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設備・アメニティ3
K-Mさんの KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) のクチコミ
- K-Mさん [60代/男性] 2023年07月23日 07:22:01
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別館でしたが、エアコンの室外機がドアの上に設置してあり振動が気になり寝れませんでした。
朝は、そこに鳩が3羽いてドアを開けたら飛んでいきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) 2023年07月23日 15:47:21
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この度は、KOTOBUKI HOTELにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。
この度は、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
鳩につきましては、対策を進めさせていただいております。
振動や防音につきましても、より良い環境を目指して参ります。
ご意見・ご指摘をいただきましたこと誠に感謝申し上げます。
今後ともKOTOBUKI HOTELをご利用頂ければ幸いでございます。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
フロント 江藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】宿泊プラン【禁煙】★ミネラルウォーター付
- ご利用のお部屋
- 【コーナーシングルルーム【禁煙】】
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投稿者さんの KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月02日 10:00:44
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設立当初から度々利用しています。
部屋のつくりも好きで、フロントの方の対応は大変良く満足しています。
ただ、何回目かの利用のタイミングで部屋の汚れが気になり始めました。
水回りがキチンと掃除されないまま、年数と共に汚れが増しています。水回りを掃除しない一般家庭のように…
他のホテルも利用しますが、とても古いホテルでも水回りがここまで酷いのは無い。
せっかくそれなりに支持があり、年数もそこまで経過していないホテルなのでもったいないです。
一度、掃除の専門家にキチンと汚れを落として貰い、お部屋を整える女性スタッフに掃除についてご指導された方がいいかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) 2023年03月09日 23:49:22
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この度はKOTOBUKIHOTELにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂きましてご意見をお寄せ頂き
重ねてお礼申し上げます。
今回はご宿泊頂いたお部屋にて
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
またご指摘、ご意見を下さったことに感謝致します。
今後はこのようなことが無いように
清掃スタッフ、ホテルスタッフにも共有をし、清掃のチェック体制をさらに強化して参ります。
またご宿泊頂いた際に
今回頂いたご意見を改善し気持ちよくご宿泊頂けるよう
精進して参りますので
引き続きKOTOBUKIHOTELをよろしくお願い致します。
またお客様にお会いできる日を
心よりお待ちいたしております。
フロント 永野
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】【室数限定】新館限定お部屋のアートを楽しむプラン【禁煙】★ミネラルウォーター付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム【禁煙】】
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okinawamozukuさんの KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) のクチコミ
- okinawamozukuさん [50代/男性] 2022年11月16日 20:34:16
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11月16日に宿泊してますが、隣の部屋の音 上層階の音 排水管を排水が流れる音 が騒々しいです。楽天やじゃらんの評価が高いのは 何かのカラクリがあるのでは? 期待してましたが じぶんの判断ミスでした。 もう二度と宿泊しません。 特に排水管の音は酷いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年11月
- KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) 2022年11月17日 11:32:05
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この度はKOTOBUKI HOTELにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間にご意見お寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では至らない点が多くご不便をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。
まだまだ改善しなければならないことが多々ありますが可能な限り対応していき、向上してまいりますので今後ともKOTOBUKIHOTELをご利用頂ければ幸いでございます。
フロント
田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】宿泊プラン【禁煙】★ミネラルウォーター付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム【禁煙】】
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hamachan1074さんの KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) のクチコミ
- hamachan1074さん [60代/男性] 2024年10月15日 08:50:09
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子供連れで混み合っていた影響があるのかも知れませんが、ランドリーも乾燥機も混み合っていて、マナーの悪い客が原因とは言え、フロントの対応は不満が残りました。また朝食会場も混み合っていることはフロントで周知の筈ですが、チケットを購入する際に事前通告があっても良いのではと不満が一杯残りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年10月
- KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) 2024年10月17日 18:44:34
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この度は、KOTOBUKI HOTELにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。
せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、フロントの対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの朝食会場は、ホテル横の提携のカフェでご提供していることもあり、その場の混雑状況を都度確認することが難しく、お客様のご指摘通り、ご案内が不足していたことと思います。
今回ご指摘いただいた内容はすぐに朝食の担当者とも共有をいたします。
今後は、ご利用のお客様が多い場合の共有スペースでのご案内や、朝食の混雑状況についてのご案内など、対策を検討して参る所存です。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
KOTOBUKI HOTEL フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】【室数限定】新館限定お部屋のアートを楽しむプラン【禁煙】★ミネラルウォーター付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム【禁煙】】
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投稿者さんの KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月12日 14:28:04
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部屋が寒すぎ、浴槽もない。もう絶対泊まることはない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) 2020年12月13日 16:54:09
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この度はKOTOBUKI HOTELをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、お客様に大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上
げます。お客様より頂戴しましたご指摘をもとに、今後の課題として一つひとつ真摯に改善を積み重ねて参りたいと存じます。
末筆ではございますが、お客様には時節柄くれぐれもご自愛のうえ、ますますのご健勝を心よりお祈り申し上げます。
フロント 北方
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】宿泊プラン【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【コーナーシングルルーム【禁煙】】
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投稿者さんの KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) のクチコミ
ここ数年で何回か泊まっていますが、みるみるトーンダウンしてます。
まず到着してすぐ乗り込んだエレベーターのじゅうたんがいつ清掃した?レベルの汚さ。
廊下も埃やゴミが結構な間隔で落ちてます。
そしてお部屋に入ってすぐの床に新しめな汚れが。
テイッシュで拭くとすぐ取れる汚れでした。
他にもお茶を飲もうとしたらカップソーサーがベタベタして洗ってなさそう…
極めつけはトイレの壁に便の飛び散った後がそのまま。
そのままも不快なので私がきれいに拭き上げました。
ゆっくりゆったりするはずが、なぜお金を払ってこんな嫌な想いをしなければならないのか…
朝食のパンも前日の売れ残りのパンなのか固くなったおいしさを感じないものばかり。
キツイようですが、こちらに泊まるメリットはなし。
リピーター客は要らないのかな?と思わされるお宿になってました。
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この度は、KOTOBUKI HOTELにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。
こちらの清掃不備により大変なご迷惑とご不快の念をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
繰り返しのご宿泊をいただいているとのことで、ご満足いただける時間をご提供できなかったことが悔やまれます。
ご指摘いただいた内容は、清掃担当責任者およびにホテルスタッフに共有し、清掃方法の改善や清掃後の確認の徹底など、再発防止に努めてまいります。
朝食の件に関しましても、担当責任者に共有をして朝食内容を見直して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
KOTOBUKI HOTEL フロント