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ホテルマイステイズ心斎橋 クチコミ・感想・情報

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ホテルマイステイズ心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.80
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.33
  • 食事-----

立地3

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-15 18:40:48

深夜12時を過ぎてゴキブリが出てきた。
勿論、こんなことは初めて。
こんな部屋ではいれないので、電話が部屋から通じない時間で、わざわざフロント迄行き連絡した。
部屋を替えてくださいと言うと、男性スタッフは謝罪もなく分かりましたと一言。
有り得ないんですけど!と言うとやっと謝罪。
大嫌いな虫か出て、おまけに最低な対応をされて、大変不愉快な思いをした。
上辺だけ綺麗に見えても意味がない。
こちらのグループには二度と宿泊しない。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルマイステイズ心斎橋 2019-11-15 21:25:10

このたびは、せっかくのご宿泊にも関わらず、お客様へのご対応を含め大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。

今後、このようなことがないようスタッフ教育・指導を徹底して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。

ホテルマイステイズ心斎橋フロントスタッフ 朴 

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