楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 京都高瀬川 by HULIC クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 京都高瀬川 by HULICのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.63
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.93
  • 食事4.60

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 京都高瀬川 by HULIC のクチコミ

投稿者さん 2020-11-24 10:03:52

内装も綺麗で立地も便利です。
ですが一番残念なのが、ホテルマンのご対応。

連休中の宿泊だからか朝食を食べるのに40分以上待ちました。
コロナで会場への入場制限をされていたのかもしれないのですが、順番待ち制度をとっている旨の説明はホテル側から事前になく、チェックアウト後に重要な予定を入れていたため、40分待って、15分で慌てて朝食を食べました。

また、順番待ちの制度にも違和感を感じました。
順番待ちの椅子の前に、ホテル従業員が待機して名簿に名前を記入してくださるのではなく、配膳の手伝いをされている従業員がたまに順番待ちの列に来て名前を確認していくシステム。そのせいで、並んでいたのに自分達の後ろに並んでいる方々が先に呼ばれることが3組ほどありました。ホテル側は「先にお待ちいただいていたので」とおっしゃいましたが、明らかに私たちの方が先に到着していました。先に来て名前だけ書いていく方々もいたようで、そういったシステムであるならば事前に告知しておくか、順番待ちの受け付けに従業員を1名配置しておくべきです。

順番待ちについてお伝えしたところ、ホテル側から少し言い訳のようなコメント、受け答えをされ、旅行最終日にすごく残念な気持ちになりました。

2度目のリピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】行楽シーズンの京都旅 ☆ポイント10倍☆ 2名利用 朝食付
ご利用のお部屋
【エッセンシャル ダブル 2名利用 禁煙】