楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
あまりレビューはしないのですが今回は書かずにはおれませんのでレビューします。ここはコストダウンのため22時から7時まではフロント無人です。そして大事なこと、このホテルには(専用)駐車場はありません。道路向かいの商店街のゲート式駐車場を間借りしています。契約者もいるようなので空いているようでいつも満車状態です。停めるには運が必要です。チェックイン時も満車で空くまでしばらく待機しました。こりゃ食事や買物に迂闊に出れないぞと思いました。当日は22時から夜間工事で出なきゃいけないのでなんか悪い予感です。22時に出るときも満車状態。夜中1時半に帰ってくると案の定満車で入れず。悪い予感的中です。途方に暮れました。フロントは無人なので助けも呼べず仕方なく周囲を探して別の有料駐車場に入れる羽目に。朝、クレーム言おうと思いましたが当方チェックアウトは6時半なのでまだフロント無人状態。泣き寝入りです。最初から駐車場はないと書いていてほしい。そしたらここには最初から泊まらないです。【気がついたこと】・外国人らしき人たちが入口付近にいつもいる。・チェックイン時にロビーで20人くらいのセミナー中 なんか場違い感で恥ずかしかった・従業員さんの対応は良好・部屋はリニューアルされてきれい・シャワー室と洗面の電気のスイッチを見つけるのに苦労・シャワーはかっこいいがハンドル操作は初見では無理 外に操作法の絵が書いてあるがあれで理解できるか疑問 夏なのでシャワーで我慢できたが浴槽無しだと冬はきついかも・コンセントの高さが中途半端 床からは高すぎ、テーブルからは低すぎ個人的にはもう泊まることはありません。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はKOTOBUKI HOTELにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にご意見お寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。駐車場でございますがご不在の際にご案内ができず、大変ご迷惑をおかけいたしました。満車の場合は別の駐車場をご案内しておりますが、フロント不在時の為にまた別途ご案内の対応をするよう対策を考えて改善させて頂きます。今回のご宿泊では至らない点が多くご不便をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。まだまだ改善しなければならないことが多々ありますが可能な限り対応していき、向上してまいりますので今後ともKOTOBUKIHOTELをご利用頂ければ幸いでございます。フロント田中
KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) のクチコミ
あまりレビューはしないのですが今回は書かずにはおれませんのでレビューします。
ここはコストダウンのため22時から7時まではフロント無人です。
そして大事なこと、このホテルには(専用)駐車場はありません。
道路向かいの商店街のゲート式駐車場を間借りしています。
契約者もいるようなので空いているようでいつも満車状態です。
停めるには運が必要です。
チェックイン時も満車で空くまでしばらく待機しました。
こりゃ食事や買物に迂闊に出れないぞと思いました。
当日は22時から夜間工事で出なきゃいけないのでなんか悪い予感です。
22時に出るときも満車状態。夜中1時半に帰ってくると案の定満車で入れず。
悪い予感的中です。
途方に暮れました。フロントは無人なので助けも呼べず仕方なく周囲を探して別の有料駐車場に入れる羽目に。
朝、クレーム言おうと思いましたが当方チェックアウトは6時半なのでまだフロント無人状態。泣き寝入りです。
最初から駐車場はないと書いていてほしい。
そしたらここには最初から泊まらないです。
【気がついたこと】
・外国人らしき人たちが入口付近にいつもいる。
・チェックイン時にロビーで20人くらいのセミナー中
なんか場違い感で恥ずかしかった
・従業員さんの対応は良好
・部屋はリニューアルされてきれい
・シャワー室と洗面の電気のスイッチを見つけるのに苦労
・シャワーはかっこいいがハンドル操作は初見では無理
外に操作法の絵が書いてあるがあれで理解できるか疑問
夏なのでシャワーで我慢できたが浴槽無しだと冬はきついかも
・コンセントの高さが中途半端
床からは高すぎ、テーブルからは低すぎ
個人的にはもう泊まることはありません。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はKOTOBUKI HOTELにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間にご意見お寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
駐車場でございますがご不在の際にご案内ができず、大変ご迷惑をおかけいたしました。
満車の場合は別の駐車場をご案内しておりますが、フロント不在時の為にまた別途ご案内の対応をするよう対策を考えて改善させて頂きます。
今回のご宿泊では至らない点が多くご不便をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。
まだまだ改善しなければならないことが多々ありますが可能な限り対応していき、向上してまいりますので今後ともKOTOBUKIHOTELをご利用頂ければ幸いでございます。
フロント
田中