楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
7/14に家族3人で1泊、宿泊しました。宿泊自体は2回目、今回の部屋もお洒落で満足でした。ただ、おそらく前宿泊者のアンケートが置きっぱなしであり、しっかり清掃されてるのかな…?見ているのかな…?という不信感が残りました。また、隣の部屋が夜遅くまでうるさく、外出したのか静かになったと思えば携帯のアラームが鳴りっぱなし。スヌーズ機能なのか、しばらくずっと長いこと繰り返し鳴っており、子どもが起きないかヒヤヒヤしながら過ごしました。出張が多い主人も、こんなに壁が薄いのは初めてだと言ってました。更に帰宅時は大雨。若いスポーツの団体客が入り口フロアは占領。私たちは荷物を床に直置きせざるを得ない状況でした。駐車場が離れているため、車を横付けしたいところでしたが、スポーツ団体客が横付けしたまま動かずでした。フロントの方は誘導するわけでもなく、何もされませんでした。また、宿泊日の夕飯を食べに行こうと近隣マップをもらおうとフロントに言うと切らしていると。連休中日、準備不足なのでは、、?代わりにといただいたマップは古く、車でないと行けない距離でした。近隣にコンビニもなく、過ごしやすい立地ではないです。お金払ってこれかぁ…とがっかり気分で旅を終えることとなりました。施設はお洒落で好みですが、残念な気持ちとなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、KOTOBUKI HOTELにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間にご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。こちらの不手際により不快な思いをさせてしまいましたこと、ご迷惑をおかけし大変失礼いたしました。 謹んでお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点につきまして、貴重なご意見を参考に、再発防止に取り組んで参ります。防音対策や、チェックアウト後のお客様へのご対応につきましても、今一度スタッフ同士で改善に向けての話し合いを行いたいと思います。改めて心より謝罪いたしますとともに、貴重なご意見に感謝いたします。お忙しいところご連絡をいただき恐れ入ります。誠に勝手なお願いではございますが、これからも変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。KOTOBUKI HOTEL フロント
KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) のクチコミ
7/14に家族3人で1泊、宿泊しました。宿泊自体は2回目、今回の部屋もお洒落で満足でした。
ただ、おそらく前宿泊者のアンケートが置きっぱなしであり、しっかり清掃されてるのかな…?見ているのかな…?という不信感が残りました。
また、隣の部屋が夜遅くまでうるさく、外出したのか静かになったと思えば携帯のアラームが鳴りっぱなし。スヌーズ機能なのか、しばらくずっと長いこと繰り返し鳴っており、子どもが起きないかヒヤヒヤしながら過ごしました。出張が多い主人も、こんなに壁が薄いのは初めてだと言ってました。
更に帰宅時は大雨。若いスポーツの団体客が入り口フロアは占領。私たちは荷物を床に直置きせざるを得ない状況でした。駐車場が離れているため、車を横付けしたいところでしたが、スポーツ団体客が横付けしたまま動かずでした。
フロントの方は誘導するわけでもなく、何もされませんでした。
また、宿泊日の夕飯を食べに行こうと近隣マップをもらおうとフロントに言うと切らしていると。連休中日、準備不足なのでは、、?代わりにといただいたマップは古く、車でないと行けない距離でした。近隣にコンビニもなく、過ごしやすい立地ではないです。
お金払ってこれかぁ…とがっかり気分で旅を終えることとなりました。
施設はお洒落で好みですが、残念な気持ちとなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、KOTOBUKI HOTELにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。
こちらの不手際により不快な思いをさせてしまいましたこと、ご迷惑をおかけし大変失礼いたしました。
謹んでお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点につきまして、貴重なご意見を参考に、再発防止に取り組んで参ります。
防音対策や、チェックアウト後のお客様へのご対応につきましても、今一度スタッフ同士で改善に向けての話し合いを行いたいと思います。
改めて心より謝罪いたしますとともに、貴重なご意見に感謝いたします。
お忙しいところご連絡をいただき恐れ入ります。
誠に勝手なお願いではございますが、これからも変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
KOTOBUKI HOTEL フロント