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ホテルマイステイズ心斎橋 クチコミ・感想・情報

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ホテルマイステイズ心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地4.73
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.40
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-09 08:53:57

フロント受付アジア系女性スタッフ。対応悪し。ぎこちない日本語だったので質問が理解できずに何度か聞き直したんですが、睨まれました。ありえないです。気分悪くなりました。
部屋の匂い。臭かったです。
エアコン吹き出し口はにはホコリがこびりついていて床じゃうたんも汚れ、部屋自体がカビ臭かったです。
禁煙ルームで予約しましたが、以前は喫煙可ルームだったのか、トイレには焦げ後。最悪です。
古いのは仕方ないけど清潔感ないです。
立地で選んで少し後悔しました。
私はオススメ出来ません。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルマイステイズ心斎橋 2020-08-09 11:07:44

このたびは、ホテルマイステイズ心斎橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。

ホテルマイステイズ心斎橋
マネージャー 稲垣

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】