13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年07月16日 14:38:47
-
7/14に家族3人で1泊、宿泊しました。宿泊自体は2回目、今回の部屋もお洒落で満足でした。
ただ、おそらく前宿泊者のアンケートが置きっぱなしであり、しっかり清掃されてるのかな…?見ているのかな…?という不信感が残りました。
また、隣の部屋が夜遅くまでうるさく、外出したのか静かになったと思えば携帯のアラームが鳴りっぱなし。スヌーズ機能なのか、しばらくずっと長いこと繰り返し鳴っており、子どもが起きないかヒヤヒヤしながら過ごしました。出張が多い主人も、こんなに壁が薄いのは初めてだと言ってました。
更に帰宅時は大雨。若いスポーツの団体客が入り口フロアは占領。私たちは荷物を床に直置きせざるを得ない状況でした。駐車場が離れているため、車を横付けしたいところでしたが、スポーツ団体客が横付けしたまま動かずでした。
フロントの方は誘導するわけでもなく、何もされませんでした。
また、宿泊日の夕飯を食べに行こうと近隣マップをもらおうとフロントに言うと切らしていると。連休中日、準備不足なのでは、、?代わりにといただいたマップは古く、車でないと行けない距離でした。近隣にコンビニもなく、過ごしやすい立地ではないです。
お金払ってこれかぁ…とがっかり気分で旅を終えることとなりました。
施設はお洒落で好みですが、残念な気持ちとなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年07月
- KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) 2024年07月20日 18:25:06
-
この度は、KOTOBUKI HOTELにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。
こちらの不手際により不快な思いをさせてしまいましたこと、ご迷惑をおかけし大変失礼いたしました。
謹んでお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点につきまして、貴重なご意見を参考に、再発防止に取り組んで参ります。
防音対策や、チェックアウト後のお客様へのご対応につきましても、今一度スタッフ同士で改善に向けての話し合いを行いたいと思います。
改めて心より謝罪いたしますとともに、貴重なご意見に感謝いたします。
お忙しいところご連絡をいただき恐れ入ります。
誠に勝手なお願いではございますが、これからも変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
KOTOBUKI HOTEL フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】宿泊プラン【禁煙】★ミネラルウォーター付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月03日 19:08:09
-
他の方が口コミされているように清掃が雑です。部屋に入りぱっと見は床は綺麗でしたがベッドの下がホコリと髪の毛がすごかったです。よくみたら部屋のすみも汚かったです。お風呂もこすらずに落とせるような汚れがちらほらあり不快でした。
清掃の人がいい加減だからあのようになるのでしょうが、清掃したあとを誰かがチェックするとかしてないのでしょうね。清掃面の指摘を口コミにかかれていてホテルの方も改善すると言っていますがこの現状だといつまでも変わらずこのままなんだろうなと思います。
フロントの方の対応だけはよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) 2024年06月05日 18:04:47
-
この度は、KOTOBUKI HOTELにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。
スタッフの対応がよかったとお褒めのお言葉をいただいたにも関わらず、清掃不備により、ご不快なお気持ちになられましたこと、誠に申しわけございませんでした。
清掃の者と改めて、清掃改善のお話しをさせていただき、お客様のおっしゃる通り、清掃後の確認体制も厳しく徹底いたします。
今後このようなことが起こらないよう、精進して参ります。
貴重なご意見・ご指摘をいただき、ありがとうございます。
今後ともお客様からのお声を参考に、サービスの向上とより良い環境をご提供できるよう努めてまいりますので、また鹿屋にお越しの際には、ご宿泊いただけますと幸いです。
KOTOBUKIHOTEL フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】宿泊プラン【禁煙】★ミネラルウォーター付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルームバス有り【禁煙】】
設備・アメニティ3
まなか%さんの KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) のクチコミ
- まなか%さん [50代/男性] 2024年03月13日 02:13:20
-
21時以降チェックイン
利用。
良かった。
また、利用したいがプランが出てない?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) 2024年03月13日 16:04:37
-
この度は、KOTOBUKI HOTELにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。
21時以降チェックインのプランをご利用いただきありがとうございます。
こちらのプランは販売数が限られているため、売り切れの際は予約時に表示されない仕様になっております。
ご了承いただけますと幸いです。
KOTOBUKIHOTEL フロント 江藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】コスパ重視!新館限定&《21時以降》チェックインでお得に宿泊プラン【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ3
hydrangea8402さんの KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) のクチコミ
- hydrangea8402さん [40代/女性] 2023年08月13日 10:06:39
-
口コミを見て、清掃について投稿されている方々が多かったので気にはなりましたが、改善させていただくという趣旨のホテル側からの返信コメントも書かれていたので、きっと大丈夫だろうと思い予約しました。……が、あまりの清掃のひどさに絶句でした。
●洗面所とベッドルームそれぞれに付いている電球はびっしりとホコリが被っていました。
●お風呂の浴槽(排水回り)黒カビがひどく、お風呂にお湯を溜めて入る気にもなりません。
●お風呂場仕切り開閉ドアも黒カビがあちこち点々とありました。
●洗面台、かなりお掃除をされていないのでしょうね。髪の毛等が詰まっているためか、栓をしてもいないのに水が流れません。
●冷蔵庫、全く冷えず使える状態ではありませんでした。
●ベッドルームに置かれている机と椅子、あちこちにジュース等のこぼれ染みがあり、拭き掃除もされていないようです。
●床もジュースのこぼれ染みや埃がひどかったです。
こんなお部屋の状態で、ベッドに眠る気にもなれず、お客様からの口コミに対しても返答だけは真摯に取り組むような言葉を並べていますが、実際は改善しようとも思っていない姿勢には、おもてなししたいという気持ちがないのだなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) 2023年08月15日 17:11:02
-
この度は、KOTOBUKI HOTELにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとも共有させていただき、改善して参ります。
ご意見・ご指摘を頂きましたこと誠に感謝申し上げます。
またご利用いただけますよう、より一層精進して参りますので、今後もご愛顧いただけますと幸いです。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
フロント 江藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】宿泊プラン【禁煙】★ミネラルウォーター付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルームバス有り【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月29日 15:29:52
-
便器の黒ずみ汚れや、ドライヤーのほこりがぎっしり溜まっているところや、部屋の床のほこりなどを見てしまって、スタッフの方のサービスが良かっただけに残念だな…とおもいました。清潔感は大事にして欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) 2023年05月03日 01:41:43
-
この度はKOTOBUKIHOTELにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂きましてご意見をお寄せ頂き
重ねてお礼申し上げます。
今回はご宿泊頂いたお部屋にて
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
またご指摘、ご意見を下さったことに感謝致します。
今後はこのようなことが無いように
清掃スタッフ、ホテルスタッフにも共有をし、清掃のチェック体制をさらに強化して参ります。
またご宿泊頂けますよう、
今回頂いたご意見を改善し精進して参りますので
引き続きKOTOBUKIHOTELをよろしくお願い致します。
またお客様にお会いできる日を
心よりお待ちいたしております。
フロント 永野
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】宿泊プラン【禁煙】★ミネラルウォーター付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月02日 19:02:17
-
あまりレビューはしないのですが今回は書かずにはおれませんのでレビューします。
ここはコストダウンのため22時から7時まではフロント無人です。
そして大事なこと、このホテルには(専用)駐車場はありません。
道路向かいの商店街のゲート式駐車場を間借りしています。
契約者もいるようなので空いているようでいつも満車状態です。
停めるには運が必要です。
チェックイン時も満車で空くまでしばらく待機しました。
こりゃ食事や買物に迂闊に出れないぞと思いました。
当日は22時から夜間工事で出なきゃいけないのでなんか悪い予感です。
22時に出るときも満車状態。夜中1時半に帰ってくると案の定満車で入れず。
悪い予感的中です。
途方に暮れました。フロントは無人なので助けも呼べず仕方なく周囲を探して別の有料駐車場に入れる羽目に。
朝、クレーム言おうと思いましたが当方チェックアウトは6時半なのでまだフロント無人状態。泣き寝入りです。
最初から駐車場はないと書いていてほしい。
そしたらここには最初から泊まらないです。
【気がついたこと】
・外国人らしき人たちが入口付近にいつもいる。
・チェックイン時にロビーで20人くらいのセミナー中
なんか場違い感で恥ずかしかった
・従業員さんの対応は良好
・部屋はリニューアルされてきれい
・シャワー室と洗面の電気のスイッチを見つけるのに苦労
・シャワーはかっこいいがハンドル操作は初見では無理
外に操作法の絵が書いてあるがあれで理解できるか疑問
夏なのでシャワーで我慢できたが浴槽無しだと冬はきついかも
・コンセントの高さが中途半端
床からは高すぎ、テーブルからは低すぎ
個人的にはもう泊まることはありません。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) 2022年09月04日 15:45:14
-
この度はKOTOBUKI HOTELにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間にご意見お寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
駐車場でございますがご不在の際にご案内ができず、大変ご迷惑をおかけいたしました。
満車の場合は別の駐車場をご案内しておりますが、フロント不在時の為にまた別途ご案内の対応をするよう対策を考えて改善させて頂きます。
今回のご宿泊では至らない点が多くご不便をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。
まだまだ改善しなければならないことが多々ありますが可能な限り対応していき、向上してまいりますので今後ともKOTOBUKIHOTELをご利用頂ければ幸いでございます。
フロント
田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】宿泊プラン【禁煙】★ミネラルウォーター付
- ご利用のお部屋
- 【コーナーシングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月12日 21:51:10
-
シドニーやオークランドにありがちな、今どきのバッパーに似るが方向性は微妙。
入りにくいアパレル店みたいな雰囲気。客室は冷た過ぎるタイル床、安物の使い捨てスリッパ。ミニマムクールなデザイン優先のあまり居住性を犠牲にした使いにくい部屋には収納がなくタオルハンガーすらもなく、タオル干すため備え付け洗濯コードを使用するもコードを張るとドアが使用不能になる本末転倒。他にもいろいろあるけど、まずは居心地の悪さをどうにかしてほしい。宿泊者には何が必要か知ってほしい。宿泊者の身にもなってほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) 2020年12月13日 15:11:55
-
この度はKOTOBUKI HOTELをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、お客様のご期待を裏切る結果となりましたこと誠に心苦しい限りでございます。
今回のご宿泊でホテルの設備に不備がございましたことを深くお詫びいたします。
ご指摘いただきました点につきましてはお客様の貴重なご意見として承り、可能な限り改善させて頂きたいと存じ上げます。
貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
フロント 北方
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】宿泊プラン【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【コーナーシングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ3
うめだ8637さんの KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) のクチコミ
- うめだ8637さん [30代/男性] 2020年12月02日 17:17:48
-
部屋のブラインドが明るすぎて朝もっと寝たいのに寝れなかった!
シャワーのみ!
部屋は新しくて綺麗だが床が冷たくて置いてあるスリッパでは寒い!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) 2020年12月18日 12:06:22
-
この度はKOTOBUKI HOTELをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お時間を割いてご評価をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら今回のご滞在中、お客様のご期待に添うことができず、申し訳ございませんでした。次回お越しの際にはご評価を頂けますよう、一つひとつ真撃に改善を積み重ねて参ります。どうか引き続きご愛顧を賜りますよう、何とぞお願い申し上げます。
フロント 北方
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】宿泊プラン【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月22日 02:58:39
-
リノベーションしているが、イノベーションが爪があまい。
すごくしれいではない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) 2023年12月22日 15:32:26
-
この度は、KOTOBUKI HOTELにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。
ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
より良い環境をご提供できるよう日々努力して参ります。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
KOTOBUKIHOTEL フロント 江藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF新館限定お部屋のアートを楽しむプラン【禁煙】ミネラルウォーター
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月05日 09:39:19
-
お部屋はキレイですが、アメニティが充実していないのが残念でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) 2021年07月05日 11:56:40
-
この度はKOTOBUKI HOTELにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと
重ねてお礼申し上げます。
サービスレベルの向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
フロント 鬼塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援特典】QUOカード1000円付きプラン★【朝食付き】【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月23日 08:25:51
-
とにかく寒い。おしゃれにするために断熱をはぶいてるので
暖房全開でも寒い。
部屋はおしゃれで、ベッドも広くて素敵。
シャワーだけの部屋はいいかもだけど
風呂のある部屋には椅子が欲しいです。
廊下はボロボロ、味といえば味です。
総合的には見た目はおしゃれでいい感じ。
実際過ごすには若干難あり、かも- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) 2022年12月24日 16:05:42
-
この度はKOTOBUKIHOTELにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂きましてご意見をお寄せ頂き
重ねてお礼申し上げます。
お部屋が寒かったとのことで
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
コンクリートという造り上
お部屋があたたまりにくいという面や、建物自体の改善が必要であったり等早急な対応は難しい為
お客様にはご不便をおかけしてしまいますが
毛布や、オイルヒーターの貸出しにて
ご対応をさせて頂いております。
次回ご宿泊の機会を頂けましたら
そちらもご利用くださいませ。
お風呂の椅子に関してですが
衛生面を考慮し設置を控えております為
ご理解頂けますと幸いです。
改善すべき点が多い中
『総合的には見た目はおしゃれでいい感じ。』とのお言葉を
頂戴することができ大変嬉しく思います。
今回頂いたご意見を拝見し
改善すべき点が多々あることを真摯に受け止め
できる限りご意見を反映できるように努めて参ります。
お客様にまた泊まりたいと
思っていただけるようなホテルを目指し
向上して参りますので
今後ともKOTOBUKIHOTELを宜しくお願い申し上げます。
フロント 上鶴
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】宿泊プラン【禁煙】★ミネラルウォーター付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルームバス有り【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月20日 22:09:22
-
連泊予約でしたが、2日目に部屋に入ったら清掃がされて無く、びっくりしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) 2021年04月22日 15:00:12
-
この度はKOTOBUKI HOTELをご利用頂き、誠にありがとうございました。
清掃の件に関しまして、この度はご不快なおもいをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
再び当ホテルにお越しいただいた際は、二度とこのような事のないようスタッフ一同で改善を徹底してまいります。
甚だ勝手ではございますが、どうか引き続きのご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
フロント 鬼塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】宿泊プラン【禁煙】★BAR1Drink無料チケット付き!!
- ご利用のお部屋
- 【コーナーシングルルーム【禁煙】】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) のクチコミ
部屋清掃してますか?
簡単に取れる汚れだらけで、汚い。
今年六月の口コミに
清掃が適当だという趣旨の投稿があり、それに対して
担当の方は
清掃の者と改めて、清掃改善のお話しをさせていただき、お客様のおっしゃる通り、清掃後の確認体制も厳しく徹底いたします。
今後このようなことが起こらないよう、精進して参ります。
と返答されてますが、徹底されてないようです…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、KOTOBUKI HOTELにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。
こちらの清掃の不十分により不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点につきまして、清掃の担当者に共有をさせていただきました。
貴重なご意見をありがとうございます。
再発防止に取り組んでまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
KOTOBUKI HOTEL フロント