楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.23
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.48
  • 食事3.75

食事4

hamachan1074さんの KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) のクチコミ

hamachan1074さん [60代/男性] 2024-10-15 08:50:09

子供連れで混み合っていた影響があるのかも知れませんが、ランドリーも乾燥機も混み合っていて、マナーの悪い客が原因とは言え、フロントの対応は不満が残りました。また朝食会場も混み合っていることはフロントで周知の筈ですが、チケットを購入する際に事前通告があっても良いのではと不満が一杯残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年10月
KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) 2024-10-17 18:44:34

この度は、KOTOBUKI HOTELにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、フロントの対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルの朝食会場は、ホテル横の提携のカフェでご提供していることもあり、その場の混雑状況を都度確認することが難しく、お客様のご指摘通り、ご案内が不足していたことと思います。
今回ご指摘いただいた内容はすぐに朝食の担当者とも共有をいたします。

今後は、ご利用のお客様が多い場合の共有スペースでのご案内や、朝食の混雑状況についてのご案内など、対策を検討して参る所存です。


重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

KOTOBUKI HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【室数限定】新館限定お部屋のアートを楽しむプラン【禁煙】★ミネラルウォーター付
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【禁煙】】