楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 源氏翼の湯 スーパーホテル美田園・仙台エアポート<仙台空港> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 源氏翼の湯 スーパーホテル美田園・仙台エアポート<仙台空港>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.33
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.97
  • 食事4.12

サービス4

投稿者さんの 天然温泉 源氏翼の湯 スーパーホテル美田園・仙台エアポート<仙台空港> のクチコミ

投稿者さん 2021-11-16 22:57:07

仙台空港に近く、駅の目の前ですごく便利。
女性のフロントの対応がとてもよく気持ちよく利用できた。
ただ、朝食のときにサラダとっているときに、こぼしてしまいヨーグルトの中に入ってしまったので、従業員の方に声をかけたらとても面倒臭そうな対応をされた。また、床に落ちてしまったサラダを、配られているお手拭きで片付けていても、何もしてもらえなかった。
こぼしてしまった私も悪かったとは思います。
高級ホテルのような対応は求めていないが、さすがにこの対応はどうかと思いました。
朝食のスタッフ以外の対応はとてもいいので、またぜひ泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
天然温泉 源氏翼の湯 スーパーホテル美田園・仙台エアポート<仙台空港> 2021-12-05 19:34:47

 この度はスーパーホテル美田園・仙台エアポートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 フロントスタッフの対応にお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。しかしながら、朝食時の対応で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。一日のはじまりとなる朝食の場でこのような対応となってしまったことを深く反省し、従業員一同再発防止に努めて参ります。ご指摘いただきありがとうございます。
それにもかかわらず、「ぜひまた泊まりたい」とのお声を頂き、大変嬉しく思います。次回ご利用頂く際には、当館でのご滞在がご投稿者さまの素敵な旅の思い出の一つとなりますよう、さらに精進して参ります。
 この度は口コミにご投稿頂き誠にありがとうございます。当館スタッフはご投稿者様のまたのお越しを心よりお待ちしております。寒い日が続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
宮城県民の方限定オープン記念プラン【2020年6月24日GRAND OPEN!】天然温泉&朝食無料♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日までのお楽しみ】】