楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合5
いつも鹿屋に宿泊する際には利用させていただいています。前回宿泊した際の忘れ物を大切に保管してくださっており助かりました(実はどこのホテルに忘れてしまったのか、分からなくなって諦めていました)一点。楽天トラベルでの部屋表記を再考いただけないでしょうか?スタンダードシングルの表記(写真は本館スタンダードシングル)で予約したところ、新館のスタンダードシングルへの案内でした。モバイルモニターを持ち込んでのパソコン作業を予定していたので少し不便でした(モバイルモニターは使えず)さまざまなタイプのお部屋があることは承知しております(いつも楽しみにしています)まぁたまには良いかと、申し出もしなかったのですが今後のために。あと、隣にあるTAKEで晩御飯をいただきましたが非常に美味しかったです。夕食付きプランも次は試してみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はKOTOBUKI HOTELにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にご意見お寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。いつも当ホテルをご利用頂き、恐縮ではございますが、大変光栄でございます。今後もご利用頂けるよう、精進して参ります。お忘れ物の保管期限に関しましては、ご宿泊いただいたお日にちから約半年間は大切に保管させて頂いております。ですが、半年以上ご連絡がない場合には、こちらで破棄をさせて頂いておりますので、ご了承頂けたら幸いでございます。客室のご案内に関しまして、ご意見いただきまして誠にありがとうございます。また、お客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見をスタッフ一同に共有させて頂き客室の写真変更を検討させて頂きます。お食事につきまして、TAKE BAKERY AND CAFEをご利用頂きまして誠にありがとうございます。『非常に美味しかった』とのこの上ないお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。ぜひ、夕食付きプランもご利用頂けたら幸いでございます。最後になりますが、いつも貴重なご意見お寄せいただきまして誠にありがとうございます。まだまだ改善すべきところはございますが、これからもお客様が満足いただけるホテルづくりを目指して努力して参ります。また、お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。フロント 税所
KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) のクチコミ
いつも鹿屋に宿泊する際には利用させていただいています。
前回宿泊した際の忘れ物を大切に保管してくださっており助かりました(実はどこのホテルに忘れてしまったのか、分からなくなって諦めていました)
一点。
楽天トラベルでの部屋表記を再考いただけないでしょうか?
スタンダードシングルの表記(写真は本館スタンダードシングル)で予約したところ、新館のスタンダードシングルへの案内でした。
モバイルモニターを持ち込んでのパソコン作業を予定していたので少し不便でした(モバイルモニターは使えず)
さまざまなタイプのお部屋があることは承知しております(いつも楽しみにしています)
まぁたまには良いかと、申し出もしなかったのですが今後のために。
あと、隣にあるTAKEで晩御飯をいただきましたが非常に美味しかったです。
夕食付きプランも次は試してみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はKOTOBUKI HOTELにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間にご意見お寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
いつも当ホテルをご利用頂き、恐縮ではございますが、大変光栄でございます。
今後もご利用頂けるよう、精進して参ります。
お忘れ物の保管期限に関しましては、
ご宿泊いただいたお日にちから約半年間は大切に保管させて頂いております。
ですが、半年以上ご連絡がない場合には、こちらで破棄をさせて頂いておりますので、ご了承頂けたら幸いでございます。
客室のご案内に関しまして、ご意見いただきまして誠にありがとうございます。
また、お客様にご不便をお掛けしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をスタッフ一同に共有させて頂き
客室の写真変更を検討させて頂きます。
お食事につきまして、TAKE BAKERY AND CAFEをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
『非常に美味しかった』とのこの上ないお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
ぜひ、夕食付きプランもご利用頂けたら幸いでございます。
最後になりますが、いつも貴重なご意見お寄せいただきまして誠にありがとうございます。
まだまだ改善すべきところはございますが、
これからもお客様が満足いただけるホテルづくりを目指して努力して参ります。
また、お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 税所