楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.23
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.48
  • 食事3.75

設備・アメニティ3

投稿者さんの KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2024-06-03 19:08:09

他の方が口コミされているように清掃が雑です。部屋に入りぱっと見は床は綺麗でしたがベッドの下がホコリと髪の毛がすごかったです。よくみたら部屋のすみも汚かったです。お風呂もこすらずに落とせるような汚れがちらほらあり不快でした。
清掃の人がいい加減だからあのようになるのでしょうが、清掃したあとを誰かがチェックするとかしてないのでしょうね。清掃面の指摘を口コミにかかれていてホテルの方も改善すると言っていますがこの現状だといつまでも変わらずこのままなんだろうなと思います。
フロントの方の対応だけはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) 2024-06-05 18:04:47

この度は、KOTOBUKI HOTELにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。

スタッフの対応がよかったとお褒めのお言葉をいただいたにも関わらず、清掃不備により、ご不快なお気持ちになられましたこと、誠に申しわけございませんでした。

清掃の者と改めて、清掃改善のお話しをさせていただき、お客様のおっしゃる通り、清掃後の確認体制も厳しく徹底いたします。
今後このようなことが起こらないよう、精進して参ります。

貴重なご意見・ご指摘をいただき、ありがとうございます。

今後ともお客様からのお声を参考に、サービスの向上とより良い環境をご提供できるよう努めてまいりますので、また鹿屋にお越しの際には、ご宿泊いただけますと幸いです。

KOTOBUKIHOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】宿泊プラン【禁煙】★ミネラルウォーター付
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームバス有り【禁煙】】