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天然温泉 源氏翼の湯 スーパーホテル美田園・仙台エアポート<仙台空港>のクチコミ・お客さまの声
総合2
宮城割と提携クーポンのお得なプランにて利用。思うところがあり今回は入浴剤持参。用意された部屋は相変わらずキレイ…ではあるのだが、シャワーカーテンに血痕が何ヵ所にも付着しており、用事で外出するついでにフロントに伝えた。戻ってくると責任者らしき男性がカーテンだけ取り替えたので部屋はそのまま使えと言う。『気持ち悪いんだけど、部屋替えないの?』とも聞いたがホテル側にそのつもりはない様子。なのでシャワーカーテンに血痕が飛び散っていた部屋を使わされることになった。満室という説明もなくこんな対応されるとは思わなかったが、部屋の他のところにも血が付着している可能性とか客目線で考えないのか。陸送温泉の風呂。照明が暗めで分かりにくいが、いつも大量の垢が浮きまくっている。溜め池状態のものを内部循環のみで回してるから上層の垢は行き場がない。コストのかかるお湯を大事にしたいのは分かるが一日に何回かのオーバーフロー、もしくは垢取りは必要では?ここにも客目線がない。照明が暗いから分からないと考えているなら論外。だから大浴場はシャワーのみ、入浴剤持参しての部屋入浴が衛生上ベスト。朝食は良い。パンが甘い菓子系しかないのが残念だが、宿泊代に込みのラインナップとしては十分以上。いつも外泊はチェックアウトぎりぎりまで滞在するが今回は朝7時前に出た。それが評価感想です。ハード面もソフト面も良いはず。しかし対応と客目線の考え方がない。個別の点数はともかく、今回の全体評価は低めにさせてもらいます。
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ご投稿者様 この度は、みやぎ宿泊割キャンペーン専用プランでのご宿泊、誠にありがとうございました。 不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。シャワーカーテンの血痕のようなものについて、フロントにお伝え頂きありがとうございました。すぐに確認致しまして、交換致しました。清掃時の確認不十分なことなどお詫びをするため、外出からお戻りのタイミングをフロントにてお待ちしておりましたが、他のお客様のご対応中のタイミングとなってしまい、交換した旨をお伝えし、「ほかに飛び散ったりしていないの?」とのご質問には、大丈夫との回答のみとなってしまいました。大変申し訳ございませんでした。ご投稿者様には少しお待ちいただき、対応中の他のお客様対応を終えてから、他のお部屋へのご移動のお願いや、同行確認をするなどが出来たと考えます。判断の誤り、説明不足により、不快な思いをさせてしまいました。また、本来別のお部屋へのご移動をお願いするところでございましたが、その日は他のお部屋のご用意が難しい状態だったこともあり、その後もお部屋のご移動のご提案をせずに、大変申し訳ございませんでした。今後は清掃時の点検強化に加え、お客様の立場に立った寄り添った対応が出来るよう努めて参ります。 温泉に関しましても、一日何回かのオーバーフローの為の補給は実施しておりますが、垢が流れ切らずにいることがあり、不快な思いをさせてしまいました。申し訳ございません。点検や補給の、回数やタイミングを再度検討し、垢が無い状態を継続させるように工夫して参ります。 朝食に関しては「良い」とのお言葉ありがとうございます。焼き立てパンのラインナップは、日替わりで、お時間によっても違うものが出ますので、甘い菓子パン系のみのタイミングになってしまったようで、申し訳ございませんでした。 ハード面、ソフト面ともに良いはずとのお言葉ありがとうございます。今後はお客様目線での対応に心掛け、お客様にご満足いただけるホテルを目指して精進して参りますので、是非またお越し頂きますようお願い致します。 この度は口コミにご投稿頂き誠にありがとうございます。当館スタッフはご投稿者様のお帰りを心よりお待ちしております。 スーパーホテル美田園・仙台エアポート 支配人・スタッフ一同
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宮城割と提携クーポンのお得なプランにて利用。
思うところがあり今回は入浴剤持参。
用意された部屋は相変わらずキレイ…ではあるのだが、シャワーカーテンに血痕が何ヵ所にも付着しており、用事で外出するついでにフロントに伝えた。
戻ってくると責任者らしき男性がカーテンだけ取り替えたので部屋はそのまま使えと言う。『気持ち悪いんだけど、部屋替えないの?』とも聞いたがホテル側にそのつもりはない様子。なのでシャワーカーテンに血痕が飛び散っていた部屋を使わされることになった。満室という説明もなくこんな対応されるとは思わなかったが、部屋の他のところにも血が付着している可能性とか客目線で考えないのか。
陸送温泉の風呂。照明が暗めで分かりにくいが、いつも大量の垢が浮きまくっている。溜め池状態のものを内部循環のみで回してるから上層の垢は行き場がない。コストのかかるお湯を大事にしたいのは分かるが一日に何回かのオーバーフロー、もしくは垢取りは必要では?ここにも客目線がない。照明が暗いから分からないと考えているなら論外。だから大浴場はシャワーのみ、入浴剤持参しての部屋入浴が衛生上ベスト。
朝食は良い。パンが甘い菓子系しかないのが残念だが、宿泊代に込みのラインナップとしては十分以上。
いつも外泊はチェックアウトぎりぎりまで滞在するが今回は朝7時前に出た。それが評価感想です。
ハード面もソフト面も良いはず。しかし対応と客目線の考え方がない。個別の点数はともかく、今回の全体評価は低めにさせてもらいます。
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ご投稿者様
この度は、みやぎ宿泊割キャンペーン専用プランでのご宿泊、誠にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。シャワーカーテンの血痕のようなものについて、フロントにお伝え頂きありがとうございました。すぐに確認致しまして、交換致しました。清掃時の確認不十分なことなどお詫びをするため、外出からお戻りのタイミングをフロントにてお待ちしておりましたが、他のお客様のご対応中のタイミングとなってしまい、交換した旨をお伝えし、「ほかに飛び散ったりしていないの?」とのご質問には、大丈夫との回答のみとなってしまいました。大変申し訳ございませんでした。ご投稿者様には少しお待ちいただき、対応中の他のお客様対応を終えてから、他のお部屋へのご移動のお願いや、同行確認をするなどが出来たと考えます。判断の誤り、説明不足により、不快な思いをさせてしまいました。また、本来別のお部屋へのご移動をお願いするところでございましたが、その日は他のお部屋のご用意が難しい状態だったこともあり、その後もお部屋のご移動のご提案をせずに、大変申し訳ございませんでした。今後は清掃時の点検強化に加え、お客様の立場に立った寄り添った対応が出来るよう努めて参ります。
温泉に関しましても、一日何回かのオーバーフローの為の補給は実施しておりますが、垢が流れ切らずにいることがあり、不快な思いをさせてしまいました。申し訳ございません。点検や補給の、回数やタイミングを再度検討し、垢が無い状態を継続させるように工夫して参ります。
朝食に関しては「良い」とのお言葉ありがとうございます。焼き立てパンのラインナップは、日替わりで、お時間によっても違うものが出ますので、甘い菓子パン系のみのタイミングになってしまったようで、申し訳ございませんでした。
ハード面、ソフト面ともに良いはずとのお言葉ありがとうございます。今後はお客様目線での対応に心掛け、お客様にご満足いただけるホテルを目指して精進して参りますので、是非またお越し頂きますようお願い致します。
この度は口コミにご投稿頂き誠にありがとうございます。当館スタッフはご投稿者様のお帰りを心よりお待ちしております。
スーパーホテル美田園・仙台エアポート 支配人・スタッフ一同