5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月10日 16:19:16
-
連泊でした
部屋の掃除をお願いしましたが掃除の方が
冷蔵庫の電源を切ってしまい、
中に置いてあったアイスクリームが
解けてしまいました。
フロントに言いましたが
すいませんでしたの
謝罪の言葉だけでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 2024年06月11日 09:21:34
-
この度は、スマイルホテルプレミアム函館五稜郭をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら清掃スタッフの不手際により大変ご迷惑をお掛け致しました。またフロントスタッフの対応もいたらず重ねてお詫び申し上げます。
今後は、同じ過ちを繰り返さないよう周知徹底に努めて参ります。お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
次回もご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】お得に連泊ステイ◇2泊以上(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月05日 07:20:23
-
函館の出張には毎回こちらを利用しておりましたが、今後冬季期間は利用しません。
理由は部屋の空調調整が出来ない事!一括管理で暖房のみ利用可能で温度調整も出来るが、この時期はまだ部屋の中が暖かいので、長くお風呂に入った後は少し冷房が欲しいのに使用不可により暑苦し。
冬季期間のみ一括管理との回答でしたので、春になったら再度利用します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 2023年11月06日 05:17:30
-
この度はスマイルホテルプレミアム函館五稜郭へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投函頂きまして重ねてお礼申し上げます。
空調の件に関しましてご不便をお掛け致しております。お客様のお言葉の通り一括管理となっており11月は全館暖房となっており冷房への切り替えは難しい状況でございます。お部屋が暑い場合は窓を開けさせて頂く事も可能でございます。
お客様にはご不便をお掛け致しますがご理解をいただければ幸いです。
お忙しい中ご投函頂きまして誠にありがとうございます。
次回当ホテルへのお越しをお待ち致しております。
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】スマイル バリューステイプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームA【禁煙】】
総合2
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月05日 15:18:41
-
オープンしてそんなにたってなかったので綺麗かなと思いこのホテルにしました。部屋自体は綺麗でしたがお風呂がカビくさかった、、。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 2022年01月12日 08:26:12
-
この度はスマイルホテルプレミアム函館五稜郭をご利用いただき誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中からお選び頂いたところ、ご滞在中不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘を適切に共有し、清掃の際に細心の注意を払うとともに、早急に改善に努める所存にございます。
貴重なご意見を今後のホテルづくりに活かし、ご宿泊頂くお客様に快適にご利用頂けるよう従業員一同精進して参ります。
お忙しい中クチコミ投稿をお寄せいただき厚く御礼申し上げます。
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭
フロント 佐藤 久幸
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ステイ】お得に連泊ステイ◇2泊以上(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームA】
総合2
hitomi4246さんの スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 のクチコミ
- hitomi4246さん [20代/女性] 2021年09月14日 15:19:05
-
部屋に忘れ物したけど調べてくれたけども誠意が感じられなかったです。
母にも、困って電話してもらったけど、スタッフみんなで探し、清掃の人にも聞いたけど、やっぱりないですと言われ
その時の担当の女性が、人事みたいに、納得いかなければ、部屋に探しに来てもいいとか普通、お客さんにそんな事言うのか?
スタッフの教育を改めてやりなおしてください!!!
支配人の男性の電話対応もいまいち、誠意が感じられない
もう泊まりたくなくなりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 2021年10月11日 06:54:46
-
この度はスマイルホテルプレミアム函館五稜郭へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
大切な物を無くされて不安なお気持ちのお客様に対し、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、お客様に寄り添った対応をさせていただけるようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【全館全室禁煙】安心安全STAY《系列ホテル★スマイルホテル函館★閉館》ご愛顧感謝セール(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームA】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム函館五稜郭 のクチコミ
5日の滞在で窓が塞がれている部屋で、さすがに息苦しさを感じました。
1泊22泊なら良いが
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテルプレミアム函館五稜郭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の窓につきましては危険防止のため施錠しておりますが、スタッフが開閉する事は可能でございます。お客様にはお手数をおかけしますが何卒ご理解を頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
またお近くにお越しの際は、当ホテルのご利用をお待ち申し上げております。
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭