スタッフさんの電話対応やチェックイン後の滞在時の説明対応がとても丁寧で良かったです。 エレベーターは2機ありますが、混雑時は少し待ちます。 立地がよく、付近にはビジネスホテルが多数あります。ホテルに駐車場が有りますが、先着順です。停められない場合は、近隣のコインパーキングです。 ルームキーをかざさないとエレベーターが動かないので、セキュリティ面においては安心でした。 お部屋はスタイリッシュなデザインで快適でした。 女性の入浴は、暗証番号入力必須なので安心です。
伊丹空港からのリムジンバス降車場所からだと 5分かからず到着。 立地は良いです。 ウイリアムモリスの内装 素敵です。 人工温泉も 手足を伸ばしてゆっくり入ることができ 疲れが取れました。 何より 浴室の混雑状況をお部屋で確認できるのが ありがたいです。 朝食は 美味しかったです。欲を言えば、神戸なのでパンの種類がもう少し多いと嬉しいかな。 個人的には、クロワッサンがあれば良いな! スタッフの皆さんも 感じがよかったです。 神戸に行く機会があれば また泊まりたいです♪
部屋タイプ
【禁煙】室数限定シングル神戸の旅の宿はここに決定!(笑) お風呂はとても良いですし、 駅から歩いて帰るのもちょうどよく、 コンビニも近くに有ります。 前回は 3F で 今回は 14F でした。 3Fの時は最高に便利でしたヨ 自販機・ランドリー・氷・電子レンジ これらがすぐに使用可能なので 今回の14Fは電子レンジを使用するにも エレベーターで3Fまで行かなくてならないので ちょいと不便でした(笑) 各階に電子レンジ設置して頂けたら 嬉しいな と思いました 価格面を含めとても満足いく宿泊でした また 神戸の旅はお世話になります!
朝食の種類が多く、非常に満足でした。 お風呂も良かったです。
建物内綺麗でいいホテルでした! また神戸に来る機会があれば宿泊したいと思います。
清潔感があり、接客もとても丁寧にして頂き泊まって良かったと思いました。 繁華街から少し離れているので静かで快適に過ごせました。 ツインで3人部屋はかなり狭いです。
朝食の品ぞろえをもう少し増やしてほしいです。
部屋や館内も綺麗で、駅近くで近隣にコンビニもあり、非常に快適に過ごせました。 ビジネスホテルだから仕方ないとは思いますが、朝食のバイキングがちょっとだけ種類が物足りない印象を受けてしまいました。
部屋の中にインフォメーション的なものが無く、携帯で調べないといけないのが少し面倒でした。エレベーターの利用でルームカードが必須なので、チェックアウトしてルームカードを返却した後だと1階に降りられないのも少し混乱しました。 ホテル自体は綺麗で新しそうな感じでよかったです。
10/12 神戸ワールド記念ホールでの、コンサートで1泊お世話になりました。 神戸国際会館を左折……とおもいきや、 駅前再開発されており、ちょっとホテルまで迷いました。 フロントの方には丁寧に対応していただき、朝食も美味しかったです(神戸の名物が欲しかったですが) 大浴場も湯船が少し浅いかな、、でも疲れを癒すことができました。 コンサートも勿論、私自身6年ぶりに神戸へ遊びに来ましたが良い思い出となりました。 神戸訪問ですといつも大阪に宿をとりますが、今回は御ホテルにお世話になり良かったです。 ありがとうございました。
神戸に5連泊 スタッフさんの対応もとても良くしていただき 便利に利用させていただきました! 大浴場もとても満足でしたし 特に アメニティ「ドリップコーヒー」と「梅こぶ茶」が嬉しかったデス また神戸に行くときは利用させていただく予定です お世話になりました
子どものオープンキャンパスで大阪に行った後、三宮に用事があったのでお世話になりました。館内も部屋もきれいでスタッフの方も親切な対応だったので良かったです。大浴場があったのでゆっくり入れて良かったです。夕食は周辺の洋食屋さんに行き神戸牛を食べて家族は喜んでいました。朝食はビュッフェで良かったです。この度はありがとうございました。
当日の予約にも関わらず備考欄に記入したリクエストを反映して頂きました。ご対応に感謝しております。しかしながら残念な点が2つありました。 1点はwifiの速度です。本当に遅くて困りました。有線LANも試したのですが、深夜帯になっても改善せず…出張で利用される方にとっては大事だと思いますので不満が残ると思います 2点目は部屋の清掃状況です。デスク下に靴下が落ちてましたし、その周りにはホコリが沢山落ちてた…気持ち悪かったです。ただ、気づいたのが夜間だったのでフロントには申し出ませんでした また利用したいので通信環境が改善されることを期待したいです。
部屋の壁紙、ベットは綺麗で照明は調光調整出来て雰囲気良かっです。 風呂もお湯は綺麗で気持ち良かったです。 夜は隣、外の喧騒も聞こえず静かです。 朝食は和食、洋食で料金相場かな, の感じ。コーヒーがもう少し美味しければ良かったので普通に。 フロントマン対応丁寧で全体的には良かっです。
快適なホテルで良好でした。 接客態度も良かったです。
スタッフさんはとても親切でした。ベットのシーツに所々穴があいてたのが少し気になりましたが、いい旅になりました。ホテル近くにコンビニがあって非常に便利でした。また機会があれば利用したいと思います。
7/30に小学生の孫を水族館に連れて行くため、ふたりで泊まりました。 事前にホテルの情報(写真)を孫にも見せ、朝食バイキングを楽しみにしていましたが、パンは食パン、ロールパン、クロワッサンの3種類しかなく、ホテルの紹介の写真のような色とりどりのパンがなくて、ガッカリしたようです。
普通のビジネスホテルでした。
深夜1時迄と朝6時から入れる大浴場が良かったです。ホテル裏にはLAWSONがあって便利です。これで屋根付きの2輪駐車エリアがあったら、ツーリングでも利用したいですね。設備面では消臭スプレーや空気清浄器が部屋に装備されていたのは素敵でした。こちらではありませんでしたが、部屋に据付の携帯等充電ケーブルがあるホテルも増えていますのでこの辺りもあると嬉しいですね
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】素泊まりプラン~大浴場で癒しと安らぎを~
このプランは現在ご利用いただけません
姫路城を観光した後、翌日有馬温泉に行くために宿泊した。JR三ノ宮駅から徒歩10分程で着いた。館内も部屋もきれいだった。ビジネスホテルには珍しく大浴場(小さめ)があり、空いていてゆっくり入れた。夕食は10分ほど歩いて神戸牛を食べに行った。朝食はまあ普通だった。
部屋タイプ
【喫煙】室数限定シングル