楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オクマプライベートビーチ&リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
初めパームコテージで予約していましたが、ほとんど値段が変わらず、グランドコテージのプランを見つけたので変更しました憧れのオクマは口コミ通り施設に古さも感じますが、それ以上にロケーション、グランドコテージ宿泊のサービスは心地よくリゾートを満喫できました1つだけ残念なのは、1日目の朝食はグランドコテージ宿泊専用のビーチ前のレストランで人も少なく洋食だけでしたがクオリティーが凄く高く感動さしましたが、2日目に和食も食べたいということで一般のレストランで食べましたが、沖縄で10回以上リゾートホテルに宿泊したなかで、1、2を争う残念さでした温野菜蒸しすぎ、ポテト、ベーコンカチカチ、冷たい、ドリンクの種類少ない等々1日目と同じ所で食べれば良かったと悔やみました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ひろろす9507 様この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用賜りまして、誠に有難うございました。沖縄県内数多くあるホテルの中より、弊ホテルをお選び頂きました事に心より感謝申し上げます。頂戴しましたご投稿より、快適にご滞在いただけましたご様子が拝見でき私どもも嬉しい限りです。本島北部のやんばるの美しい自然に包まれたリゾートで、ゆったりと流れる非日常のひとときを存分にご堪能いただければ幸いでございます。サーフサイド・カフェのご朝食の件につきましては、残念なお気持ちのままお帰り頂く結果となりました事を深くお詫び申し上げます。ご旅行先でのお食事は、旅の楽しみの一つかと存じます。その点で味・サービス共にご満足いただけなかったというお声を頂戴しました事は、私共スタッフ一同真摯に受け止めさせていただきます。頂戴しましたお声はシェフ含め社内で共有の上、改善と今後のサービス向上へ繋がるようスタッフ一人一人が心にとめて精進して参ります。この度はお忙しい中、ご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。今後も皆さまに快適なリゾートライフをお過ごしいただけますよう、よりよいおもてなしに努めてまいります。スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますので、ぜひまたオクマへお帰りくださいませ。再びオクマにてお迎えできます日をお待ち申し上げております。宿泊支配人 玉村
オクマプライベートビーチ&リゾート クチコミ一覧へ
グランドメルキュール和歌山みなべ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 みなべ)(和歌山県)
3.0
投稿日:2024-01-05 21:45:12
FORZA ホテルフォルツァ金沢(石川県)
5.0
投稿日:2023-04-02 19:39:51
フォレストかみきた(奈良県)
投稿日:2022-07-26 22:54:25
和歌山マリーナシティホテル(和歌山県)
4.0
投稿日:2021-12-10 20:28:04
投稿日:2021-08-25 23:24:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ひろろす9507さんの オクマプライベートビーチ&リゾート のクチコミ
初めパームコテージで予約していましたが、ほとんど値段が変わらず、グランドコテージのプランを見つけたので変更しました
憧れのオクマは口コミ通り施設に古さも感じますが、それ以上にロケーション、グランドコテージ宿泊のサービスは心地よくリゾートを満喫できました
1つだけ残念なのは、1日目の朝食はグランドコテージ宿泊専用のビーチ前のレストランで人も少なく洋食だけでしたがクオリティーが凄く高く感動さしましたが、2日目に和食も食べたいということで一般のレストランで食べましたが、沖縄で10回以上リゾートホテルに宿泊したなかで、1、2を争う残念さでした
温野菜蒸しすぎ、ポテト、ベーコンカチカチ、冷たい、ドリンクの種類少ない等々
1日目と同じ所で食べれば良かったと悔やみました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ひろろす9507 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用賜りまして、誠に有難うございました。
沖縄県内数多くあるホテルの中より、弊ホテルをお選び頂きました事に心より感謝申し上げます。
頂戴しましたご投稿より、快適にご滞在いただけましたご様子が拝見でき私どもも嬉しい限りです。
本島北部のやんばるの美しい自然に包まれたリゾートで、ゆったりと流れる非日常のひとときを存分にご堪能いただければ幸いでございます。
サーフサイド・カフェのご朝食の件につきましては、残念なお気持ちのままお帰り頂く結果となりました事を深くお詫び申し上げます。
ご旅行先でのお食事は、旅の楽しみの一つかと存じます。
その点で味・サービス共にご満足いただけなかったというお声を頂戴しました事は、私共スタッフ一同真摯に受け止めさせていただきます。
頂戴しましたお声はシェフ含め社内で共有の上、改善と今後のサービス向上へ繋がるようスタッフ一人一人が心にとめて精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
今後も皆さまに快適なリゾートライフをお過ごしいただけますよう、よりよいおもてなしに努めてまいります。
スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますので、ぜひまたオクマへお帰りくださいませ。
再びオクマにてお迎えできます日をお待ち申し上げております。
宿泊支配人 玉村