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オクマプライベートビーチ&リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
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2.3年前に行った時は、まだJAL系列のホテルでしたが、今回はJAL系列でなくなって初めての滞在でした。一言で言えばホスピタリティを全く感じる事のないホテルになってしまっていました。以前JAL系列の時はもっとスタッフの質が高かったのですが、今のスタッフはどの部署も非常に残念な対応で、リフレッシュしにわざわざ辺鄙な場所まで行っているのにも関わらず、逆にストレスを抱えてしまうような対応にガッカリ。敷地が広いため、雨が強かったりするとカートで迎えに来てもらうよう電話で依頼すると、電話に出たスタッフはとても面倒くさい感じで対応されました。リゾートホテルのあるべきホスピタリティの姿とはかけ離れた対応にイラッとする事が多数ありました。朝食付きのプランで2泊しましたが、バイキングの内容はほとんど同じ。ビーチを利用しようと思いビーチハウスに行くと、客が来ても座ったままの対応。しかも浮輪のレンタルは有料ですと無愛想な対応にビックリ。部屋の掃除もシーツ類は替えていなかった。部屋にあるミネラルウォーターのサービスも2泊目はなし。客用の駐車場は遠い場所にあるのに、スタッフ用の駐車場は近い場所にある。チェックアウトの際に、フロント前ロータリーに車をつけて荷物を車に積む際にも、スタッフはすぐ近くにいるのに気付かないふり。こんな最低なホスピタリティのリゾートホテルは未だ経験した事がありません。しかも二度目の訪問である事は、チェックインの際にスタッフが確認していたのにも関わらずこの対応です。中国人や韓国人の客が多い。全ての部署のスタッフの対応が残念と言わざるを得ません。小浜島のはいむるぶしは近年ヤマハの系列でなくなりましたが、逆にとても気持ちいい接客をされていました。何度訪問しても素晴らしいホスピタリティを実践されています。もっとスタッフの教育をしっかりするべきでは?こんな最低なホスピタリティに成り下がったホテルに、二度と行きたいとは思いません。最低なリゾートホテルと
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ヒロくん0925 様この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートへお帰りいただきまして、誠に有難うございます。県内数多くあるホテルの中より、弊ホテルをお選び頂きました事に心より感謝申し上げます。この度は、弊ホテルのサービスが至らず、ご満足いただける滞在時間をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。常日頃より、お客様に快適にご滞在頂くことを第一にサービスの向上を目指しておりますが、至らない点が多々ございました事をお詫び申し上げます。数年ぶりのご滞在を楽しみにお越し頂いたにも関わらず、この様なお声を頂戴しましたことは大変申し訳なく何ともお詫びの言葉もございません。頂戴しましたお声は社内でしっかりと共有させていただきました。フロント含め全てのスタッフ対応につきまして、教育が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。お声にある通り、全てのスタッフがお客様に気持ちよくご滞在いただけるよう配慮しなければならないところ、ホテルスタッフとしてはあってはならないことであると、改めて教育を始めております。お恥ずかしい限りでございます。度重なる不手際と気配りが至らなかったこと、大変申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。また、食事やお部屋につきましても、重ねてお詫び申し上げます。常にお客様の立場に立ったサービスの提供を心掛けておりますが、私どもの指導不足を痛感しております。多大なるご迷惑と不快の念をお掛けしてしまいました事、誠に申しわけなく心より深くお詫び申し上げます。再度お客様目線での教育を全社挙げて取り組むとともに、皆様により一層ご満足いただけるホテルとなれますよう、スタッフへの教育・指導を今一度徹底して行い、今後は心からのおもてなしと当然の心配りでお客様をお迎えできますよう、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。頂戴しましたお声は真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるご滞在をご提供できますよう、サービスの向上に取り組んで参ります。再びお越しいただける機会がございましたら、この度頂戴しましたお声も踏まえ、よりお楽しみいただける滞在時間をご提供させていただきたく存じます。宿泊支配人 玉村
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ホテルグリーンパーク鈴鹿(三重県)
4.0
投稿日:2019-07-26 14:51:02
オクマプライベートビーチ&リゾート(沖縄県)
3.0
投稿日:2019-07-10 15:37:40
ホテルプラザ神戸(兵庫県)
投稿日:2019-07-03 07:40:34
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ヒロくん0925さんの オクマプライベートビーチ&リゾート のクチコミ
2.3年前に行った時は、まだJAL系列のホテルでしたが、今回はJAL系列でなくなって初めての滞在でした。
一言で言えばホスピタリティを全く感じる事のないホテルになってしまっていました。
以前JAL系列の時はもっとスタッフの質が高かったのですが、今のスタッフはどの部署も非常に残念な対応で、リフレッシュしにわざわざ辺鄙な場所まで行っているのにも関わらず、逆にストレスを抱えてしまうような対応にガッカリ。
敷地が広いため、雨が強かったりするとカートで迎えに来てもらうよう電話で依頼すると、電話に出たスタッフはとても面倒くさい感じで対応されました。
リゾートホテルのあるべきホスピタリティの姿とはかけ離れた対応にイラッとする事が多数ありました。
朝食付きのプランで2泊しましたが、バイキングの内容はほとんど同じ。
ビーチを利用しようと思いビーチハウスに行くと、客が来ても座ったままの対応。しかも浮輪のレンタルは有料ですと無愛想な対応にビックリ。
部屋の掃除もシーツ類は替えていなかった。
部屋にあるミネラルウォーターのサービスも2泊目はなし。
客用の駐車場は遠い場所にあるのに、スタッフ用の駐車場は近い場所にある。
チェックアウトの際に、フロント前ロータリーに車をつけて荷物を車に積む際にも、スタッフはすぐ近くにいるのに気付かないふり。
こんな最低なホスピタリティのリゾートホテルは未だ経験した事がありません。
しかも二度目の訪問である事は、チェックインの際にスタッフが確認していたのにも関わらずこの対応です。
中国人や韓国人の客が多い。
全ての部署のスタッフの対応が残念と言わざるを得ません。
小浜島のはいむるぶしは近年ヤマハの系列でなくなりましたが、逆にとても気持ちいい接客をされていました。何度訪問しても素晴らしいホスピタリティを実践されています。
もっとスタッフの教育をしっかりするべきでは?
こんな最低なホスピタリティに成り下がったホテルに、二度と行きたいとは思いません。
最低なリゾートホテルと
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ヒロくん0925 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートへお帰りいただきまして、誠に有難うございます。
県内数多くあるホテルの中より、弊ホテルをお選び頂きました事に心より感謝申し上げます。
この度は、弊ホテルのサービスが至らず、ご満足いただける滞在時間をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。常日頃より、お客様に快適にご滞在頂くことを第一にサービスの向上を目指しておりますが、至らない点が多々ございました事をお詫び申し上げます。
数年ぶりのご滞在を楽しみにお越し頂いたにも関わらず、この様なお声を頂戴しましたことは大変申し訳なく何ともお詫びの言葉もございません。頂戴しましたお声は社内でしっかりと共有させていただきました。
フロント含め全てのスタッフ対応につきまして、教育が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
お声にある通り、全てのスタッフがお客様に気持ちよくご滞在いただけるよう配慮しなければならないところ、ホテルスタッフとしてはあってはならないことであると、改めて教育を始めております。お恥ずかしい限りでございます。
度重なる不手際と気配りが至らなかったこと、大変申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。
また、食事やお部屋につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
常にお客様の立場に立ったサービスの提供を心掛けておりますが、私どもの指導不足を痛感しております。多大なるご迷惑と不快の念をお掛けしてしまいました事、誠に申しわけなく心より深くお詫び申し上げます。
再度お客様目線での教育を全社挙げて取り組むとともに、皆様により一層ご満足いただけるホテルとなれますよう、スタッフへの教育・指導を今一度徹底して行い、今後は心からのおもてなしと当然の心配りでお客様をお迎えできますよう、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
頂戴しましたお声は真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるご滞在をご提供できますよう、サービスの向上に取り組んで参ります。
再びお越しいただける機会がございましたら、この度頂戴しましたお声も踏まえ、よりお楽しみいただける滞在時間をご提供させていただきたく存じます。
宿泊支配人 玉村