楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山の神温泉 別墅 清流館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山の神温泉 別墅 清流館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.35
  • 部屋4.91
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.88
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ろん1978さんの 山の神温泉 別墅 清流館 のクチコミ

ろん1978さん [40代/男性] 2023年01月09日 07:45:32

雰囲気はとても良かった。
客室へは係の方が部屋の中まで案内・説明下さったが、今の御時世あれは余計だと感じる。感染症対策を考慮してプライベート感の強い宿としてこちらを選んでいるのに、部屋に入って詳しく説明されるのは望んでいない。

食事は個室を選んだが、とにかくテンポが悪い。見えないから食事の進みが解らないのであろうが、とにかく残念であった。申し訳ないが、これでは廉価の旅館以下の扱いであると感じた。個室での食事は全くオススメ出来ない。食事を運んでくるたびに「遅くなりました」と言われたが、遅くなっている認識があるのに最後までテンポが悪く、遅くなった理由が知りたかった。その度にお酒はどういたしましょうと聞かれても、料理がいつ来るかも解らない中で酒を追加する気にならなかった。また、男性の係の方々は、テーブルサーブをもう少し勉強されたほうが良いと感じた。

結果、食事に2時間以上費やした。あのメニューであれば1時間半弱がちょうど良いくらいである。

雰囲気と価格、食事の内容は申し分ない。しかし、テーブルサーブで全てを台無しにしており、残念である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
山の神温泉 別墅 清流館 2023年01月29日 15:32:53

山の神温泉「別墅清流館」に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
客室案内と夕食時の対応では、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご指摘を真摯に受け留め、ご満足頂けるよう改善に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
またお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げております。
WEBマネージャー 眞舘 秋穂

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【朝夕個室会場】2022年新設個室会場プラン☆黒毛和牛と旬の魚ダブルメイン
ご利用のお部屋
【清流館2階和洋室【源泉半露天風呂・テラス付】【朝夕個室確約】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 山の神温泉 別墅 清流館 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月02日 23:50:05

中居さんは皆さん素敵な方々でした。それだけに色々残念だったので今後の為に・・・。
とよさわの湯の露天風呂が入る前に足をお湯で流す場所がない事、虫が大量に浮いている事が不快でした。広い露天風呂も良いのですが、お湯の流れを作って虫やゴミを隅に寄せる造りにしても良かったのでは?と思ってしまいます。
夕飯の牛肉の脂っこさは酷かったです。お肉がかわいそう。
コロナ対策で消毒が大切なのは分かりますが、食事の最中に周囲で霧拭き掃除をされるのは不快でした。
開館特価の時なら高評価を得られたかも知れませんが、現価格帯では改善しないと厳しいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
山の神温泉 別墅 清流館 2020年09月03日 07:56:41

山の神温泉「別墅清流館」にご宿泊頂き誠に有難う御座います。
また貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいまし事、深くお詫び申し上げます。
お客様に快適に気持ちよくお過ごし頂く事が何より大切な事と思っております。
そのような空間をご提供できなかった事は誠に恥ずべき事であります。
今一度、設備管理、サービス面での確認を行い、改善に全力を務める事をお約束いたします。
次回、ご機会がございましたらまたご利用頂ければ、幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
御宿泊誠に有難う御座いました。

宿泊支配人 若柳 健

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ