楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地4.73
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.40
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2014-04-17 09:05:25

先日1泊で利用させて頂きましたが、ご好意で少し広めの部屋に変えて下さり、ありがとうございました。
スタッフの方の対応もよく、館内は古いですが、快適に過ごせるような工夫が感じられました。
コンセントが少ないですが延長コードが用意してありました。延長コードを用意してくれている宿は初めてで良いサービスと感じました。食卓やレンジもあって便利です。
改善してほしいところは、ベットカバーが擦り切れているなどかなり使用感が出ているところ。あと、浴槽の排水口の網が最初からなかったのですが、シャワー中に気付いたらお気に入りの髪ゴムが流れてしまっていました。。掃除を楽にするためなのかわかりませんが、もしこれが結婚指輪など大切なものだったら。。と考えるだけでヒヤヒヤです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテルマイステイズ心斎橋 2014-04-18 09:01:59

この度は数あるホテルの中からフレックステイイン心斎橋にご宿泊頂きありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
然しながら、ベッドカバー、また浴槽の件につきましてはご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
通常浴槽の排水溝には網を設置しておりますが、私共の確認不足でございました。
古い部分に関しましては早急な改善が難しいこともございますが、今後、更に徹底した清掃を行い、室内の美化に努めて参ります。
今後も更なるサービスの向上を目指してスタッフ一同取り組んで参りますので、是非また当ホテルをお選び頂ければと存じます。
またお目にかかれます事をスタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 土居

ご利用の宿泊プラン
【春得】スタンダードツインルーム
ご利用のお部屋
【ツインルーム】