楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ心斎橋のクチコミ・お客さまの声
立地4
クチコミで見た通りシャワーの使い方が難しい。使い方を見てもなかなかシャワーに固定ができなかった。熱めのお湯を出してるつもりだが溜めるそばから冷めてゆく。慣れるまで時間がかかる。チェックイン時に部屋に加湿器があるか確認すると「ある部屋もない部屋もある。入ってみないとわからない」と。内線連絡して持ってきていただいたが、フロントで把握できないないならどういう基準で加湿器を置いてるのだろう。部屋にあるアメニティは歯ブラシのみ。体を洗うボディタオル、ヘアブラシ、コットンヘアゴム綿棒セット、個包装綿棒、使い捨てスリッパ、クレンジング、洗顔、化粧水、保湿クリーム、などはフロント階から必要な分だけ持っていくようになっていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中はシャワーの使い方、加湿器の有無に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。シャワー関しては、もう少しわかりやすくなるよう使い方の文面を工夫するよう検討してまいります。また加湿器に関しましても、貸出等で最初の部屋より移動しているものもある為、スタッフで在庫の把握が出来ておらずご迷惑をお掛けしました。現在在庫と設置部屋の確認を行っておりますので、もう少々お待ちくださいませ。アメニティに関しては、4月よりプラスチック資源循環促進法という法律が施行された為、お部屋からフロントでの受け渡しに変更させていただいております。ご理解いただけますと幸いでございます。今後もお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、さらなるサービスの向上に精進してまいります。最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。ホテルマイステイズ心斎橋
ホテルマイステイズ心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ
クチコミで見た通りシャワーの使い方が難しい。使い方を見てもなかなかシャワーに固定ができなかった。熱めのお湯を出してるつもりだが溜めるそばから冷めてゆく。慣れるまで時間がかかる。
チェックイン時に部屋に加湿器があるか確認すると「ある部屋もない部屋もある。入ってみないとわからない」と。内線連絡して持ってきていただいたが、フロントで把握できないないならどういう基準で加湿器を置いてるのだろう。
部屋にあるアメニティは歯ブラシのみ。
体を洗うボディタオル、ヘアブラシ、コットンヘアゴム綿棒セット、個包装綿棒、使い捨てスリッパ、クレンジング、洗顔、化粧水、保湿クリーム、などはフロント階から必要な分だけ持っていくようになっていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はシャワーの使い方、加湿器の有無に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。シャワー関しては、もう少しわかりやすくなるよう使い方の文面を工夫するよう検討してまいります。
また加湿器に関しましても、貸出等で最初の部屋より移動しているものもある為、スタッフで在庫の把握が出来ておらずご迷惑をお掛けしました。現在在庫と設置部屋の確認を行っておりますので、もう少々お待ちくださいませ。
アメニティに関しては、4月よりプラスチック資源循環促進法という法律が施行された為、お部屋からフロントでの受け渡しに変更させていただいております。ご理解いただけますと幸いでございます。
今後もお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、さらなるサービスの向上に精進してまいります。最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ心斎橋