しております。
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】スマイル バリューステイプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームA【禁煙】】
総合2
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月05日 15:18:41
-
オープンしてそんなにたってなかったので綺麗かなと思いこのホテルにしました。部屋自体は綺麗でしたがお風呂がカビくさかった、、。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 2022年01月12日 08:26:12
-
この度はスマイルホテルプレミアム函館五稜郭をご利用いただき誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中からお選び頂いたところ、ご滞在中不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘を適切に共有し、清掃の際に細心の注意を払うとともに、早急に改善に努める所存にございます。
貴重なご意見を今後のホテルづくりに活かし、ご宿泊頂くお客様に快適にご利用頂けるよう従業員一同精進して参ります。
お忙しい中クチコミ投稿をお寄せいただき厚く御礼申し上げます。
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭
フロント 佐藤 久幸
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ステイ】お得に連泊ステイ◇2泊以上(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームA】
総合2
hitomi4246さんの スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 のクチコミ
- hitomi4246さん [20代/女性] 2021年09月14日 15:19:05
-
部屋に忘れ物したけど調べてくれたけども誠意が感じられなかったです。
母にも、困って電話してもらったけど、スタッフみんなで探し、清掃の人にも聞いたけど、やっぱりないですと言われ
その時の担当の女性が、人事みたいに、納得いかなければ、部屋に探しに来てもいいとか普通、お客さんにそんな事言うのか?
スタッフの教育を改めてやりなおしてください!!!
支配人の男性の電話対応もいまいち、誠意が感じられない
もう泊まりたくなくなりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 2021年10月11日 06:54:46
-
この度はスマイルホテルプレミアム函館五稜郭へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
大切な物を無くされて不安なお気持ちのお客様に対し、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、お客様に寄り添った対応をさせていただけるようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【全館全室禁煙】安心安全STAY《系列ホテル★スマイルホテル函館★閉館》ご愛顧感謝セール(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームA】
総合3
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 のクチコミ
新しくきれいでよし
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテルプレミアム函館五稜郭へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
新しくきれいとのお言葉をいただきましてスタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後も、より一層のサービス向上を目指し、スタッフ一同邁進して参る所存でございます。
ご多用の中、クチコミ投稿をお寄せいただき厚く御礼申し上げます。
函館へお越しの際はお客様のお帰りをお待ち申し上げております。
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭
上林