楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

オクマプライベートビーチ&リゾート クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(501件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


オクマプライベートビーチ&リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:501件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.30
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.61
  • 食事4.08

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オクマプライベートビーチ&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019-08-04 11:21:17

乾いた笑いが出るほど呆れたホテルでした。
チェックインにて、お客は私たちのみにもかかわらず、お茶を飲み干してしまうほどの対応の遅さ。
ラウンジ利用について、ラウンジの汚さ、テーブル上の放置食器、店員の見て見ぬ振り対応、食事の補充のされなさ加減。これがラウンジですか。
レストランのスタッフのやる気のなさには眼を見張るものがありました。水は出さない、食事処なのに土の付着した靴を履く、客が来ても(気づかぬふりで)フロント対応しない、サービスチケットの値段を間違える。
カート迎えを頼んでも、待たせるばかりの対応。終いには、大雨が降る中、遮る物のない野ざらしカートでチェックアウトフロントまで運ばれました。最後までびしょ濡れです。
バレーサービスもバレーサービスの意味を成しておらず、ホテル前に停車状態なだけ。
最低限の気を遣えるホテルサービスマンはこのホテルにはいないようです。
8/2のフロントマンの一言、「(あー)はいはい」はおそらく一生忘れないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年07月
オクマプライベートビーチ&リゾート 2019-08-30 15:10:31

ご投稿者 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
沖縄県内数多くあるホテルの中より、弊ホテルをお選び頂きました事に心より感謝申し上げます。

この度は、弊ホテルのサービスが至らず、ご満足いただける滞在時間をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
弊ホテルでの滞在をご期待されてご来館いただいたにも関わらず、不愉快な思いをさせてしまったこと、お客様をおもてなしするサービス業に就いている者として非常に恥ずかしく思っております。大変な失礼がございましたことを心より謹んでお詫び申し上げます。
今回の私どもの不手際は、全社で共有させていただきました。

フロントスタッフの問合せ時対応やバレーサービス、大雨の中のカート送迎などにつきましては、お客様に快適にお過ごしいただけるように配慮しなければならないところ、サービス業としてあってはならないことであり、改めて教育を始めております。お恥ずかしい限りです。

また、レストランや、ラウンジのサービスにつきましても、教育が行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。
頂戴しましたような対応では、お楽しみいただけないのも当然でございます。
ご来店いただいたお客様に食事や寛ぎの時間をお愉しみいただけるように配慮するところ、水も出さずに放置するなどサービス係としてはあってはならないことであると、改めてスタッフ体制や衛生面含め教育を始めております。
度重なる不手際と気配りが至らなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
衷心よりお詫び申し上げます。

お寄せいただきました一つ一つのお声は真摯に受け止め、再度初心に帰り、お客様目線での教育の徹底を全社挙げて取り組むとともに、皆様により一層ご満足いただけるホテルとなれますようサービスおよび接客の向上に努めて参りたいと存じます。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。


宿泊支配人 玉村

ご利用の宿泊プラン
【BASIC PLAN】選べる夕食&朝食付
ご利用のお部屋
【【エグゼクティブ 48平米/禁煙】グランドコテージ】

このページのトップへ