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オクマプライベートビーチ&リゾートのクチコミ・お客さまの声
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まず、チェックインの際にある管内施設の細かな説明が無く、その都度スタッフの方に確認をしないとわかりませんでした。しかし、スタッフの人数もそんなに多くなく、知りたい情報が得られない時もありました。二泊の内、一泊目の夕食はレストランへの予約があったので何事もなくお食事をとることは出来ました。しかし、二泊目は予約をせずにレストランへ入りましたが、3カ所共に予約で満席とのことでホテルのレストランへ入ることが出来ませんでした。この件でも、チェックインの際に「レストランへの予約をしておいた方がよい」等、案内が欲しかったととても感じました。部屋のお風呂の天井にカビが発生していて不快でした。オクマクラブの説明も無く、自身で調べて購入いたしました。とは言え、アトラクション利用に対してのプライオリティーもなく、とても損をしたかと感じました。プライベートビーチ以外は、こちらのホテルをお勧めする点はありません。
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投稿者 様この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートへお帰りいただきまして、誠に有難うございます。沖縄県内数多くあるホテルの中より、弊ホテルをお選び頂きました事に心より感謝申し上げます。この度のご滞在におきましては、ご期待に添えない面が多々あり大変失礼致しました。残念なお気持ちのままお帰り頂くこととなりましたことを深くお詫び申し上げます。ご滞在を楽しみにお越し頂いたにも関わらず、この様なお声を頂戴しましたことは大変申し訳なく何ともお詫びの言葉もございません。頂戴しましたお声は社内でしっかりと共有させていただきました。チェックイン時の細やかな案内や説明が出来ておらず、大変ご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。改めて、お客様に快適にご滞在いただくことを第一にサービスの見直しを全社挙げて取り組むとともに、皆様により一層ご満足いただけるホテルとなれますよう、心からのおもてなしと当然の心配りでお客様をお迎えできますよう、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。また、お部屋のお風呂に関しまして、清掃が至らずご不快の念をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。今年で41年目を迎える弊ホテルでございますので、その歴史故に、清掃やメンテナンスはきちんと行い、建物・サービス・環境すべてにおいてお客様にご満足いただけますよう、努めなければならないと思っております。早速、担当部署と現場確認しまして、客室清掃の教育に取り組んでおります。今後は、快適にお過ごし頂けるお部屋等を当然にご提供できますよう、より一層尽力する次第でございます。度重なる不手際と気配りが至らなかったこと、大変申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。頂戴しましたお声は真摯に受け止め、早急に改善に努めて参ります。行き届かない対応につきまして心よりお詫び申し上げますと共に、再びお越しいただける機会がございましたら、この度頂戴しましたお声も踏まえ、よりお楽しみいただける滞在時間をご提供させていただきたく存じます。誠に勝手なお願いで恐縮でございますが、ぜひまたオクマへお帰りくださいませ。宿泊支配人 玉村
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投稿者さんの オクマプライベートビーチ&リゾート のクチコミ
まず、チェックインの際にある管内施設の細かな説明が無く、その都度スタッフの方に確認をしないとわかりませんでした。
しかし、スタッフの人数もそんなに多くなく、知りたい情報が得られない時もありました。
二泊の内、一泊目の夕食はレストランへの予約があったので何事もなくお食事をとることは出来ました。
しかし、二泊目は予約をせずにレストランへ入りましたが、3カ所共に予約で満席とのことでホテルのレストランへ入ることが出来ませんでした。
この件でも、チェックインの際に「レストランへの予約をしておいた方がよい」等、案内が欲しかったととても感じました。
部屋のお風呂の天井にカビが発生していて不快でした。
オクマクラブの説明も無く、自身で調べて購入いたしました。とは言え、アトラクション利用に対してのプライオリティーもなく、とても損をしたかと感じました。
プライベートビーチ以外は、こちらのホテルをお勧めする点はありません。
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この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートへお帰りいただきまして、誠に有難うございます。
沖縄県内数多くあるホテルの中より、弊ホテルをお選び頂きました事に心より感謝申し上げます。
この度のご滞在におきましては、ご期待に添えない面が多々あり大変失礼致しました。
残念なお気持ちのままお帰り頂くこととなりましたことを深くお詫び申し上げます。
ご滞在を楽しみにお越し頂いたにも関わらず、この様なお声を頂戴しましたことは大変申し訳なく何ともお詫びの言葉もございません。頂戴しましたお声は社内でしっかりと共有させていただきました。
チェックイン時の細やかな案内や説明が出来ておらず、大変ご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。
改めて、お客様に快適にご滞在いただくことを第一にサービスの見直しを全社挙げて取り組むとともに、皆様により一層ご満足いただけるホテルとなれますよう、心からのおもてなしと当然の心配りでお客様をお迎えできますよう、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。
また、お部屋のお風呂に関しまして、清掃が至らずご不快の念をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
今年で41年目を迎える弊ホテルでございますので、その歴史故に、清掃やメンテナンスはきちんと行い、建物・サービス・環境すべてにおいてお客様にご満足いただけますよう、努めなければならないと思っております。早速、担当部署と現場確認しまして、客室清掃の教育に取り組んでおります。今後は、快適にお過ごし頂けるお部屋等を当然にご提供できますよう、より一層尽力する次第でございます。
度重なる不手際と気配りが至らなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
衷心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
頂戴しましたお声は真摯に受け止め、早急に改善に努めて参ります。
行き届かない対応につきまして心よりお詫び申し上げますと共に、再びお越しいただける機会がございましたら、この度頂戴しましたお声も踏まえ、よりお楽しみいただける滞在時間をご提供させていただきたく存じます。
誠に勝手なお願いで恐縮でございますが、ぜひまたオクマへお帰りくださいませ。
宿泊支配人 玉村