楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 京都高瀬川 by HULICのクチコミ・お客さまの声
サービス2
宿泊者専用のラウンジに夜行きましたが、カウンターのスタッフの女性の対応が気になりました。笑顔もなくつんとした冷たい印象でめんどくさいのかなと感じました。ドリンクをお願いしようとしてもこちらから声をかけないと何も言ってこない。でもなんか声をかけにくい雰囲気の方で、サービスマンとして微妙だなと、、。全国旅行支援で本来ターゲットとしている客層レベルと違う人が増えているからかもしれませんが、なんか馬鹿にしているような接客態度で、楽しみにしていたラウンジも一杯だけいただきすぐに部屋に戻りました。もっと話しかけやすい雰囲気や表情、態度だったら気分良く楽しめたのかなと思います。フロントの男性の方の対応はとても気持ちが良かったです。朝食のスタッフは人数が多く、スタッフが立って並んで見てるのでブッフェが取りにくいなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 京都高瀬川 by HULIC クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 京都高瀬川 by HULIC のクチコミ
宿泊者専用のラウンジに夜行きましたが、カウンターのスタッフの女性の対応が気になりました。
笑顔もなく
つんとした冷たい印象でめんどくさいのかなと感じました。
ドリンクをお願いしようとしてもこちらから声をかけないと何も言ってこない。でもなんか声をかけにくい雰囲気の方で、サービスマンとして微妙だなと、、。
全国旅行支援で本来ターゲットとしている客層レベルと違う人が増えているからかもしれませんが、なんか馬鹿にしているような接客態度で、楽しみにしていたラウンジも一杯だけいただきすぐに部屋に戻りました。
もっと話しかけやすい雰囲気や表情、態度だったら気分良く楽しめたのかなと思います。
フロントの男性の方の対応はとても気持ちが良かったです。
朝食のスタッフは人数が多く、スタッフが立って並んで見てるのでブッフェが取りにくいなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する