楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地4.73
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.40
  • 食事-----

総合2

mit1859さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

mit1859さん [40代/男性] 2018-05-10 12:14:50

久しぶりの大阪出張で利用しました。
改装前に何度となく泊まっていましたが
改装後初の宿泊となりました。

部屋も風呂場(ユニット)も綺麗で非常に良かった。
※部屋もアップグレードして頂き有難うでした。

残念な点が2点。

・他のコメントにもありましたが近隣の国の方の声が深夜まで聞こえており不快であった。
・テレビがまともに表示されなかった。
 まともに見れたのは1CH程度で他のチャンネルは映像の乱れが酷いもしくは映らなく
 全く使えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルマイステイズ心斎橋 2018-05-14 17:29:26

日頃よりホテルマイステイズ心斎橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくのご宿泊にも関わらず、テレビの不具合がございまして、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
不具合につきましては、ご指摘を受けました後、点検を行い現在は解消しておりますが、今後は点検を強化し再発防止に努めて参ります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ心斎橋 マネージャー 稲垣

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】 観光、ビジネスエリアでの直前予約に!【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】
mit1859さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ