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ホテルマイステイズ心斎橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
一晩中眠れませんでした。 なぜなら、深夜12時半ごろから、同じ階で、中国語のような言葉で大声で騒ぐ人たち。誕生日の歌をみんなで合唱し、それはそれは大騒ぎ。 夜も遅いので そのうち終わると思い、我慢していると、1時半に解散したと思いきや、隣の部屋から 女性の大声と同時に家具を動かしているような騒音。そのうち寝ると思い、下まで降りるのも嫌だったので、耐えていました。 やっと静かになったと 思い時計をふと見ると なんと、4時半をすぎていました。その後 やっと うとうとしかけると 5時半ごろから、廊下で大声で話すまた中国語のような外国語。すっかり夜も明け、今から寝ると寝坊しそうなので、一睡もできませんでした。 普通ならフロントに電話して、状況を説明すればいいのですが、チェックインの時に、「夜10時から朝8時頃まで フロントには人がいません。用があれば、2階のフロントに呼び出し専用の電話を置いておくので、ここから電話してください。」と言われていました。その時は、よっぽど使うことがないだろう と思っていたので、さほど気には しませんでしたが、実際は、フロントに人がいないというのはとても不便だと思いました。 部屋自体は、新しく綺麗です。ただ、入室するなり風呂場に人の毛が 塊で落ちていました。チェックアウトしたら、私の毛だと思われるんだなぁと 思いました。チェックアウト直前に、デスクの上に「マネージャーあてのアンケート」が置いてあったので、夜のことを書こうかと思い、ひっくり返したら、2日前に、別の外国人が答えたアンケートが記載されたままで、書くことができませんでしたし、これを書いても次の宿泊の人が個人情報を見るのだなぁと思いました。 とまったその日が 悪かったのだとは思いますが、一睡もできなかった宿泊施設は 初めてでしたので、ホテル自体のせいではありませんが、トラウマで2度と利用できないと思います。 仕事での利用で、疲れて眠たくて 辛く最悪の1日となりました。場所がら、外国人が多いのかもしれません。今後はあのような言葉を話す外国人とは 別のフロアにしていただきたいと思いました。
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この度は、ホテルマイステイズ心斎橋をご利用頂き誠にありがとうございます。然しながらご滞在中にご不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。敏速な対応をスタッフ一同徹底しておりますが、今後は更に問題点の対策、改善に努めて参ります。清掃スタッフとも今一度話合い、今後更に徹底した清掃を行い、室内の美化に努めて参ります。 お客様の貴重なご意見をもとにより快適なホテルを目指して参ります。 お客様からいただいたご意見、ご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるよう一層努力を重ねてまいります。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。フロント 伊藤
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一晩中眠れませんでした。
なぜなら、深夜12時半ごろから、同じ階で、中国語のような言葉で大声で騒ぐ人たち。誕生日の歌をみんなで合唱し、それはそれは大騒ぎ。
夜も遅いので そのうち終わると思い、我慢していると、1時半に解散したと思いきや、隣の部屋から 女性の大声と同時に家具を動かしているような騒音。そのうち寝ると思い、下まで降りるのも嫌だったので、耐えていました。
やっと静かになったと 思い時計をふと見ると なんと、4時半をすぎていました。
その後 やっと うとうとしかけると 5時半ごろから、廊下で大声で話すまた中国語のような外国語。すっかり夜も明け、今から寝ると寝坊しそうなので、一睡もできませんでした。
普通ならフロントに電話して、状況を説明すればいいのですが、
チェックインの時に、「夜10時から朝8時頃まで フロントには人がいません。用があれば、2階のフロントに呼び出し専用の電話を置いておくので、ここから電話してください。」と言われていました。その時は、よっぽど使うことがないだろう と思っていたので、さほど気には しませんでしたが、実際は、フロントに人がいないというのはとても不便だと思いました。
部屋自体は、新しく綺麗です。ただ、入室するなり風呂場に人の毛が 塊で落ちていました。チェックアウトしたら、私の毛だと思われるんだなぁと 思いました。
チェックアウト直前に、デスクの上に「マネージャーあてのアンケート」が置いてあったので、夜のことを書こうかと思い、ひっくり返したら、2日前に、別の外国人が答えたアンケートが記載されたままで、書くことができませんでしたし、これを書いても次の宿泊の人が個人情報を見るのだなぁと思いました。
とまったその日が 悪かったのだとは思いますが、一睡もできなかった宿泊施設は 初めてでしたので、ホテル自体のせいではありませんが、トラウマで2度と利用できないと思います。
仕事での利用で、疲れて眠たくて 辛く最悪の1日となりました。場所がら、外国人が多いのかもしれません。今後はあのような言葉を話す外国人とは 別のフロアにしていただきたいと思いました。
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この度は、ホテルマイステイズ心斎橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
然しながらご滞在中にご不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
敏速な対応をスタッフ一同徹底しておりますが、今後は更に問題点の対策、改善に努めて参ります。
清掃スタッフとも今一度話合い、今後更に徹底した清掃を行い、室内の美化に努めて参ります。
お客様の貴重なご意見をもとにより快適なホテルを目指して参ります。 お客様からいただいたご意見、ご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるよう一層努力を重ねてまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 伊藤