楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
寒い日に宿泊させていただきました。過去の「お客様の声」を見ていたら、お部屋が寒い!というコメントがたくさんあったので少し不安でしたが、エアコンが効いて全く寒くありませんでした。部屋もきれいで、とても快適でした。また宿泊させていただきたいと思います。ホテルの方の対応も丁寧でありがたかったです。「お客様の声」の欄に厳しい意見も書いてあるのを目にしましたが、その意見に対して真摯に対応するホテル側の姿勢が素晴らしいなと個人的に感じました。今月利用させていただきたいと思いましたが、予約でいっぱいで残念でした。今は旅行支援で割引がありますが、もう少し、もうちょっと宿泊料金が安いとありがたいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はKOTOBUKIHOTELにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂きましてご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。この度は、宿泊される前よりお部屋の寒さについて不安な気持ちにさせてしまったことが心苦しいですが「エアコンが効いて全く寒くありませんでした。」とのお言葉を頂戴でき安心致しました。その他もお部屋やスタッフの対応についてもたくさんのお褒めの言葉をくださり誠にありがとうございます。料金についてはご予約状況によって変動がありなかなか難しいところではございますがそのお気持ちに応えられるよう日々努めて参ります。今回頂いたご意見のなかで「真摯に対応するホテル側の姿勢が素晴らしいなと個人的に感じました。」とのお言葉を拝見した瞬間に嬉しさと感動のあまり、すぐにスタッフ全員に共有させて頂きました。ホテルに宿泊されるお客様は様々な年代で用途も違い、全てのお客様に満足頂けることは本当に難しいことだと常々感じておりましたが変化を感じてくださるお客様のおかげで私共スタッフも、またより一層がんばっていこうとモチベーションアップにもつながります。あたたかいお言葉に重ねて感謝申し上げます。もちろんまだまだ改善しなければならない事も多くありますが、今後も「また泊まりたい」と思って頂けるよう向上して参りますので引き続き宜しくお願い致します。今月は予約がいっぱいだったとのことで申し訳ございません。またご予定が合いましたらぜひご利用下さいますと幸いです。お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち致しております。フロント 上鶴
KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) のクチコミ
寒い日に宿泊させていただきました。過去の「お客様の声」を見ていたら、お部屋が寒い!というコメントがたくさんあったので少し不安でしたが、エアコンが効いて全く寒くありませんでした。部屋もきれいで、とても快適でした。また宿泊させていただきたいと思います。ホテルの方の対応も丁寧でありがたかったです。「お客様の声」の欄に厳しい意見も書いてあるのを目にしましたが、その意見に対して真摯に対応するホテル側の姿勢が素晴らしいなと個人的に感じました。今月利用させていただきたいと思いましたが、予約でいっぱいで残念でした。今は旅行支援で割引がありますが、もう少し、もうちょっと宿泊料金が安いとありがたいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はKOTOBUKIHOTELにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂きましてご意見をお寄せ頂き
重ねてお礼申し上げます。
この度は、宿泊される前よりお部屋の寒さについて
不安な気持ちにさせてしまったことが心苦しいですが
「エアコンが効いて全く寒くありませんでした。」とのお言葉を頂戴でき
安心致しました。
その他もお部屋やスタッフの対応についても
たくさんのお褒めの言葉をくださり誠にありがとうございます。
料金についてはご予約状況によって変動があり
なかなか難しいところではございますが
そのお気持ちに応えられるよう日々努めて参ります。
今回頂いたご意見のなかで
「真摯に対応するホテル側の姿勢が素晴らしいなと個人的に感じました。」
とのお言葉を拝見した瞬間に
嬉しさと感動のあまり、すぐにスタッフ全員に共有させて頂きました。
ホテルに宿泊されるお客様は様々な年代で
用途も違い、全てのお客様に満足頂けることは
本当に難しいことだと常々感じておりましたが
変化を感じてくださるお客様のおかげで
私共スタッフも、またより一層がんばっていこうと
モチベーションアップにもつながります。
あたたかいお言葉に重ねて感謝申し上げます。
もちろんまだまだ改善しなければならない事も
多くありますが、今後も「また泊まりたい」と
思って頂けるよう向上して参りますので
引き続き宜しくお願い致します。
今月は予約がいっぱいだったとのことで
申し訳ございません。
またご予定が合いましたらぜひご利用下さいますと幸いです。
お客様にまたお会いできる日を
心よりお待ち致しております。
フロント 上鶴