楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Fukuoka Guesthouse SHIPのクチコミ・お客さまの声
総合3
予約時に男女混合ドミトリー(2名様利用)とあったので、男女で泊まれる2段ベッドの1組sる部屋と勘違いしてしまいました。ですので、初めてのミックスドミトリーで当日まで不安で仕方なかったのですが、実際は22時以降静かに過ごすということでとても平穏に過ごせて良かったです。ただ、枕カバー・シーツは自分でつけて使用するのですが、掛布団のカバーがなく、何人も同じものを使ってるの???と気持ち悪いのと、シャワーの時の足ふきマットが使いまわしなのも気になりました。使った後足の裏がムズムズするので、自分で持ってきた消毒薬で消毒しました。主人は二段ベッドの上で寝たのですが、狭すぎて着替えられないとぼやいていました。予約した日は博多でのイベントがたくさんあるようで、他の宿泊施設は高額だし空いていないので、価格を抑えて宿泊できるのは助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、また詳細なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。初めてのミックスドミトリーで不安を抱えていらっしゃった中、22時以降の平穏な環境でお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。価格を抑えつつ宿泊できた点にもご満足いただけたようで嬉しく思います。しかしながら、掛布団カバーがない点や、シャワーの足ふきマットの使い回しについてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。これらの衛生面についてのご指摘は、すぐに改善策を検討させていただきます。すべてのお客様に清潔で快適な環境を提供できるよう、掛布団カバーの導入や足ふきマットの交換頻度の見直しを行います。また、二段ベッドの上段が狭く、着替えが不便だったというご意見についても、スペースの有効活用やお客様に快適にご利用いただける方法を検討してまいります。ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、より良い宿泊体験を提供できるよう改善に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
Fukuoka Guesthouse SHIP クチコミ一覧へ
ビジネスホテル セジュールフジタ(広島県)
4.0
投稿日:2025-03-10 16:17:19
Fukuoka Guesthouse SHIP(福岡県)
3.0
投稿日:2024-11-19 23:48:20
パルトピアやまぐち(山口県)
投稿日:2023-04-17 22:11:46
天然温泉 白狐の湯 スーパーホテル山口湯田温泉(山口県)
投稿日:2022-04-24 21:04:30
HOTEL TAVINOS Hamamatsucho(ホテルタビノス浜松町)(東京都)
投稿日:2021-11-18 19:22:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
鳥飼イン子さんの Fukuoka Guesthouse SHIP のクチコミ
予約時に男女混合ドミトリー(2名様利用)とあったので、男女で泊まれる2段ベッドの1組sる部屋と勘違いしてしまいました。
ですので、初めてのミックスドミトリーで当日まで不安で仕方なかったのですが、実際は22時以降静かに過ごすということでとても平穏に過ごせて良かったです。
ただ、枕カバー・シーツは自分でつけて使用するのですが、掛布団のカバーがなく、何人も同じものを使ってるの???と気持ち悪いのと、シャワーの時の足ふきマットが使いまわしなのも気になりました。
使った後足の裏がムズムズするので、自分で持ってきた消毒薬で消毒しました。
主人は二段ベッドの上で寝たのですが、狭すぎて着替えられないとぼやいていました。
予約した日は博多でのイベントがたくさんあるようで、他の宿泊施設は高額だし空いていないので、価格を抑えて宿泊できるのは助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、また詳細なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。初めてのミックスドミトリーで不安を抱えていらっしゃった中、22時以降の平穏な環境でお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。価格を抑えつつ宿泊できた点にもご満足いただけたようで嬉しく思います。
しかしながら、掛布団カバーがない点や、シャワーの足ふきマットの使い回しについてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。これらの衛生面についてのご指摘は、すぐに改善策を検討させていただきます。すべてのお客様に清潔で快適な環境を提供できるよう、掛布団カバーの導入や足ふきマットの交換頻度の見直しを行います。
また、二段ベッドの上段が狭く、着替えが不便だったというご意見についても、スペースの有効活用やお客様に快適にご利用いただける方法を検討してまいります。
ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、より良い宿泊体験を提供できるよう改善に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。