楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地4.73
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.40
  • 食事-----

総合2

MIKURU8755さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

MIKURU8755さん [30代/女性] 2016-02-10 14:50:48

部屋の作りはリニューアル済とのことでまだ新しいです。
ただ掃除が、、、。
まずカーペットの床には長い髪の毛、白いホコリのようなものが沢山落ちていました。
そしてトイレの便座は座る部分の表と裏に大量のオシッコがこびりついていて、掃除をしていないのがバレバレ。
気持ち悪くて座れないのですぐにフロントに伝え掃除をしてもらいました。対応は早かったし、謝罪もとても丁寧で良かったのですが、、、

部屋に備えてあるティースプーン。小さな受け皿のようなものに2本入って置いてあるのですが、まさかと思い、フッと息を吹いてみるとブワッとホコリが舞いました(汗)
これは交換どころか洗浄もせずに何日も置いてあったことがバレバレです。(ホコリの量的に2~3日とかのレベルではありませんでした)
正直びっくりです。

シャワーの強さもちょうどいいし、備え付けのシャンプーもホテルによくあるギシギシになるという事が無く、とても良かったのですが、とにかく掃除が問題外。

フロントの方も丁寧で感じが良く、部屋の作りもいい。

次もまた利用したい。
ただ掃除、、、改善を心からのぞみます。次に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年02月
ホテルマイステイズ心斎橋 2016-02-11 12:52:06

この度はホテルマイステイズ心斎橋にご宿泊頂きありがとうございます。
お部屋の清掃不備によりご迷惑おかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃を担当したスタッフには厳しく注意し、今後同じことが起こらないように努めさせていただきます。

お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、スタッフ一同精進致して参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ 冨樫

ご利用の宿泊プラン
【最大半額!タイムセール】 観光、ビジネスエリアでの直前予約に!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアクイーン】
MIKURU8755さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ