空港に近く、食事するところも近くにあって立地的にいい場所! 部屋も綺麗で、疲れたふくらはぎをマッサージできる機械も備えられていて好条件のホテルでした。 また機会があったら利用したい!
何よりも風呂・トイレ別なのが 長期宿泊の際はホントに疲れの 溜まり方が変わります!
大浴場と無料ランドリー最高です また利用いたします
いつもお世話になってます 大浴場と無料ランドリー最高です これからもよろしくお願い致します
大浴場とランドリー無料が最高です
大浴場いつも利用させてもらってます ポイントカードとサービスの飲み物 ランドリー無料も大変助かります ありがとうございます これからも利用させてもらいます
サウナ付きお風呂良かったです 長崎で10000円以下で宿泊出来る施設を 探してたので、とても助かりました かなり距離はありますが、 長崎空港にも、諏訪駅からも 徒歩で向かいました
とても綺麗な部屋でせいけつかんがありました
駐車場の係員の方で非常に対応が素晴らしい方がおられて、気持ちよく宿泊できました。
お部屋、大浴場、受付の対応含めて良い。 ベランダがあるお部屋は珍しい。 車のない方は駅からのも空港からも不便だが、レンタカー店は徒歩10分程度の場所にある。
スタッフの皆さんは凄く対応が良いです。特に田川さん(女性)、田嶋さんは素晴らしいです。いつもありがとうございます。これからも利用させて頂きます。
急遽未就学の子どもと宿泊することになり2人で泊まるのは初めてだったので不安でしたがスタッフさんが親切で、近くに飲食店やコンビニもあり良かったです。 ホテルでの食事はつけていないのでわかりません。 また泊まらせていただきたいです。
周りに沢山お店があって凄く便利な場所でした。お部屋も綺麗でテレビも大きかったです。大浴場もサウナ付きで楽しませていただきました!
キレイで快適に過ごすことが出来ました。
当日の予約だったので、お部屋の準備ができていないとのことで、フロントでタオルやハブラシ等受け取った時は、少しびっくりしましたが、それ以外は快適にゆっくり過ごせました。
親切な対応が嬉しく、いつも利用させて頂いております。
急な予約にも対応してくださり、とても綺麗なホテルで朝食のお弁当もボリュームがあり大変満足のホテルでした。周辺の飲食店も多く立地も便利です。また機会がありましたらお世話になりたいと思います。
アクセスが悪いのが難点でした。 バスの時間帯が合わないと必然とタクシーになり1500円前後かかります。 部屋は綺麗でよかったです。 子供と泊まりましたがベッドも移動してくっつけらました。 朝食のお弁当は美味しく、バリエーションのあるサイドメニューもよかったです!
2度目の宿泊でした。 清潔感があり、空気清浄機や足のマッサージ機まで準備されていて、コンセントの位置までよく考えられていると思います。女性の大浴場がインターンで管理されており、安心感がありました。
宿泊プラン
スタンダードプラン <素泊り>長崎に宿泊する機会はあまりなく、初めての利用でしたが、部屋もキレイでサウナもあり、飲食店やスーパーも近く満足出来ました。