楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山の神温泉 別墅 清流館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山の神温泉 別墅 清流館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.28
  • 部屋4.81
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.86
  • 食事4.50

総合4

投稿者さんの 山の神温泉 別墅 清流館 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-28 23:38:41

両親の還暦の祝いで利用させていただきました。
お部屋は掛け流しの温泉がずっと流れていて少し熱めでとろとろのお湯に寝る前や起きてすぐなど入りたい時に入れてとても良かった。
スタッフの方々も程よい距離感。
施設内のいろんな温泉に入れて楽しかったが、部屋風呂が1番よかった。
お料理は、量が丁度良く最後まで美味しく食べれてよかった。またアレルギーの対応も丁寧で安心だった。
全体的にゆっくりできたと両親も喜んでくれたのでよかったです。

最も悲しかったのは、お部屋に入ってすぐ鳥の死骸がテラスにあったことです。すぐに対応してくれたけれど、その後何も言葉、サービス共にスタッフの方からお話がなく、お祝いという話をしていたのに、不吉な感じですごく悲しかったです。よくあることなのかな…。帰宅後も旅の感想で鳥の死骸の話になってしまい企画した私はとても悲しかった。
また1番大きな大浴場では虫がたくさん沈んだり浮いたりしていて気持ち悪かった。自然が近いからある程度は仕方ないとしても、大きな蝉が沈んでトンボが浮いてるのは定期的に見回りしてないのかな…という印象。その後外のお風呂は怖くて行けませんでした。
あと、朝食の時ドリンクが牛乳とグリーンスムージー、ジュース各種から選べたのですが、お水やお茶は用意がなかった。夕食には献立表はあったが、夕朝食共にお料理の説明がなかったので、あればより食事を楽しめたと思います。お皿にまだお料理が残ってるのに何度もお皿を下げられてもうちょっと落ち着いて食事したいなあと思いました。あと、土曜日の夜は会話が難しいほどガヤガヤしていました。また、連泊だったのですが、タオル類とシーツの交換を依頼したところ、何時にするか、全部の掃除とリネンの交換だけどどっちがいいか?と聞かれ、再度タオル類とシーツの交換ができるもので依頼したところ、翌日お部屋の掃除の担当の方にシーツ変えますか?と聞かれ、不思議でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
山の神温泉 別墅 清流館 2023-09-02 16:10:26

山の神温泉「別墅清流館」に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お部屋の温泉やお料理をお楽しみいただけたとの事で、なによりでございます。
その他いくつかの点につきましてご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
テラスや露天風呂の清掃は今後見回り回数を増やし、さらに注意深くチェックしてまいります。
朝食時のサービススタッフの対応につきましても、今後見直しを行い、皆様に快適にお過ごしいただける旅館となるよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
WEBマネージャー 眞舘 秋穂

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【スタンダードプラン】黒毛和牛と旬の魚ダブルメイン和食会席
ご利用のお部屋
【和洋室2階【源泉半露天風呂・テラス付】】