楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.23
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.43
  • 食事3.75

食事1

投稿者さんの KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2024-09-02 13:33:10

ここ数年で何回か泊まっていますが、みるみるトーンダウンしてます。
まず到着してすぐ乗り込んだエレベーターのじゅうたんがいつ清掃した?レベルの汚さ。

廊下も埃やゴミが結構な間隔で落ちてます。
そしてお部屋に入ってすぐの床に新しめな汚れが。
テイッシュで拭くとすぐ取れる汚れでした。
他にもお茶を飲もうとしたらカップソーサーがベタベタして洗ってなさそう…

極めつけはトイレの壁に便の飛び散った後がそのまま。
そのままも不快なので私がきれいに拭き上げました。

ゆっくりゆったりするはずが、なぜお金を払ってこんな嫌な想いをしなければならないのか…

朝食のパンも前日の売れ残りのパンなのか固くなったおいしさを感じないものばかり。

キツイようですが、こちらに泊まるメリットはなし。
リピーター客は要らないのかな?と思わされるお宿になってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年08月
KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) 2024-09-02 16:01:49

この度は、KOTOBUKI HOTELにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。

こちらの清掃不備により大変なご迷惑とご不快の念をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

繰り返しのご宿泊をいただいているとのことで、ご満足いただける時間をご提供できなかったことが悔やまれます。
ご指摘いただいた内容は、清掃担当責任者およびにホテルスタッフに共有し、清掃方法の改善や清掃後の確認の徹底など、再発防止に努めてまいります。

朝食の件に関しましても、担当責任者に共有をして朝食内容を見直して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。



KOTOBUKI HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】宿泊プラン【禁煙】★ミネラルウォーター付
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームバス有り【禁煙】】